スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハケンの品格

そんな奴はいねえ!
と思いましたが、でも思ったより面白いかもです。
いや~、最初の方大泉さんと安田君で一緒に出ちゃって
画面が楽しいったらなかったです。いいよねえ、安田君。
あのちょっと情けない感じがたまらないです。
そしてやっぱり大泉さんもよいですね。くるくるパーマ。
嫌な奴の役が上手い人ってほんと上手いですよね。
うーん、フラメンコいいなあ、習いたいなあと思ってるのも
思い出しちゃいました。カスタネットやってみたいです。

餅つきのね、ジャケット投げるのと
「部長!(ぺったん)好きです!」がかなりツボにハマりました。
トンデモドラマな分だけかえって素直に面白そうです。
去年の小早川みたいなのはごめんだ。

今日は朝からズームインの番宣に出ていて楽しかったのですが
「ハケンの品格出演者生出演!」の後に
「チャゲアス2年ぶりのシングル」とテロップが
入っていたのでウキウキとビデオしたらC&Aは
時間がなくなったのかナシでした…。うっうっう…。
まあその後のコスプレのも面白かったんですが。
(デスノートコスプレがリドナー、ジェバンニ、魅上で
 ちょっと驚いた。ジェバンニいいよねえ。)
ガンダムすごすぎる。朝から爆笑させていただきました。
あ!爆笑と言えばねずみ男の動く映像が!!
いやあ、あれも楽しみです。

で、そんなC&A、ラジオ出演。またFM愛知無い!と思いましたが
16日のZIPに出ますね。メルマガには載ってませんでしたが
14:30から出るとZIPのメルマガに載ってました。楽しみじゃ!

昨日のニコたんの写真にいっぱいメッセージありがとうございます。
なんかすごいことになってます。おもしろねこ写真出せたら
いいなと思いつつなかなか…。写真見ながら「ねこ洗わなきゃ…」
と思いましたです。寒いからむりだわ。

はっ、今気づきましたが45万打超えしてました。
いつもありがとうございます。ゆるゆるのろのろ、
時には気張ってやっていきたいと思います。
あとなんか書こうと思ってたのに忘れてしまいました。
そんな時はストレッチして寝るべ。

スポンサーサイト

  1. 2007/01/10(水) 23:38:59|
  2. CUE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やっと見たー。

先日ブックオフで見つけた「マッスルボディは傷つかない」見ました。
本編を見て「おおー痛々しい。キビシーっ!」と
生温く見守るように見ましたが、続いて
メイキングを見て爆笑!
安田君、音尾君株がぐんぐん上昇している私としては
とても良いDVDだと…!
そうかー、ドラバラもおもしろいなーと思った次第です。
ああ、ああ、遅いよ。
だってー、一応「ファンじゃないし!」と言い張っている
わけでして、いっぱいDVD出てるわけでして、そんなに
おっつかないというわけでございます。
新しいDVDも予約してこなきゃなんないし。

えー、今は安田君がロスで大変な残念ぶりを
披露しているところです。いや、残念とか
言うのはまた別のお方なんですが。と、C&Aサイトらしく?
フォローも入れてみたり…フォローもくそもねえよ
って今、己につっこみ入れてますけども。

しっかしボディビルダーなパンツ姿で、男二人で
アンダーヘア整え合うのはキビシーだろう。
厳しすぎだ。
マッスルブラザーズのシーンはやな大爆笑しちゃうなあ。
それにしても安田君はすごい。すごすぎる。
さすがテレビで○○○○を公開しただけはある。
見てないけど。マルの中身はうちでは書けません。
日テレドラマで見れるのかなり楽しみです。
音尾君もぐんぐん出てきてほしいなー。お芝居も見に行きたいです。
名古屋はお芝居弱いのじゃよ。涙。

遅ればせながら説明。
「マッスルボディは傷つかない」は「ドラバラ 鈴井の巣」と言う
HTB制作の深夜バラエティドラマです。大泉さん属する
OFFICE CUE(主にメインはNACS)の皆さんが出演してます。
他にもいろいろシリーズがあるです。
…どっかまつがってそうですが、その辺はお許しください。
そんなに詳しくはないのじゃよ…。
普通よりちょっとすきなくらいなのね。と書いておく。
ファンだったらね、今はね、他の色々ちがう事で騒いでいます。
ラジオは聞いてみたかったなー。
TENはチケット取れず。(取ろうと思ったのか?)

今日はいつもに増して変な文章で申し訳ありません。
うーん、へたくそでも面白い文章を書けなければ。
私は一体なにする人なのか、と思いつつ本日は終了。


  1. 2006/12/02(土) 23:40:06|
  2. CUE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

東京タワー

見た。見ました。はあ…。真面目に見てたら
疲れてしまいました。よかったと思います。
大泉さん、演技してるとうっかりかっこいいので
困るなあ。かなり好きな顔…のような気がしてきました。
ユースケさんと多少被りますが、ユースケさんも同じ好きなので
実はこの手のタイプが好きなのかもしれません。
まあ、ASKAさんは別格と言うことで。よろ!

