



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

05/04のツイートまとめ

yoshizou_nico

GWのお仕事、軟骨にピアスいれててもオッケーだったのでバーベル入れてたのだけど、普段使いのリングに戻そうとしてぜんっぜんハマらなくてイーってなってる。リングは取れないのが良いのだけどつけるのも難儀。
05-04 20:46

今日はせっかくなので職場周りをめぐって帰ってきたのだけど、もうどこにも行きたくなく…コーヒー飲みたく…スタバくらい寄ればよかった。ブルーシールアイス売ってたのでそれは食べた♡
05-04 13:47

雨天につき早上がり〜。今朝も優さんの新曲がラジオでかかってました♪あがる!明日明後日は忙しいと思われるので今日はしっかり休むー。#明日はきっといい日になる
05-04 12:58

TL追うどころかテレビも見ず朝まで爆睡してしまいました。今日もがんばるどー。
05-04 07:17




  1. 2015/05/05(火) 03:45:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

05/03のツイートまとめ

yoshizou_nico

早朝のZIPfmで新曲がかかったのがマジ今日の支えでした。ずっと心の中で唄ってた。疲労感MAX。しんどい。とりあえず寝る。#明日はきっといい日になる
05-03 18:54

あ、あ、あだまいでー。明日のビバラ、みなさまたのしんで!おれは8時前から仕事するぜ!今晩もおつかれさまでした★
05-03 00:58

高橋くんのまじめさが隠しきれない…#大倉くんと高橋くん
05-03 00:54

なにその声色www#大倉くんと高橋くん
05-03 00:39

ああ、やっと頭痛薬効いて来てツイートできると思ったらもうあと30分しかないじゃないか…。#大倉くんと高橋くん
05-03 00:30

なんでそんなにいつも他人の恋愛に興味津々なのだ高橋くんは。恋バナになると毎回一気にテンション上がるよね。笑#大倉くんと高橋くん
05-03 00:27

「なんだ俺のかっこわるさは!」に、きゅーん。#大倉くんと高橋くん
05-03 00:24




  1. 2015/05/04(月) 03:45:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

05/02のツイートまとめ

yoshizou_nico

キヨシローのSONGS忘れててがーん。
05-02 23:55

明日があかるい日と書く意味がわかるような楽曲だー。ほんと、思わず笑顔になるしうたっちゃう。#明日はきっといい日になる#大倉くんと高橋くん
05-02 23:50

マジ寝からおはよう。最後まで聴けるかな…
05-02 23:24

つ、つかれた…しんどさMAX。いろいろ呟きたいのですがラジオまで寝ます…明日も8時前には出勤だよー。足いてええー!
05-02 19:33




  1. 2015/05/03(日) 03:45:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

05/01のツイートまとめ

yoshizou_nico

明日から一週間ほど朝激早いのでねねね。ツイッターは夜だけになりますー。おやすみなさいっ。
05-01 22:56

すんごかった…。当たり前だけど一瞬だった。ふるえた。てかまだふるえてる。KO……。うわあ…。(Ust見れないからってすまん)
05-01 22:40

キタ!!!!!むらたぁあああ!!!
05-01 22:36

ツイッター見ながらも「うおぉおおおおお村田がんばれぇええええ!!!」と叫びそうになっておるわたくしです。先の試合二つ見事なKOだった。
05-01 22:31

ユースト見られなくてもいいの、すんすん言いながら八重樫戦見るの。と打ったらKO?! すっげー!村田見るよー。ねむいよー。明日8時から仕事だよー。(ねねね)
05-01 22:00

つまり、ユーストもニコ生も見られないのであります。いいもん。よくないもん。嬬恋行けないもん。うわぁあああああああああん!!!
05-01 21:21

あ、でも私の好きな髪のセット(はね)が見えてうれしい♡
05-01 21:15

Web(スマホ)サイトやらデザインやらやってるとは思えぬ発言の私。スマホも持ってない。会社には最新があるからいいのよ…一日中画面みてるんだもん…村上春樹さんだって10.4.11で小説書いてるって言ってたもん。
05-01 21:14

