スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

WOWOW!ASKA!見たヨ!

かあああぁああああっこいいのぉおおお!
いやいやいやいや、やはりASKAさんですよ。
とぼけたアホ日記書いてる場合じゃないですよ。
(タイトルに続けて「イイ~ネッ!」って書きたかったけどやめた)

あの時見たあの時間を、目に焼き付いている場面を、
なによりあの歌声を、音を思い出しました。
たまんない。かっこいい。ふるえる。
あーもうどれでもいいや。とにかく好きなんだなあ、と
改めて思わせてくれるものでした。礼。

あっ、テレビ放送もされた訳なので、ネタバレとか
気にせずまいります。

「loop」は画面で見てもふるえがきました。
今回、ヴァイオリンが素敵で素敵で。(でも名前はクラッシャー)
ウッドベースとか管楽器とか大好きです。

シングルだった「愛温計」がカットされていたのは
ちょっぴりびっくり。
というかね、ほんと、私の勝手な考えなんですが、
愛温計の「空を~みてた」があるじゃないですか。
あれと曲、ライブ全体がリンクしていて、
サービスもこめてライブのオーラスに「はじまり~」が
きてるんだな、と思っていたので、なーんかあれが無いと
しっくりこないんですよね。
素人の勝手な考えなんで追求はしないでね。

と言いつつも初めてこのライブを観た時は「抱き合いし恋人」で
アンコール無しで終わってもそれで良いな、とも思いました。
良い流れですよね。あれ。あそこまででも凄い満足感。

しかしこうやって見るとあの爆笑MCがどうやってこのライブに
入っていたのか不思議なくらい…。「girl」の前のMCで
シンフォニックの話ししている時がありましたが、ツアー後半では
言わなくなっちゃって(おもしろさはパワーアップしてたけど)
「いいの?それで!」と思ったりもした覚えが。
DVDでも緑のかぼちゃパンツは入らないな、こりゃ。
と思ってしまたよー。ナオタヨー。入れてくれヨー。
入ってないとまた描いちゃうから。

「In my circle」がカットされてたのが、個人的には残念。
実は今までそれほど好きな方ではなかった曲なんですが
今回のライブで実に響いてきて、心の芯のとこにくる感じがして
自分ランキングがぐーんと上がったので聴きたかったのじゃよ。

で、らくがき。
(今更ですが、画像はクリックすると大きくなります)
20060530_aska.jpg

なんかレポ描く度に毎回毎回描いてる気がするんですが、
わたし、ASKAさんのライブ中に見せる
「超たのしそううれしそうにうたう顔」が大好きなんです。
もううれしくてうれしくて楽しくてしかたない!てのが
現れる瞬間があってね、それを見れるとほんとうれしい。
ちょい昔のライブでは1曲目にがつーんとこれが来るのが
多かったですが、最近は途中からですね。
ちなみにこの絵は「晴天」で見たASKAさん。

あ、でもほんものの映像と見比べたらだめですよ。
私の場合は映像とか写真とか見て描く、ということはまずありません。
記憶、脳内映像だけです。
それで違ってたとしてもいいんです。

「ウソだけどリアル」
というのを一番大事にしてますです。
や、まあ単に写真見ながら描けないだけかもです。まじまじと
見るのは恥ずかしいとかもある。(なんてアホな理由なの…)

そーんな訳で堪能したのであります。疲れもストレスも
多少(多少?!)吹っ飛んだ!
素敵でありました!海遊館のサカナが気になって仕方ありませんでした!
(水族館好きだ!)
「音楽は自分にとってツール」と言う話しのとこ
すごく興味深かったのでまたきちんと聞かないと。
(曲に集中していてインタビューまで頭しっかりまわってなかった)

ラストにペンギンちっくな「ビシイッ!」ポーズも
入っていて更に満足。DVDにはビシーッバキーッと入れてください。
わたくし最後に東に向かって最敬礼。
ちゃーんちゃーんじゃーん。

スポンサーサイト

  1. 2006/05/31(水) 00:27:09|
  2. CHAGE&ASKA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

JIN'S

眼鏡、今は3本あって服とか出かける時に合わせて変えて
いるのですが、一番普段使いしているやつが朝一番で壊れました。
ぎゃあああ!
フレーム、それもつるの部分のありえない部分がぱきっと
折れてしまってもうだめ…。アニエスので気に入っていたのですが
まあ…使いすぎでかなりぼろぼろになっていたので仕方がないのです。
が、やはり普段用が壊れたのはつらいので慌てて買いに行きました。
(貧乏性なんでPRADAとかを普段用にする勇気がにゃい)
で、タイトルのJIN'S(店名)です。