ドラマは個人的に好きな台詞とか場面とかが
使われてなくて、ちょっと残念だったりしましたが
それは原作を先に読んでしまった場合の、もう仕方ない
ことなので、先に本を読んでいなかったらそんなこと
思わずに見れたかと思います。よくできてたと思う…。
最後に深い眠ができたお話入れてほしかったな。
ぬか床の話とか。でもそれをやろうとすると
モノローグだらけのドラマになってしまいそうですね。

オカンを亡くすところでは自分の父と重ねて
本当にいろいろ思うところがあるので泣けるような
ただただ辛いような気分でした。原作読んでる時も。
大泉さんの「オカン待って!」のシーンはすごくよかったです。
ヒゲも良い。(多分不評なのじゃろうが…)
これまでの大きい演技じゃなくてなんだか落ち着いて
見られました。なんて書くと偉そうでいやんだわ。

おっと、しんみりしちゃいそう。
「大人計画フェスティバル」見てますよお。
行きたかったな、これ。
はっ!オケで「宝島」やってる!私もブラバンでやったので
なんかこみ上げるものが…!ああ、音楽やりたいなー。
ていうか文化祭いいなー。高校の文化祭は体育祭含めて
一週間ありました。祭り好きな学校です。大好きでした。

はっ、昨日の日記では「落ちる事が」なんて書いて
ご心配いただいてしまい、すみません。
もう大丈夫です。一日経ったら、そうたいした事じゃない
気がしてきました。落ちるっつーか、怒れたっつーか。

映画のCM。そうなんですよ。見終わった後、ツッコミどころの
多い映画ほどCMで一番重要なラストシーンが使われてたり
するんですよね。映画館で気づいてちょっと腹立つ、と言う。

猫写真見てたら猫派から犬派になりました、と言う
コメントを時々いただきます。まあ、ありがたい。(笑)
わたくし犬も猫も同じくらい好きなので、ぜひみなさまも
どっちも好きでいてください。どっちもかわいいよ~。

そんな感じで、本日は「東京タワー」の余韻に浸りながら
眠りたいと思います。もっかい読むぜ。
ビデオは標準で撮りましたぜ。イエ。


  1. 2006/11/19(日) 00:45:02|
  2. CUE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

PARCO FLYER

PARCOで配ってるフライヤー、その名もFLYERをもらってきました。
「どうでしょう」特集だったのです。お近くにPARCOがある方はどうぞ。
と、言ってみたりして。とりあえずリンク貼って置きます。
このままの内容っぽいです。(まだちょろっとしか読んでない)
http://www.net-flyer.tv/flyer/cover/2006/10/index.html

カテゴリをCUEにしてみたけど、こんだけ。
すんません。渋谷PARCOちょっと行きたいかも。札幌行きたかったかも。
名古屋でもやってほしいのう。

拍手で「サラリーマンNEO」が好きだと言ってらっしゃる方が
大勢いらしてびっくりです。みんな見てるのですね。
(あーんど拍手ありがとうございます!)
生瀬さんの怪演がもっとみたいです。昨日のはビデオ撮ってあります。
最初と最後だけ見ました。あの読後感の悪さが好きです。
シーズン2に突入してほしいですねえ!

どうでもいいけどさっきからメール受信ができないのです。
違うMacで試してみるか…。迷惑メールが日に100件からくるので
そのせいなのか?うーん、どうしたものか…。


  1. 2006/09/27(水) 21:37:09|
  2. CUE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大麦畑でつかまえて

東海地方では本日放送でした。
張り切って?見ました~。
なんか地方のドラマだった~。

すんません。

話の内容・切り口はとても良い題材だったと思います。
北海道ってきれいだねえ。金色の麦畑はそれだけで
涙が出てくる映像です。一度生で見たいなあ。

とりあえずカメラ割りと妙?な間が気になりました。
大泉さんのアップが多かったのはサービス?
時間があったらまた見ちゃお。シュガスパも行かなきゃ。

本日はお休みなのでテレビ漬けでした。大麦畑の後は
「相棒」スペシャルに釘付け。水谷豊さん好きです。相棒は良い!
そして足に猫が乗りっぱなしでした。ニコたん元気ですよ~。


  1. 2006/09/18(月) 21:21:56|
  2. CUE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ねずみ男の死骸か…

「片岡鶴太郎日記」にてなかなか面白いものが。
次々に大物の方々に愛されているようですね。いいんでないの~。
来春ねずみ男になる大泉洋さんの良い写真が載ってます。
http://kataoka-tsurutaro.com/mt/archives/2006/05/post_274.html