では、またしばし夜まで失礼しますっ。
05-01 18:01

本日のおやつは朝ご飯のつもりで買ったミスド100円セールのチョコファッション。うまー。リプは帰宅後に!お仕事てんぱっております☆
05-01 15:35



...read more
  1. 2015/05/02(土) 03:45:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

04/30のツイートまとめ

yoshizou_nico

かけてたらゆるさないところじゃったよ。
04-30 22:17

ムロ、やだ…めがねかけてなくてよかった……ごふっ。(むせた)
04-30 22:15

いつもほがらかにすこやかにあかるい明日をゆびきりげんまん。笑#明日はきっといい日になる#勝手に宣伝 RT @maki_art_39: @yoshizou_nico 笑顔をお約束します…笑あっ、違う…#笑う約束#結局宣伝
04-30 21:47

人参の乱切りは包丁真っ直ぐ、人参をまわす方が良いのでは。
04-30 21:02

缶ビール1本でぽわーんとゴキゲンに。お茶とお惣菜作ってからしか寝ないわようー。
04-30 20:52

ROCKET DIVE当時アホほど聴いたし(ショック過ぎた)、ボブディランは鉄板だし、アラニス・モリセットも好き。そりゃー好きな訳ですと妙な納得…。
04-30 16:15

ヤル気が出る曲~PLAYLIST選曲者(高橋優)http://t.co/gniaGsIh9tここのところback number『blues』を思い出したようにヘビロテしてるのだけどやはり凄く良い。青い春・わたがし・平日のブルース…たまらん。と思ってたらこんなのあってニンマリ。
04-30 16:09

今朝(最初は朝6時)から星野源くんの『SUN』がラジオでかかりはじめてゴキゲン。明るく楽しいメロディにかなしみとぜつぼうがほんのり、人によっては気づかぬ程度に混ぜてある、源らしい楽曲。(と私は思ってる)すばらしい。
04-30 12:38

今日は冷蔵庫にあるものをただ詰めてきました…。#お弁当#わっぱ#この間同じメニュー見たぞ http://t.co/vlFxrKER5v
04-30 12:03

♪朝はパン、パンパパン♪これはよく知られてるらしいのですが、♪パーンパーンパパパパパーン、パンパンパンパンパーン♪てのはなかなか通じなくてもしや自作な気がしてきている今日この頃です。パン祭りは通年行事。
04-30 11:23



...read more
  1. 2015/05/01(金) 03:45:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

04/29のツイートまとめ

yoshizou_nico

心がポキっとね、わかりすぎて心折れまくっておるのです。もうねねね。
04-29 22:24

♪いい日になるでしょうお〜♪……見た。もう一度みた。3分33秒ほどだった。のでビール呑んでもいいかな。いいよね。スイッチインタビュー観つつね。小曽根真さんだいすき。ラジオもおもしろかったなー。
04-29 21:17

ちなみにBE RIGHTからのパイオニアは私の「エンジンかけるソング」。出来なくて泣きそうで20回くらいヘッドホン爆音で超集中してガンガンに聴いて、その内にエンジンかかる。はっきり言って狂気。#知らんがな
04-29 20:19

そういや思い出した。BUMP OF CHICKENの新曲両方。KANA-BOON『なんでもねだり』、斉藤和義『バカにすんなよ!』ここんところよくかかる曲の中ではここら辺ぶっちぎりに良い。来月くらいから優さんいっぱいかかるといいな~♪
04-29 20:10

ビール呑みてぇえええ!と思ったけどリアラジ。コーヒーいれてリアラジ。だいたい今日はコーヒー飲んでないのね。豆挽いて熱いコーヒー飲んでる。おいしい。
04-29 20:09

背中各部位の盛り上がりへこみつむじ……いろいろありがとう。タイトル文字もよく見せてくれてありがとう!言いたい。今こそ言いたい。タマランチ会長。
04-29 19:13

GW短期バイトより帰宅。ちかれた〜〜〜。明日明後日は通常営業のお仕事。がんばれわたし。とりあえずまかないがおいしすぎてヤバい。
04-29 19:11




  1. 2015/04/30(木) 04:22:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

04/24のツイートまとめ

yoshizou_nico

やきもち妬かせてくれまくりのツイートを読んだところで寝ましょう。そうそう、西加奈子さんの『うつくしい人』朝読了。次は『さくら』西祭り絶賛開催中。
04-24 23:59

