



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いちにちじゅうねむい。

アレのDVDとビデオに夢中です。Oさんありがとう!
(伏せなくてもいいんだけど)
身近にアレが通じるお友達がいるのが嬉しい~。

今日はかなりお疲れなので


ほへっちゃ…。


です。



モ風です。




個人的にはこういう風な改行入れすぎは好きじゃない。
でもちょっとまねてみた。

意味不明でごめんなさい。熱を上げすぎないように気を付けています。
いや、CHAGE博でかなり上がったので大丈夫かと。17日も楽しみだ~。
色々やらなきゃいけないことが山積みなのですが、楽しいことを
入れていかないと本当に精神的に負けてしまいそうなので
ガツガツと入れています。そして楽しむ時は楽しんでいます。
自分の事だけで手一杯と言うのはちょっと大人として恥ずかしい所も
あるのですが、今は許して、と言う感じです。

それにしても、仕事して、家事して、ちょっと息抜き入れたら
あっというまに翌日です。一日が72時間あればいいのに!(欲深い)
レポ描いてます、と言いつつなかなか進みません。ムキ。
なんだかよくわからない文章ですみません。
今年はこんな感じで乗り切るです。がんばります。

ん?某テレビ局から不在通知が。落語のチケットか?
そういえば11月はシンフォニックの他にCKBライブがあるのですが、
一緒に行く友達がイギリスまでユアン・マクレガーのミュージカルを
観に行くって。それだけの為に渡英するのだ!
それまさか日にち大丈夫か?!と今急に思ってぶるぶるしてます。
確認しておかないと。

三日連続でユアン観るんですって!うらやまちい!しかもこやつは
ついこの間イギリス行ったばっかりなのです。
ああ、私もヨーロッパ行きたい…。

何年かに一回は飛行機乗って旅立ちたくなります。
この際北海道でもいいけど、やはり海外がいいなあ。ヨーロッパヨーロッパ。
私も大英博物館三日入り浸りとかしたい!
イタリア美術館三昧もう一回(と言わず何度でも)したい~。
ドイツのお城でもいい。
小銭貯めていくか?!一人旅がいいかな。

とまあ深夜の妄想は妙な方向へ。
いやあ、今日の日記はいつもに増して支離滅裂だあああ。


***追記
いけない。
誤解されるといけない書き方してますね。
ごめんなさい。
改行入れすぎの文章を書くのは自分でやるのは
好きじゃないですが、彼の日記のは好きなんです。
人柄のせいか、なんなのか、あれはみてるだけで
にこにこしてしまうのです。


  1. 2005/10/29(土) 01:16:55|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

どわ!

すごいびっくりしたけど、C&A関係じゃないので
こっちに書くことにしました。

最近、というかクチに出して他人に言ったのは
昨日友達と呑んでいた時が初めてですが、蟹頭の
DVD観ながら「最近モリに心惹かれるんだよねえ。
ああんかっこいいなあ~。顔でかいのは舞台人はいいよねえ!
こんなひとと結婚してえ~!」
とか寝言こいてたらご結婚ですって!わお。

ナックスのひとたちって、学生時代からみんなで
やってるというのもあって、イメージ的に
学生時代から続いている女の子がいるのが
普通かな、という感じを持っていたので、
違和感なし、で素敵でした。
わーわー。おめでとうございます!しあわせになれー!
奥さんをいつもハッピーにしてあげてください。

なんて、こんなネットの片隅で言ってみます。
真面目な話、森崎さんは熱そうで感動屋さんで真面目で。
って、すごい素敵なひとのイメージです。
そんなにしらないんだけどね。北海道のテレビ見たいなあ。

ナックスと言えばぴったんこカンカンも観ました。
爆笑。
大泉さん。××××(いや、さすがに伏せ字)という
噂は本当なのかい?と笑っちゃうような
スープカレー屋さんのご主人の話が笑いました。
いや、イーヨイーヨー。格好いいヨー!
舞台のひとはそれくらいで良いです。
そして女ふたりでDVDみつめながら「やっぱ洋ちゃん
格好いいよねえ。舞台マジック?いや格好いいんだって!」
と、酔っぱらっておりました。はははっ。

そろそろライブもあるし、頭をC&Aに切り替えないと
いけないです!アンケート送らないと!
ナックスに関してはあまりに熱を入れないようにしようと
しているので、あえてCUEと書かなかったりしています。
ここでちらっと書いて昇華するのです。
なので全然興味無い方も「そんなのもあるのね~」と
軽く読んでいただければ嬉しいです。
(でも下の書き込みのは探しております…。ウウ、
 さすがにいらっしゃいません。
 どなたかいらっしゃいましたら!)


  1. 2005/10/12(水) 00:20:30|
  2. CUE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Profile

よしぞう