昨日通りかかって「お、レンズ付き安い系だけどここはかわいい?」
と色々見ていて「でも今は余分に買えないもんなー」なんて
帰ってきて…これだ。呼ばれた気がしないでもないですが、
とりあえず買ってきました。ふー。安堵。

寝っ転がって本読んでそのまま寝ちゃったりするので
一番やっすいやつにしましたが、結構気に入っています。
写真は撮ってないのでまあそのうち?
それにしても今ある眼鏡持っていけば30分でできちゃうのはいいですね。
満足まんぞく。


  1. 2006/05/29(月) 21:54:01|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

PHat PHOTO

随分前に「自分で作れるピンホールカメラ」にそそられて
買ったのですが、未だに手つかずです。
この雑誌、写真をやらなくてもデザイン的に勉強になることも
書いてあったり、内容も面白いので好きです。
と思っていたらCHAGEさんが購読しているとのFCの記事。
って言うのはちょっぴり古い話なんですが、
さっきこんなのみつけたので貼っておきます。
http://www.kyururu.com/phatphoto/20060123

しかしこのブログデザイン…あの雑誌と結びつかないのう…。

雑誌と言えばさっき書いたMOREはひもでくくられてて読めませんでした。
って、立ち読みする気だったのかよ!? い、いや、一応中身を
確認してから買いたいなーと思ってね。ごにょごにょ。
例の方の写真がね、すごいのよ。気になるのよ。
(写真が蜷川実花さんなのだ。安野モヨコさんの『さくらん』の
 監督も今度やるらしく大変気になっています。)
今月号の内容と付録も良い感じだったのでコンビニで確認の上買う予定。
あっ。付録付きならどこでもくくられてるか!
C&Aでカラー4ページ+インタビューならNo確認で即買いだけどね。


  1. 2006/05/28(日) 19:46:43|
  2. CHAGE&ASKA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ねずみ男の死骸か…

「片岡鶴太郎日記」にてなかなか面白いものが。
次々に大物の方々に愛されているようですね。いいんでないの~。
来春ねずみ男になる大泉洋さんの良い写真が載ってます。
http://kataoka-tsurutaro.com/mt/archives/2006/05/post_274.html

大泉洋で記事を書くと検索ワードが「大泉洋」で来る方が途端に増えるのですが
こんなブログなので多少申し訳ない気持ちになります。
へんな絵とかもあって更にすみません。
ちなみに「ASKA」で検索して来てくださる方がいちばん多いかな。
ブログ、その辺もちょっと面白いですね。
しかしファンの方が読んで面白い記事は書いていないと思うので
ますます申し訳なく…すまんです。個人的好き放題書く日記です。

ブログ、最近はコメントもぼちぼちいただけててうれしいです。
あ!昨夜拍手の方を連打してくださった方もありがとうございます。
拍手絵全部見ることできましたか?

そんな訳で変な時間にブログ書き。
今からちょっくら本屋言ってMOREみて来ようと思います。
いや、ね。大泉さんのね。ちょっと面白そうな記事が載っててね…。
…そろそろC&Aファンの方に怒られそうです。
あの、そろそろ届き始めているというASKAさんのパンフvol.2がね
事情があってまだ申し込んでなくてですね。
昨日ネットから申し込んだんですがね。本当はいろいろあって
来月中旬に申し込みたかったんですけどね。
ああもう自分がうるさい。
うざうざ文章申し訳ない。

WOWOWとかラジオとかCHAGEさん受賞とか(おめでとうございます!)
ちょこちょこニュースが入ってきているのについていけなくて
くしょ~!な気分です。パンフ早く見たいよ。


  1. 2006/05/28(日) 16:51:08|
  2. CUE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ダウンしちゃった。

20060228_komeda.jpg


疲れがたまってきたなー。やばいなー。
と思って、いつもより相当早く寝た翌日、ダウンしました。
いやー、まいった。
目が覚めたら「ぐら~~~ん」って。
やば!メニエールきた!
と思ったけど、とりあえずトイレ行きたい…と思って
無理矢理起きてひどいめにあいました。まさにダウン。
その後は全く起きることも出来ず…トホホ。

疲れとストレスが溜まると出るんですよね。
すんごいの。天井が右回りにぐるんぐるんまわるのです。
昨日午前中と(午後は仕事)夜また相当早く横になって
今日もちょっとだけ遅めに起きたら復活いたしました。
ああ、よかった。

