



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大晦日がやってきたよ。

07年のラストはウェイイイイイイ~!で。
071231.gif

昨日はレコ大に興奮していたあまり
「サラリーマンNEO」忘れてました。
しまったぁあああ~。
「ごくせん」再放送のなまたんをちらりと見て
もう満足してました。まあ、あれさね。
今日のレコ大にはかなわないっていうね。
「みゅーじん」も見ました。
久しぶりにあれ見ましたが、見事なおやじ腹が。
かわゆす~。
と、思いましたが、さすがに描いて出すのは
止めておきます。ひとりで描いて楽しもう。
かあなりぼよよんとしたお腹に見えましたが平気~。
今きれいになくなってますよね。どんなダイエットを?
昨日の絵日記はデカかったにも関わらず
アップしてからもう続々と拍手&メッセージを
頂けててほんとうれしいです。ありがとうございます。
ASKAさんに最敬礼の感謝を。
ほんと、何もかもすってきだった~~~。

そういえば、テレビで思い出したのですが
24日の朝ズームインで代々木の様子を流してましたね。
前日大酔っぱらいで深夜に気絶したにも関わらず
6:30代の芸能ニュースの前にバチッと目が覚めました。
おおう、すごいぞわたし。
ま、ホテルで見たので録画とかは出来てないのですが。

って、年末の挨拶もくそもねえなって言う日記ですみません。
通常営業って感じ?今夜はしょこたん目当てに
紅白見ようかと思ってます。あとはなんだろ。
さだまさしか。ダウンタウンか。そんで仕事だ。
大掃除もちろんできてません。C&Aがピンポン来ても
おうちに入ってもらえません。
我が家、カオス。
ここ数日、家の中ばっかりなので毎日スッピンなので
顔もかなりカオス……キャー!
と言いつつも、今日は起きてからどうにもパソコンに
向かって仕事を…と言う気になれず、いきなり
ぞうきん取り出して家中ごしごし拭き始めてました。
ほんの少しだけきれいになったか?いや、かわんない…。

そんなわたくしですが、今年も無事に終われそうで
ほっとしております。今年はC&Aも充実できて
ほんと、よござんした。素敵な音楽、時間、友だち、
それに涙。心を震わせる色んなものを頂きました。
心からの感謝をおふたりに。
さらにここからの広がりで繋がってくれたお友達に、
うちのサイトで楽しんで下さった方々に
感謝しています。ほんとありがとうございます!
来年もぼえぼえと続けて行きたいと思いますので
どうぞよろしくおねがいいたします。

それでは皆様良いお年を!
今日から明日に変わったらまたお会いしましょう。

...read more

  1. 2007/12/31(月) 17:18:27|
  2. C&A絵日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

輝いてた!レコ大!

ギャーっ!
ギザ!ビッグバンカッコヨス!!!
0712_recotai.jpg

…すみませんごめんなさい。
あんまり素敵だったので原寸でアップして
しまいました。いつもこのサイズで描いてます。
いつもの絵日記よりかなり細かく描いたので
(絵日記用のイラストはかなり簡単に色塗ってるんです)
画像劣化させたくなかったのよおー。
携帯から見てる方、見られなかったらごめんなさい。
って、さっきのをかよ!と言うツッコミが
あれば甘んじて全て受け止めます。
うん、見てすぐ描いた。えへー。

昨日CさんAさんどっちにしようか迷って
…Cにしておくべきだったと後悔…。
期待されていた方がいらしたらほんとごめんなさい。
来年に持ち越しってことでお許しください。
今日はこれだー。これしかないっしょ!
もうもう、CM前の階段上る後ろ姿から
やられちゃってもう。ね。あれね。
ラメラメのスーツも素敵でね。
長い前髪もたまらなくてね。
蘇州夜曲でね。
私もこの曲大好きできゅーんとしてね。
テレビの前で心臓ばくばくさせながら見入ってました。
おう、大バカものじゃよ。知っておるよ。

いえ、実はですね、一応言い訳すると
仕事しててね、Macもスキャナもついてたので
早かった訳です。まあ…仕事は中断しちゃったんですが。
いいのよ、今年は年越しながら仕事します。
今日は「もう止めだやめっ。」と、ばかりに描いてしまいました。
そして今日書こうと思っていた日記も全部忘れました。
はっはっは。ほんとの年忘れだ。
(おもしろくないな)

では、今年もあと一日ビシーッと決めて
来年もビシーッと行きましょう。


  1. 2007/12/30(日) 21:34:29|
  2. C&A絵日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

レコ大出るって?

0712_alive06.jpg

24日にCHAGEさんが「今日で歌い納めですけど」
って言ってた時にASKAさんが微妙にびみょーな
顔をしてたのはこれがあったから?
まーだ休みじゃなかったのですね。
でもって昨日はちゃげちゃんのラジオでしたか。
ちえ。聞けないも。知らないも。
プーだ、プー!