突然の…ねむみ…72hとお風呂…ねむ…
04-24 23:09

寄生獣完結編、キャストがいいんだよねえ。大森南朋さん出てるのよねえ。あれ、死んだ?!BUMPの新曲、良いんだよねえ。予告編おもしろいなー。
04-24 22:52

(´-`).。oO(1分差びっくりしたー)
04-24 22:09

余貴美子さんがすきですきで。あ、でも、ミギー見てたらファミリーヒストリー見られない。それにしてもテレビだからカット多そうね。
04-24 21:47

マシャパイセンクラスに「(むにゃむにゃサイトで)ダウンロードダウンロードダウンロード!」くらいテレビでズバーンと言ってくれたら超男らしいよねえ…うっとりするねえ…。
04-24 21:34

明日はぁ〜♪らら〜、山ちゃんでぇー手羽先とビールだかぁらぁあ♪ビールはがまんして澄み渡る葡萄酒を飲むのぉおおおおねぇええええ♪明日のビールと手羽先がまことに楽しみソングでした。#しらふ
04-24 21:29

にょし。今週もおつかれわたし!呑みます。寄生獣見るー。今夜はMさんに倣って肴はさしみこんにゃくのみ。明日飲み会だものねー。
04-24 21:06

あれ、公式だとプレビューが写真だけになっちゃうの?先日のATMねこさんの飼い主さんが見つかったそうです。涙
04-24 18:11

ああ〜よかったぁあああ。https://t.co/RZo34aa208
04-24 18:06



...read more
  1. 2015/04/25(土) 03:46:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

04/22のツイートまとめ

yoshizou_nico

いぬねこ、ふだん地元のものにしているのですが先日なごませてもらったのと、首輪。かわいがられていたお顔をしているのでどうしても見つかっていただきたく。<RT
04-22 22:34

RT @sanjakubou: 先日の“ATMねこ”が新潟県動物愛護センターに保護されています!飼い主の方いませんか? ご存知の方は下記まで~http://t.co/W71KAlBt2M http://t.co/KxasK4jC7v
04-22 22:32

自分でも「これはいいこっちゃ」と思えることをひとつ。そんな風にへらへらしているので以前は「キミは悩みが無さそうでいいねえ」なんて年長者にそれこそ心なくよく言われ、その度に怒っていたものですが、今は「ええ!良いでしょう!いつもハッピーなんすよ」と笑顔で返せるのね。とてもいいよ。
04-22 21:30

じぶんにダメージを与えた言葉に対してはもう、おもしろく話せるのだけど、それでも怖い位がっしりとハードな傷を残していってるんだよね。忘れたら良いのかもしれないけれど、忘れられないし、忘れたらじぶんが誰かにやってしまうかもしれないので覚えておくべきだとも思ってます。
04-22 21:15

中田ヤスタカさんにプロデュースしてもらってる方かと思いました。https://t.co/J53PisxcTQ
04-22 18:42

RTさせていただきましたが、もう一度言います。愛知「高橋優のリアラジ」今週はありません。振り替えもありません。一週飛ばしです。涙で前が見えません。【金曜20時FM三重78.9】をチェックです。
04-22 18:09

ああ…今日の楽しみが…帰りにどっかよって絵でも描いて帰ろうかなと…。涙でモニターがゆがみます。<RT
04-22 16:50

RT @maki_art_39: 【悲報】今週の@FM(元FM AICHI)のリアラジはありません。今のところ振り替えの予定もないそうです…(´•̥ω•̥` )るるる…
04-22 16:39

これ、もーれつ行きたい。トーキョー。涙名古屋でもやってくれたら…!すまわせーさんのヴァイオリン、生でがっつり聴いてみたいのね。https://t.co/DijXZkj0pg
04-22 15:51