大泉洋で記事を書くと検索ワードが「大泉洋」で来る方が途端に増えるのですが
こんなブログなので多少申し訳ない気持ちになります。
へんな絵とかもあって更にすみません。
ちなみに「ASKA」で検索して来てくださる方がいちばん多いかな。
ブログ、その辺もちょっと面白いですね。
しかしファンの方が読んで面白い記事は書いていないと思うので
ますます申し訳なく…すまんです。個人的好き放題書く日記です。

ブログ、最近はコメントもぼちぼちいただけててうれしいです。
あ!昨夜拍手の方を連打してくださった方もありがとうございます。
拍手絵全部見ることできましたか?

そんな訳で変な時間にブログ書き。
今からちょっくら本屋言ってMOREみて来ようと思います。
いや、ね。大泉さんのね。ちょっと面白そうな記事が載っててね…。
…そろそろC&Aファンの方に怒られそうです。
あの、そろそろ届き始めているというASKAさんのパンフvol.2がね
事情があってまだ申し込んでなくてですね。
昨日ネットから申し込んだんですがね。本当はいろいろあって
来月中旬に申し込みたかったんですけどね。
ああもう自分がうるさい。
うざうざ文章申し訳ない。

WOWOWとかラジオとかCHAGEさん受賞とか(おめでとうございます!)
ちょこちょこニュースが入ってきているのについていけなくて
くしょ~!な気分です。パンフ早く見たいよ。


  1. 2006/05/28(日) 16:51:08|
  2. CUE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大泉洋asねずみ男

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200605/gt2006051001.html

見た瞬間、ハナ吹いたがな!

C&A話しじゃなくてごめんなさい。
いや、これ、すごいでしょ。
いやあ楽しみだ。

えーと。『釣りバカ日誌』に『ブレイブストーリー』に
『ゲゲゲの鬼太郎』にまだ映画が一本?
初夏にドラマで『東京タワー』
なんかすごいですね。釣りバカ楽しみ。『ゲド戦記』に
出ないのは残念。リリー・フランキーさんは大好きだけど
東京タワーは未読。なんか売れすぎちゃって手を出し損ねました。
ほぼ日での対談も面白いですよ。永ちゃんにインタビューしてる
やつとかも面白いです。リリーさんは良い。おでんマンも良い。

まーた話しが横道逸れてきました。

それにしてもこのねずみ男強烈…!
そしてゲゲゲの鬼太郎は文庫をセットで持ってます。大好きです。
アニメも大好きでした。妖怪は良い。大百科欲しかったなあ。
荒俣宏さんの妖怪の本も欲しいんだけどなあ…と
結局話しが逸れたまま終わるのでありました。


  1. 2006/05/11(木) 00:32:55|
  2. CUE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

実は、

携帯ストラップが『水曜どうでしょう』モノです。
「だってASKAさんのツアーグッズアレだったんだもん…。」
なんつー言い訳は通らないちょっとブサなのを
付けているのですが、これがですね、意外に好評と言うか、
おもしろがってもらえるようで、先日も
クッキングスクールの体験入学で
「これなんですかー?ああ!大泉洋さん!良いですよね彼!」
とかですね、
栄の某ショップで
「ええー!なにこれー。イイー!! わーミスターもあるんだー」
なんて喜んで言われたりして、なんかね、地味にお好きな方が
釣れてくるのです。C&Aではこんなこと無かったので
面白くて楽しくて、ダサいと思いつつも変えられずにいるのです。
結構ね、きゃあきゃあと喜んでもらえたりして、
ちょっとぐふぐふとなったりしてね。
…すみません。私は正真正銘C&Aファンですよお。


携帯で思い出したのでもう一個。
自作で蒔絵シールを使って和風テイストなデコレーションの携帯に
しているのですが、これが兄とほぼ一緒だったのです…。
私のは錦鯉に桜と紅葉。兄のはシルバーの鯉におなじ桜と紅葉のシール。
いやー、びっくりした。
にいちゃんとは年に数回、片手に満たない程しか話しをすることは無いし
同じ様なデコにしている人を見たことがなかったのでほんと
びっくりしたのでした。ママ上は「まあ、きょうだいねえ」と
喜んでいたけど。そうなのか?
今度はかぶらないようにスワロフスキーでも買ってきて
ラインストーンばりばりのキラキラデコラティブ携帯にしようかな。


  1. 2006/05/07(日) 02:34:11|
  2. CUE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

名古屋三越北海道物産展 再び

行ってきました。
いや、今日はHTBブース目的じゃなくて…。
北海ウマー弁当(not正式名称)買ってきました。
いや、それも目的ではなく…いや、もうこれが目的だったと書いとこ。