…すみません。
ふてくされるのはこの辺にして。
お仕事お疲れさまでございます。

今日はAでいく?Cにする?と悩んで
レコ大の話しを聞いたのでAで。
旭さんのAじゃないヨ。
って、知ってるか。
23日は収録が入ったのですが、この日の
スタイリングが素敵でねえ。
長めの前髪の毛束感が…もう…っ…!
良い!すてき!すばらしい!
襟足も良い感じでした。いいわあ~。
あれでDVDにおさめられてると思うと
早く見たくて仕方が無いです。右の襟は曲がってたけど。
ちゃげちゃんに何回も直されてたけど。
24日はどんなマジックをかけたのか、ピシーっと
していて一度も直さず…。しかし微妙に萌え減少。
なぜだ。なぜなのら。

旭さん人気すごいす。
正直な話し、この二日間拍手が
閑散としていたのですが、旭さんを出した途端に
すごい数のメッセージ頂いてしまいました。
ワオ。ありがとうございますっ。

むーん、ほんと、余韻抜けやらず。
困ったもんです。きっとずっと好きなんでしょう。
目に見えず、形も無く、しかし心に響き
ながくながく続くもの。
音楽とはかくもすごいものなのかと思うばかり。


  1. 2007/12/29(土) 22:15:52|
  2. C&A絵日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

絵日記復活う~。

じゃん。
0712_asahi.gif

すまん。
復活だと言うのにハズすわたし。
明日明後日大晦日はCとAで行きますので!
そんな肝心のおふたりはもうお休み入っちゃって
日本にいなかったりとかするのでしょうか。
それとも国内でだらだら?それともそれとも
まだお仕事?なんでもいっか。
ツアーお疲れさまでした。
素敵な時間をありがとうございました。
未だ余韻抜けやらずです。ぼえぼえしてます。
あれ?風邪だから?

で、ね。
それにしたってですね、レポ絵日記がですね、
一番反響があったのが、ASKAさんにモザイク
かけちゃったやつで(ほんとすみません)
二番目が旭さんでした。どうなってんの?!

実は代々木でも後ろの席から、歩いてる前の人が、
ギャラリー並んでるちょい後ろから…と、
計三カ所から
「今回の旭純さんて髪型変わってあのメガネ!
 かなり『萌え』だよね!」と女子の声が聞こえてきました。
おうおう、幻聴かと思いましたが、そ、そんなにか!
やっぱりか!
女子のハート一撃か!
と、ぐふぐふと盗み聞き(すんません)させていただきました。
大人気ですね。

メンバー紹介でちゃげちゃんが
「今回の衣装のコンセプトが『パーティ』なんですが
 一人法事帰りです! ああ~今日でこの紹介も終わりか~」
なんつってましたね。
名古屋では一日目に
「今日は違うけどやっぱ言いたい!セン・チュリ男!」
が出てかーなり嬉しかった私です。やっぱ言ってもらわないと!

てなわけで、レポ絵日記でした。
風邪は眠いけどぼちぼちです。むにゃ。
まだ仕事残ってるけど大掃除も終わってません。
年賀状はやっと買ってきました。
ああ、全部ほっぽり出して飲みに行きたいぜい!


  1. 2007/12/28(金) 23:53:02|
  2. C&A絵日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

本日も休業。

明日は復活の予定。
って、今年あと四日?!なんてこと!
日本と言う国は25日からお正月まっしぐらですが
我が家には全然お正月の気配がありません…。
どうする大掃除。
そして年賀状(早く書かなきゃ)
まだ仕事残ってるのにー。

よくわからない風邪で、微熱と咳がたまに。
鼻がちょこっと。あとはだるくてとにかくネムイ…。
そして胃が気持ち悪いです。
お腹は減るけど気持ち悪いのさね。
あー、なんか美味しいもの食べたーい!

てなわけで、本日も早めにおやすみなさい。


  1. 2007/12/27(木) 22:40:41|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

風邪ひいちゃった

ついに…
昨日病院の付き添い行って拾った模様です。
ぱちょこんつける気力も起きず
携帯から書いてます。だる。

こんな風邪ひいたの久しぶりです。
最近体力自信あったのになあ。

も、アカンて感じなので寝るです。
って夕方から寝てんですけど。
みなさまも気をつけて。
もやすも。


  1. 2007/12/26(水) 21:43:46|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今夜もメリクリ。

CA390129-0001.jpg

昨日載せ忘れたライブ帰り、渋谷での
乾杯写真です。シャンパン置いてなかったので
私はサングリアにしました。
ASKAさん、シャンパンは飲めるって?
なぜか酔わないって?
私は以前にも書いたかもですが、シャンパンだと
あっという間に酔っぱらいです。
すんごい大好きなんだけど、あっちゅーまに
出来上がっちゃいます。
ううん、酔わされたい?