そんなわけなのでご心配なさらず。(こんな事書いて
おいて何を言うか?)
ストレス…っていうか心労たまりすぎなのは自覚…。
ムキョ!そうなの、溜まりすぎなの。

写真は前に載せ損ねたコメダのミニシロノワールとその他。
相変わらずソフトクリーム大盛り。オレンジのふたのは
ミックスジュースです。書いてたらお腹減ってきました。
夕食の支度しないとね。


  1. 2006/05/24(水) 18:34:05|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

Mac Book

…出ましたね…。
ええ、冷や汗かきました。
思ったより随分早かったんで。

わたし、ネット上でマイナスな事を書くのは好きではないので、
「あれが嫌い」とかってのも書かないようにしているのですが、
今日だけ書かせてください。いや、叫ばせて。

Intel Macなんていらんのじゃー!
OSXなんてだいっきらいだー!!

はー。すっきり………しないな。

DTPと言う仕事をしてなかったらそうでもないのかも
しれませんが、私はOS9(8.6も)が大好きです。
OSXでさあ、Legacy(遺産)保存とかClassic環境とか言うのも
かなり気に喰わないでおります。こちとら現役じゃい。

こういうこと書くと自分が年くったのかしら、と
思いますねえ。トホホですねえ。ついてゆけてないんですねえ。
あああっ。かなりトホホだ!
でも仕事で使えないのは確かなのだ!
(印刷関係の方はきっと同意してくれるでしょう)
WEBの仕事もしてるんだからOSXとは仲良くしないといかんのかも
なんですがねえ…。最近Winとは割に仲良くしてるつもり。





…てなわけで。
買ってきちゃった。朝一番で。
20060519_01.jpg

iBook。12インチでおま。
512MBとCare入れてしめて15万円也。チーン。
もう在庫無いかと思ったけど買えてよかったです。
いつもの事ですが駆け込みの方がかなりいる模様です。
(新しい方に飛びついてる方も多数じゃろうが)
袋二重包みにしてもらって、雨の中えっちらおっちら
抱えて帰って来ましたよ。

Appleの怖ろしいところはStore店員でさえ当日朝まで知らされないところ。
ネットストアが閉店してるのに気づけるとちょっと早く知れますがね。
本当は来月下旬~7月に買う予定だったのですよ。そのためかなり
焦ってですね…今は落ち着いてこんな日記を書いていますが、
昨夜は荒れに荒れて、
「もう買えないのよ!仕事できなくなるじゃん!」と激怒。
大人げないにも程があるったらないっての。
いやー、よかったよかった。

だいっきらいだー。なーんて叫びながらも、やっぱり新しい
マシンは大変に嬉しいのでぐふぐふと立ち上げました。
早速OS9をインストール。
20060519_02.jpg

いやっほい。
白いMacもかわいいなあああ。

でもねえ、まだ色々遊べないの。
iBookではまだネットつなげないの。
アプリケーション入れてる時間とか無いの。
全部来月に後回しなのー!ムキー!


  1. 2006/05/19(金) 20:48:37|
  2. Macintosh|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ASKAソロで夏フェス

発表されましたね。
しかし個人的に「今それどころじゃねえんだよ!」な気分ですので
行きたいけど行けないようないきおいでチケット取っちゃおうかしら
なんて、頭まわらなくて戸惑っております。
溜息つきそう!幸せ逃げるらしいからつけない!
と、じたじたもしてみたりして。
宇多田ヒカルのツアー行きたいなーと思っていたところなので
益々悩み。って言うかそれは悩みどころじゃないか。
夏フェスものって異様に体力が必要なので躊躇してるのが
本当のところです。場所が場所だし。しばらく悩むつもり。
他にも何か野外モノ出るのかちら。

なんだかわかんない文章だなー。
えーと、文体に関して再び。先日も書きましたが、今のとこ
どっか変わったとか変えたと言う気は自分では全くしていません。
「影響された」に票をいただきましたが、影響されるほどの
文章読んでません。本も読めないし、ネットもほどんど
巡っていない状態ですので、影響されようがないのじゃよ。
ほぼ日ですら、チラ見状態なので…本当に一体どこがどう違うのか
気になっておりますですよ。

寝る前にはお布団で少し本を読んでから寝る習慣があるのですが
ここ数ヶ月は枕に頭つけたら気絶!な感じで寝入っております。
おかげで寝付きは良くなりましたが、本は読めない…。

