



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

はんこ♪

ひさしぶりにまじめに絵を描きました。
郵便年賀JPだっけ?で、「はんこ作成ツール」
なるものがあって、うきうきとやってみたのです。
(あ、でもPNGだったのを少し加工&JPGにしてます)

まずは何はともあれChageちゃん。
ch.jpg

うん、なんの迷いもなく描けました。
うんうん。
何年描いているのだ。ってハナシ。

お次は手帳以外では描いたことがなかったスガシカオさん!
su.jpg

…むずかしいね…。

そしてこちらも初描き。星野源さん。
gen.jpg
もっとむずかしい〜!
びっくりするほど似てないよー。
塩顔。涙袋。ううう…。くっそー…。

で、現在ナンバーワンに夢中な(!!)高橋優さん。
yu.jpg

力はいりすぎイエー。

ああ、もっと上手になりたいなあ。
って、たくさん描けばいいだけなんだけどー。
好きなものならいくらでも描いていられるんだけどー。
…うまくならないんだな。練習量が足りないんだな。

てなわけで、
再配布・改造・改変などはNGですが
ツイッターのアイコンなどで使ってくだされば、
と思います。
喜んでくださる方がいらしたらうれしいでっす。


  1. 2014/11/10(月) 22:58:02|
  2. 配布モノ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

某泉さんバージョン。

yo_200703.jpg

C&Aバージョンは昨日もしくは「配布モノ」カテゴリからどうぞ。
Oさんに捧ぐ。
でもみなさま使ってください。よろしくよろしくっ。
普通の日記は下に書いてます。


  1. 2007/03/02(金) 19:41:55|
  2. 配布モノ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ちゃげあすまちうけ

ca_200703.jpg

改めてこっちのカテゴリに上げておきます。
機種によっていろいろ違うと思うので、お持ちの機種に
合わせて画像をお持ち帰りください。
個人で使う分にはご自由にどうぞ。
再配布、加工などはもちろん禁止でございます~。
サイトやブログに載せたいと言う方はご連絡ください。
よろしくっ!!


  1. 2007/03/01(木) 23:54:01|
  2. 配布モノ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ハロウィン壁紙配布中

配布用に記事を上げています。
日記は毎日書いていますのでスクロールして見てくださいまし。

2006hallow.jpg

1024×768タイプです。画像クリックで開いてお持ち帰りください。
禁無断転載・転用です。自分のPCでだけでお願いしますね。
ご自分のサイトに載せたい等、ありましたらメルフォよりご相談ください。
ハロウィン過ぎてもしばらくこの記事は上げておきます。
気に入っていただけますように~!よろしくっ。

ついでなんで、携帯壁紙サイズにもしてみました。
切っただけなのでまあ…いろいろゆるしてね。
240×320サイズです。

2006_hallow_m.jpg




  1. 2006/11/15(水) 10:34:56|
  2. 配布モノ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Profile

よしぞう

