



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

衝撃。

20060125.png

高校の後輩で超出世頭の子がいます。
ドイツの劇場で音楽総監督(指揮者)をやっているのです。
とんでもなくて、ものすっごい事なんです。
まんがの『のだめカンタービレ』のリアル千秋くんと
言ったらわかりやすいでしょうか。
もっと凄いかなあ。どうかなあ。

で、その彼が先日新聞の記事になっていて、
写真も掲載されていたのですが、これが…
こわいくらい貫禄がついていて、びっくりしました。
おうおうおう…C&Aと同じくらい?って言われても仕方がない
のではないかと思うほどの貫禄っぷり。

私の知ってる彼はすんごいカワイイ系美少年だったのです。
ええ、ええ、高校からのままだったら千秋様ばりだと思います。
月日というものは…と感じた瞬間でした。
ああおどろいた。


  1. 2006/01/25(水) 23:39:11|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アトピーなのか?

20060124.png

おとなのアトピーは精神的なものによるのが
多いんでしたっけ?
去年の夏、腕がぼろぼろになっちゃってまいったのですが
ただいま唇のまわりがえらいことになっております。
ひどい。ひどすぎる。

とにかく保湿して保湿して保湿してますが、良いんだろうか…。
皮膚科に行こうかちょっと躊躇してます。ううん。
一回オロナイン塗って治りかけた所に再度ガツーンと
ストレスかかったらまた酷くなってしまったのです。
とほほすぎだー。
痛がゆい。なにより化粧が…お化粧しないと外出られないんだから!
ああん、なんてこったい。


  1. 2006/01/24(火) 19:33:32|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今頃です。

120.jpeg

2006年も明けて既に20日以上経っています。
すすすすす、すみません。
わざとどもるのはオタの証拠?これもスマヌです。
気づけば来週ASKAさんのライブ@名古屋です。
某泉さんに熱を上げている訳では決して無くって、
まあいろいろありまして、あげあげではいかなくなっております。
ああ…やることはてんこ盛りにあるのですが、なかなか
ままならぬのが現状…。トホホだらけです。

とはいえ、そんなことばかり言っている訳にもゆかないし、
やることもいっぱいあるし、溜息は幸せ逃すし、なので
やっぱり気合いであげていこうと思います。おー。(力無い)

そんな泣き言を書きつつも、先日は春風亭昇太さんの
独演会を観てまいりました。
やはり昇太さんは面白いです!
落語では超スタンダードな誰でも知ってる、ってくらい
有名な『時そば』もやったのですが、こんなアクティブな
『時そば』は初めて観たよ!と言うくらいのアクションぶりでした。
この方、アホの役やらせたら天下一品のバカさ加減で大好きです。
気持ちの良いバカっぷり。そして新作落語も面白いって言うんです。
新作が面白いってすごい重要な気がするおいらでした。
古典ももちろん好きですが。

来月は昇太さんのお芝居を観てきます。(母親が私の分も
チケットを買ってしまったのだ。)
ASKAさんのライブ前日なので気持ち切り替えていかないと。
片桐はいりさんも好きなので楽しみなのです。
辺見えみりちゃんも出る三人芝居なのですが、えみりちゃん…
キム兄も嫌いじゃないが…あれはどうなのよ、と言うきもち。

おうおう、結局C&A話を書いてないじゃあないか。
来週です、来週。
なんか良いらしいではないですか。
この冷静になってるわたしをあげてあげて気絶させるくらいに
させてくださいASKAさん!!!

なんて書いてみたり。
しっかし、保存かけたら画質荒れたなあ。


  1. 2006/01/24(火) 19:20:14|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Profile

よしぞう