本は買っても積読(「つんどく」と読む)状態。
それどころかブックオフに売りまくりです。
…書いてて泣けてきました。そんな感じです。

えーと、ミニシロノワールの写真載せようと思ったら
フォルダになかったので他の写真でも。

20060503_mamezo.jpg

できたて豆腐と湯葉ととろろ、更に温泉玉子の
その名も「ぜいたく湯葉丼」です。ここのお豆腐は全て美味しいです。
あっ、「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」も美味しいですね!
名古屋ではラシックでかなりの種類が買えるようになったので
嬉しい限りでございます。ふたつに分けられるようになったのもうれしい。



…相変わらず話し跳びすぎ日記なのでした。


  1. 2006/05/17(水) 22:50:22|
  2. CHAGE&ASKA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

文体変わってますか?

いやいやいや、いきなりなんのこっちゃかですね。
コメントで「変わった?」といただいて私自身も「え?ほんと?」と
どきっとしちゃったので、本日はちょっとお返事がわりな感じで。

文体に関しては今のところ本人そんなつもりは無いのですが、
もし変わった時に考えられるのは

・思うところあって意識的に
・気分
・試行錯誤中
・すごい良い文章読んじゃってちょっと影響されてる
・疲れている

えー、多分今回もし違うとしたら「疲れている」かと。
ほんと…今も目がつぶれそうです…。でも寝てらんないのね。
そんなところです。がんばってます。と、言い切ってみる。


さっきふと、うちってBBSに拍手にブログにメルフォに…
と付けすぎじゃね?と思ったのですが、メールは敷居が高いとか、
BBSは入りにくいとか、拍手で匿名で、とかひとりひとり
思うところがあると思うのです。
で、結局全部になっちゃってます。
どれで送ってくださっても、それぞれ全部嬉しいのでお好みのを
選んでコメントや感想など送っていただけると嬉しいです。
そんな感じでどうぞよろしくです。

20060506nico.jpg

文字だけじゃさみしい気がしたのでねこ。
ピンクの肉球~。
ハナもピンク。


  1. 2006/05/15(月) 23:21:09|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ちょっと良い風景。

チャゲアスファン的に。なんですが。
まあちょっとクリックして拡大してみてください。

20060514_01.jpg


自転車で結構遠くまで来たときにふと見た光景。
24番さんと16番さん。
思わず福岡で買ったユニホームを思い出しました。
私の買ったのは白タイプ(「CHAGE&ASKA」って入ってるアレです)の
24番でした。黒は早々に売り切れたらしい。
あの時並んで買ってきてくれたお友達に今でも感謝。

でもってお昼食べてないことに気づいてスタバで休憩。
20060514_02.jpg

新商品のバナナフラペチーノは甘かったなり。
コーヒーにしておけば良かった。
久しぶりにシナモンロール食べたけど、やはりシナボンのが
おいしいなあと思います。名古屋ではなくなっちゃったのねん。
激甘いんだけどチェリーのやつが大好きだ!


使ってない新品の服とカバン売りに行ったんだけど、
半分しか引き取ってもらえなくてちょっとションボリの私なのでした。
すぐ会えるお友達ズで新品のパトリックコックスとか
誰かもらってくれんかね。なんでそんな物が溢れているのかとかは
私がバカだからなだけなので、あまり厳しい追及はしないでください…。


  1. 2006/05/14(日) 19:37:12|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

大泉洋asねずみ男

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200605/gt2006051001.html

見た瞬間、ハナ吹いたがな!

C&A話しじゃなくてごめんなさい。
いや、これ、すごいでしょ。
いやあ楽しみだ。

えーと。『釣りバカ日誌』に『ブレイブストーリー』に
『ゲゲゲの鬼太郎』にまだ映画が一本?
初夏にドラマで『東京タワー』
なんかすごいですね。釣りバカ楽しみ。『ゲド戦記』に
出ないのは残念。リリー・フランキーさんは大好きだけど
東京タワーは未読。なんか売れすぎちゃって手を出し損ねました。
ほぼ日での対談も面白いですよ。永ちゃんにインタビューしてる
やつとかも面白いです。リリーさんは良い。おでんマンも良い。

まーた話しが横道逸れてきました。

それにしてもこのねずみ男強烈…!
そしてゲゲゲの鬼太郎は文庫をセットで持ってます。大好きです。
アニメも大好きでした。妖怪は良い。大百科欲しかったなあ。
荒俣宏さんの妖怪の本も欲しいんだけどなあ…と
結局話しが逸れたまま終わるのでありました。


  1. 2006/05/11(木) 00:32:55|
  2. CUE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ありがとうございますなのです。

よぼよぼと下の日記を書きましたら、ブログだけでもうれしいとの
コメントを拍手でいっぱいいただけて、とても嬉しくなってます。
みなさんありがとうございます。
ここ二年ほどサイトが滞っちゃって、自分が一番ストレスを
感じている次第です。おとなになるといろいろあるのねん。
なんて書いてみたり。
ああ、おばちゃん大変なのさ!

