



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

どなたか…!

いきなりお願いで心苦しくも書いてしまいます。

先日掲示板で書いたのですが、北海道での放送のみと思われる
安田顕さんがナビゲータの番組「夢チカ18」の
「矢沢永吉スペシャル」をどなたか持っていらしたら
どうか、どうか…っ!ご連絡を…!

あまりにC&Aから離れすぎなため(つうか、凄い
個人的な…ゴメンナサイ)日記に。
いや、日記でもいかんのではないかと自問自答しています。
でも見たいのです…ウウウ。
なかなかいらっしゃらないかとは思いますが
どなたか、もしいらっしゃいましたらどうか
よろしくお願いします。


  1. 2005/09/30(金) 11:33:40|
  2. CUE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ワンパク

実は昨日、ひとりで万博行ってきました。
通称『ワンパク』。
ひとりだと寂しいかなあ、と思ったのですが
なんのなんの。超楽しかったです!
また詳しい事は改めて。
因みに自宅から自転車で行きまして、体中筋肉痛です。
休憩無しで必死でこいで二時間弱ってとこかな。
(と言ってもほぼ全部サイクリングロードみたいな感じなんですが)
ヨボヨボなんてもんではありません。
でも明日も仕事。がんばるわ~。


  1. 2005/09/17(土) 11:35:35|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Profile

よしぞう