今日は外出た途端、雪が降ってきてびっくり!
早朝から洗濯機まわしたのに…。寒いとは思ったけど
雪が降るとは思いませんでした。しかも超降ってる時に外にいたりした。

戦利品?
焼きほたて&鮭親子弁当。
06-03-13_15-42.jpg

写真撮ったらお腹減ってきた。
夕ご飯までがまんだ~。
ロイズとかかにみそ仕立てのしおからとかとうきびチョコとか
色々そそられましたががまん。
あ、粗品進呈で噂の「ジンギスカンキャラメル」もらったので
欲しいお友達は遊んでください。私もまだ怖くて食べてない。

HTBのブースは行列も初日のようなことは無く(当たり前か)
午前中、もう並ばなくても入れそうだったのでちょっと入ってきました。
安田さんなonちゃんぬいぐるみ欲しかったけどがまん。
販売の女の子が簡易版onちゃんのかぶりものしていて
それの方が心誘われた(笑)
「水曜どうだぎゃあ」シール欲しさにほんのちょっぴり買い物してみたり。
のぼりなんかも欲しかったけど「冷静になれ!おまえ!」と
自分に言い聞かせてかなりなにもかも止めた。ちょっとだけにした。
ええ、それでも買ったのですよ。C&Aでも買わなかったような物を!
どうすんだこれ!!(何かは書くまい)

そんな訳でこれから行く方はやはり平日にどうぞ。
なんですが、売り切れてるものもあるのかな…?
どうでミーシールとかかなり減ってたので。

初日にも思ったのですが、HTBのブースより物産展のお客さんの方が
殺気立っていて怖いのがなんとも…。良い意味でどうファンの方々は
ゆるいんでしょうね。それにしても男性ファンの多いことと言ったらないね!


  1. 2006/03/13(月) 15:57:16|
  2. CUE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

名古屋三越北海道物産展

開店30分前より並んできました。
ええ、ええ。アレです。HTBグッズ目当てです。

いや~私ナメてました。名古屋だし~と、軽い気持ちで行ったらば
えっっっれえ人でした!着いたら既に長蛇の列。
入場できたの12:30ですよ。
なんてこった。恐るべしどうオタ。
名古屋以外からの方がかなりいらしてたようです。
私の前も後ろも県外、つか関西とか長野とか。
会場でちょこっとお話したどうオタ(…で良いよね?)の男性は
四時起きで来ました。と言っていました。
私は名古屋なんですよお。と言ったら藤村Dのお膝元で羨ましいと(笑)
彼は無事にあのお店には行けたかな。
皆さんお疲れ様です。

おいらは地元なんだから平日に行けばよかったです。
ほんと、全然列動かなくてこれは一体なんの修行なのかと。
もうね、だんだん四国まわらされてる大泉さんの心境でね。
「ありがたい」とか言い出す始末。
買い物終わって物産展の方へ出てみたら、更に地獄絵図のようで
逃げるようにその場を後にしました。

多分月曜日にリベンジに行く予感です。
…グッズは特に買う物は無いんだけど。
と、言いつつASKAさんのツアーグッズよりはかなりグッズ
買ってきました。前々から欲しかったタコ星人ストラップとか。
列を待っている間はお友達とメールしあっていました。
おつきあいありがとう!(さて、このブログいつ読むのか)
今度は物産展で美味しい物買うです。北海ウマ弁当買うんだ。
ソフトクリーム食べるんだ!

で、戦利品。(一部)
06-03-11_19-32.jpg

名古屋限定シールとピンズのシークレット。
見えるかな。

ピンズ、「寝れないんだよ」が欲しかったなあ~!またやろっと。
腐ったランブータンは正直嬉しくない。
んでも5回やって一個もかぶらなかったのは凄いかと!
そうそう、藤村Dの出身高校がわかりちょっと「へえ~」な気分に。
自分は受験の時ちょっとそそられたけど遠いので止めたとこです。
超ローカル話題。

で、くたくたになりつつ栄をうろうろ。今日は春らしい気温で
気持ちよかったのですぐ帰るのもったいない気がして。
名古屋で「キムカツ」みつけたのでカツサンドなんか
お土産に買ってみたりして。(ふた切れで680円て高いよね?!)
洋服欲しかったけど今月すでにブラウス3枚買っちゃっており
使いすぎなので洋服は自制。うぐぐぐ。
春は街中にすてきなものが溢れていて物欲高くて困ります!

06-03-11_19-38.jpg

こちらも本日のお買い物。
量り売りのワインです。春らしくロゼ。
春らしくおつまみは苺なんか置いてみたりして。
でもまた明日から寒くなるんだよね…。


  1. 2006/03/11(土) 20:05:44|
  2. CUE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Profile

よしぞう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。