…こういうやさぐれはいけません。
ビッとしていかないとね。
って、お礼を書こうと思って書き始めたのになんでこう
話しが脱線しちゃうのか。わたし。

お名前入りでコメント入れてくださる方でサイトなど
見たことある方などには伺いに行きたいのですが
それもなかなかままならず、ほんと申し訳ない気持ちでいっぱいです。
とにかく自サイトでお礼に変わる更新がしっかりできるよう
がんばりたいです。
とにもかくにもありがとうなのでございました。


  1. 2006/05/11(木) 00:22:00|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

two-fiveのDVDを

買ってから一体何ヶ月経ってしまったのかもうわかりませんが
やっとこせ見ました。フー。なんか肩の荷がおりたわ。
あの、もちろんFC版です。ほんと、いつ買ったんだっけ。

家の大掃除中なのでBGMがわりにがんがんかけて
都合3回くらいリピートしてみました。
…掃除しながらだから画はよく見てないとか言うのは
まあ内密の方向で。

two-five、最初にライブを観た時は
「わたし、今回のツアーはだめかもしれん…」
と思ったりしたのですが、終わってみれば
なんか良いライブでした。やはりこういうのは
観る側の精神面もかなり関わってきますね。
(それでもあの日観たのは私的にはだめだったが…)

午後に熱風観て、今はTHE LIVE入れてます。
そして部屋は全く片づいておりません。
どこで寝るんだ。早くお風呂入りたいなあ…なんてことも
考えつつもまだまだやらねばならぬようです。

なんかもう、やらなきゃいけないことが山積しすぎて
オーバーヒート気味です。脳が飽和状態。
休む訳にゆかなくて、せっかく治っていた唇の荒れが
復活してしまいました。
どうやらこれ、ヘルペスのもよう…。ゴーン…。

そして今PCに向かっていたら未だASKAさんのパンフの
入金してないことに気づいてかなり焦り。
あれ、まだ大丈夫だっけか。
WOWOW前にレポをアップしようと思っていたのですが
それも出来ず、サイトも触る時間が取れず、絵を描く時間など
もってのほか状態でこれまたストレスが溜まっています。
もう全然サイトがやれないってのがこんなにストレスになるとは
思わなかったのですが…ああもう、絵描きてえ!!!
ペンタブ買わないと!てか新しいMac買わないとペンタブ買えません!

ガス抜きにちょこっとは遊んだりはしてますが
(と言っても友達とごはんとか程度。GWはなんもなし)
とにかく色々追われている状態です。
夏にはなんとかサイト関係やれていたいなと、考えては
いるけど今はどうにもこうにも。
うおー。
いや、やりたい気持ちはしっかりあるので…あるので
なんだか見に来てくださる方に申し訳なくて気ばかり
焦っている次第です。くーそー。
ほんと、ごめんなさい!せめてブログは書くので
見捨てず見に来てくださると嬉しいです。

そんな今年のGWは家のことで全部つぶれてしまいました。とほほ。
早く掃除終わらせて遊びに行ったりしたいぜ!
落語にも行けません。ママ上も予定が立てられなくて
チケットも取れないのです。行きたいやつあったのにな。

さー、もうちょっとがんばろー。
明日は仕事だ!休み明けだと言うのになんか楽しみ。
でも前回までの続き覚えてるか心配…。


  1. 2006/05/07(日) 22:32:26|
  2. CHAGE&ASKA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

実は、

携帯ストラップが『水曜どうでしょう』モノです。
「だってASKAさんのツアーグッズアレだったんだもん…。」
なんつー言い訳は通らないちょっとブサなのを
付けているのですが、これがですね、意外に好評と言うか、
おもしろがってもらえるようで、先日も
クッキングスクールの体験入学で
「これなんですかー?ああ!大泉洋さん!良いですよね彼!」
とかですね、
栄の某ショップで
「ええー!なにこれー。イイー!! わーミスターもあるんだー」
なんて喜んで言われたりして、なんかね、地味にお好きな方が
釣れてくるのです。C&Aではこんなこと無かったので
面白くて楽しくて、ダサいと思いつつも変えられずにいるのです。
結構ね、きゃあきゃあと喜んでもらえたりして、
ちょっとぐふぐふとなったりしてね。
…すみません。私は正真正銘C&Aファンですよお。