ほぼ日テレビガイドシリーズ http://t.co/l0cFDzdwQW膝打ちまくりでした。斎藤工くんはねえ、「なんもいやらしいことしてないのにだだ漏れる成分」が魅力だったんだよう。「あ、ああ…もっと…見せてくださ…い…ッ(倒れる)」くらいでこっちはちょうど良いんだ。
04-22 15:00



...read more
  1. 2015/04/23(木) 03:48:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

04/18のツイートまとめ

yoshizou_nico

口調が大泉洋さんみたいになってまっとるやん。わしにはわからぬ。わからぬよ。
04-18 23:58

ちょっとひいちゃったな。(タグ無しで)
04-18 23:46

大倉くんも高橋くんもたってしまったのだな。(ツイートして欲しいのではないかと妄想)#大倉くんと高橋くん
04-18 23:39

うんうん。血圧上がって来た(気がする)ほんであれなのかい?リアラジと言い高橋くんはBLぽくしたいのかい?#大倉くんと高橋くん
04-18 23:34

眠気覚ましに顔を洗おうと立ち上がったらふわ〜ん。鏡みたら顔真っ白。あかん。これ、めっちゃ血圧下がってるパターン。初手からから血圧上がる放送でお願いします〜(>_<)#大倉くんと高橋くん
04-18 23:22

おおおおお、64めちゃおもしろい。(どSは申し訳ないが…たべちゃん好きだけどきびしい…)
04-18 22:59

ばくれつにネムイのだけど64見たい。スイッチは録画。
04-18 21:12

何か絵を描きたいのに何を描いたらええのかわからなくなってしまった。疲れたのねー。きっとねー。革でも縫うか!
04-18 20:03

そうか…タワレコ行かなきゃだったのか…。月曜日にあるかなあ。←仕事帰りに行けるから。
04-18 19:59

今夜はようやく手に入れた、西村しのぶさんの『砂とアイリス』2巻を読みます。
04-18 19:41



...read more
  1. 2015/04/19(日) 03:45:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

04/15のツイートまとめ

yoshizou_nico

こっ、心折れる。バッキバキに折れる。(ドラマです)一応折れないようにぐにゃぐにゃにしてるけどねー。んでは、明日のためにねるっ。
04-15 23:09

ついっぷる、なんかさわってたら戻った。ほっ。ポキっとね、まじで折れそう。
04-15 22:12

も…もうれつにしんどいので今夜も早く寝ることにします。「心がぽきっとね」だけ見よー。
04-15 22:02

へろへろで帰宅〜。したらついっぷるが仕様変更しとる!なんじゃこら!使いづらい〜〜〜。
04-15 21:35

同僚と芥川龍之介と太宰治のはなしをしていて、「今頃あの世でツイッター炎上合戦やってんじゃねえ?」って話になって、それって「あの世でバナナ食ってるぜ」的な?まできてるところです。
04-15 18:31

…とか言うわたくし、ただいま煮詰まって煮詰まって、支給されたお猿さんの写真を見て「猿山禿之助」とかつぶやいて同僚に窘められたりしております。今夜のリアラジ聴けるかしらん。会社で聴くかしらん。
04-15 18:29

『笑う約束』良いタイトルついてきた!いっつも笑っとるよ。8年ほど前、いっちばんキッツい時にノートの1ページ目に書いた言葉は「笑え」だよ。いつでも準備できとうよ*\(^o^)/*
04-15 17:23

昨夜から朝も具合悪すぎて、耳鼻科でもらった頓服飲んでなんとか持ち直したのだけど、楽しみごとに勝る薬は無いと実感。午後もがんばろー。〆切より早く仕上げるどー!(次が待ってるからのう)
04-15 13:04

今日は鮭弁♪塩ジャケではなく西京焼。黄色いのは厚揚げをピカタ風にしました。いぶりがっこはマスト。 http://t.co/a45W5gjRK9
04-15 12:05

いやあ…ほんとにねえ…誰にお願いしたらこんなにも俺得になるのかと…。行けたら感謝しかない。行けなかったら……いや、行ける!!RHYMESTER(マミーDさん)も出るなら「はじまりの日」やるかなあ。(再生回数最高峰を持つ楽曲)
04-15 10:30



...read more
  1. 2015/04/16(木) 03:46:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

Profile

よしぞう

