fc2ブログ

木更津キャッツアイ

今日は「木更津キャッツアイ」のプレビューでした。
最近当たらないので、試写会は久しぶりです。
てか映画自体ひさしぶりに…。結局シュガスパも
釣バカもUDONも何もかも見れていないわたしです。

で、木更津。終わってからネタばれ禁止事項の
プリントが配られて、それが細かいのと、どこに
基準があるんじゃい!って内容に笑ってしまいましたが
そうかー、ブログ全盛時代の今はこういうのが必要なんですねえ。
と妙に感心したりして。てかこの紙自体を写真撮って
アップする人がいるような気がします。
なので?今日の日記はネタばれは無しで。

映画はですね、めちゃくちゃ面白くて、笑って、
めちゃくちゃせつない、そんな映画でした。
クドカンワールド炸裂。
なんか書くとネタばれひっかかっちゃいそうなので
こんくらいにしておきます。個人的には橋本じゅんさんと
MCUがかーなーり、ヒットしました。と書いておこう。
映画、見に行かれる方は超期待してよいかと思います!

それにしても岡田くんはかっこいいですねえ。
もおもお、うっとりですよ。いいよいいよ。
はっきり書いておこう。大好きです。
今日初めて桜井くんをかわいいかも、と思ったり。
すいません。嵐はさっぱりわかりません。範疇にないのじゃよ。
ちょっとわたしには若すぎる…。ん?岡田くんはいいの?
いいーのです。うん、アレンより断然ぶっさんだな。

そんでもって大事な事を忘れていました。
昨日は久しぶりにテレビでC&Aネタ(ねた?)
やってたのに長風呂していてスッカリ忘れていました。
せっかく掲示板に書いてくれたのにぴこさんごめん…。
好みの漫画家さんではなかったのでちょっと記憶から
落としていました。さらにごめんなさい。
どうでしたか?おもしろかったですか?
どんなまんがだったのか気になってます。
しょんぼり。

スポンサーサイト




  1. 2006/10/05(木) 23:23:57|
  2. 映画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Profile

よしぞう