携帯で思い出したのでもう一個。
自作で蒔絵シールを使って和風テイストなデコレーションの携帯に
しているのですが、これが兄とほぼ一緒だったのです…。
私のは錦鯉に桜と紅葉。兄のはシルバーの鯉におなじ桜と紅葉のシール。
いやー、びっくりした。
にいちゃんとは年に数回、片手に満たない程しか話しをすることは無いし
同じ様なデコにしている人を見たことがなかったのでほんと
びっくりしたのでした。ママ上は「まあ、きょうだいねえ」と
喜んでいたけど。そうなのか?
今度はかぶらないようにスワロフスキーでも買ってきて
ラインストーンばりばりのキラキラデコラティブ携帯にしようかな。


  1. 2006/05/07(日) 02:34:11|
  2. CUE|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

NHKが妙でおもしろい

火曜の深夜は『ぷっすま』みてたのですが、最近は
『謎のホームページ サラリーマンNEO』を見ています。
NHKです。めちゃめちゃ妙です。超おもしろいのです。
さすがNHKだけあって、キャストもセットも無駄に豪華で
これがまた面白いのなんのって。

なにが、どこがどう、と言われてもうまく書けないので
まあお時間のあるかたはぜひ一度、って宣伝マンになってみたりして。

妙と言えば、『エル・ポポラッチがゆく』も
かーなーり妙でたまらないです。
ワンミニッツドラマなのに超豪華キャスト。
内容はサッパリわからない。「意味がわからないヨ!」と
思わず画面に向かって叫びたくなる程なんですが
これがまたイイ…。しずちゃんがお気に入りです。
リンク貼っとこ。
http://www.nhk.or.jp/drama/poporazzi/

でもって主役のエル・ポポラッチは謎の人物扱いですが
誰がどうみても古田新太さん…。
今クール、ドラマ2本出てるし大活躍だなあ。
なんて事を思いつつ、次にプレミアムバージョンやるの
いつかなあ…なんて思っているのでした。
何せ1分ドラマ…。


  1. 2006/05/07(日) 02:12:06|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

兄カー

先日ね、何年かぶりに兄の車に乗ったのです。
私は兄とはかなり年が離れていて、兄はC&Aより
ちょっと下なんですが、前に乗った時にかかっていた
CDが浜崎あゆみで結構びびったのです。
今回乗ったら倖田來未でした。
若いのか子供なのかどっちなのか兄。

倖田來未ちゃん、1曲ずつきちんと聴いたら良い曲ありそうなんだけど
なにせ似たような曲がすごい勢いで出たもんだから
おばちゃんついていけないよ状態で結局どれもわかりません。
うーん。

ついでなんで(?)他アーティスト話しでも。
もし好きな方いたらごめんなさいなんですが
個人的にHIP-HOPが苦手でして、洋楽はまだ良いのですが
もう、日本のは全然だめで耳が拒否しちゃう感じなのです。

で、そんなんわたくしなんですが。
SEAMO(旧シーモネーター)の『マタアイマショウ』は
なんだかちょっと良い曲のような…気がして…
iTuneダウンロードしちゃおうかとか少々思ったりしてます。
いいかも、と思ったらなんでも聴く派なんで、
ちょっと書いてみました。
去年BENNY Kとコラボしたやつも良い感じなんですよね。

で、まあいろいろ聴いて、ぐるりとまわって、またC&Aに
戻ってくると。そんで「ああ、やっぱいいわ~」とか
言っちゃう訳です。いいのよいいのよ。


  1. 2006/05/07(日) 01:54:42|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

頭痛とハゲと

疲れがたまると頭痛、というか頭皮に神経痛が出ることが
あるのですが、母親に「今日頭がさあ~…」と言いかけたら
「ハゲたの?!」
ですって。

なんではげないかんのじゃ。
円形脱毛症に軽くなれそうなくらいのストレスは
かかってますが、やめてください!と叫んでおきました。

GW開始だというのにしょっぺえ話しで申し訳ありません。
名古屋の今日の予想最高気温29度ですって。
何を着たらいいのか…。

朝からこんなん書いてますが、GWもお仕事です。


  1. 2006/05/01(月) 08:10:58|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Profile

よしぞう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。