そうそう、今までのネタバレは全て「Read more」に
入れてましたので、絵も付いてますので今まで
読まずにいらした方はぜひ~。

シャンパンの事、12月10日の日記で書いてました。
この日は二杯とワインだったのかあ。
さすがにこれくらいでは酔わない…かな?
MCでCHAGEさんが「ピンク色になってる
シャンパンなんかにしてみたりして」と
言っていましたが、先日飲んだ「苺のシャンパン」が
いちごでピンクで超~カワユスでした。
思ったより甘くもなく。味は普通。
まあ、「ピンク」と言えば王道ドンペリ…?
飲んだ事ないヨ!ちえ。
他には辛めのやつに生の桃入れたりも好きです。
ああ…今年はクリスマスに開けなかったな。
C&Aのパーティではピンクが開けられてる
のでしょうか。当然か。いいな~。

エー、ツアー終わっちゃってぼんやりしてます。
結構な抜け殻状態です。もうメイクもめんどくさい。
だ、だだだ、だめだよ。それで外出ちゃ!
という感じにマズいです。
頭痛くて頭痛薬飲んだけど、切れたらまた痛く
なってきました。足も浮腫んでるし喉も痛いし。
うーん、早く寝よう~。
明日は少しやす…めるか?師走よ?

今日は時間のスキをぬってちょこちょこと落書きしてました。
レポは絵日記でちょこちょこになるかな?
なんか自分の記憶用に描いてる感じに
なっちゃってます。最近そればっかりで
サイトに出してなくて申し訳ないです。ウウ。
ノートめくってたら誰にも見せてないレポが
結構な量描いてあって自分で驚いてしまったり。
でも元々自分が覚えていたい部分をメモってる
ものなので、当たり前と言えば当たり前なのですが。
思い出しながら描いてる時って、ほんと楽しいんですよね。
にやにやしちゃう。
レポ…と言うよりは本当にただただ思い出し描きで、
描いてる時は手が勝手に描いてくれる感じで、
なんか、なんか良い感じです。
この感覚は自分だけのものですね。すみません。

あかん、思考も限界。京極夏彦はなぜ眠らなくて
大丈夫なのか。連載、いいところに来ている風なのに
今読む気力が無いのでまた今度。私は寝ないとだめだー。
頭ぐしゃぐしゃで無駄に長い日記になっちゃった。


  1. 2007/12/25(火) 22:54:06|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

メリィイイクリスマス!

代々木も終わり、冬のツアーも無事に終了いたしました。
どなた様もお疲れさまでした。
そしてそして何よりCHAGE and ASKAのお二人に
心からの感謝とありがとうを。
すべての関わったひとたちにありがとうを。
ありがとうございました!礼。

さて、先ほど帰ってきました。
ライブはねえ~当たり前です。よかったです。
今日はいろいろ書くのはむりー。
しかし今回の私はいつも以上に音に集中していまして
映像の記憶がいつもより薄いのです。
音は鮮明に覚えているのですが、絵面が…結構…危うい。
てか、回転しているので見えてない部分は
やっぱり覚えられないのですよね。見てないとこは
どうしたってむりー。
しかしその分と言うか、もうね、すごいの。耳の方が。
うっとりしたり、楽しかったり。そんなアレンジどうやって
思いつくのか!とか。もういろいろ色々。
RED HILL(もうなんでもネタバレ解禁よね)なんて
最初から最後まで鳥肌立ちっぱなしで怖い位でした。
あのイントロのギターいや、ベース?から
ドカンと入る部分と間奏のストリングスとピアノが
ガツンとくるところ、やばい。やばすぎです。
そこにあの歌で声ですよ。
もう口開けたままフリーズです。涙も勝手に。

今回初めてC&Aのライブを観た友(notファン)も
大絶賛でした。あの歌のうまさありえん!
そのままCDにすればいいのに!ですって。
ちなみに彼女はチェロ弾きなので、
ケンシロウチェリストさんにも夢中。
あの方、クールなカオしてノリノリじゃん。て。
ウッドベースたまんない、とか、C&Aだけでなく
アレンジやバックの方達の事も超語り合っちゃった。
ボーカルが正反対のタイプなのにあの異様に合うとこや
ホンモノのCHAGEさんはかっこ良くて、ASKAさんが
なんだかかわいらしいとことか全部わかってくれてて
さすが我が友とうれしくなりました。フフフ。

本日のMCはなんだかグダグダ?で、爆笑でした!
いや~、ゆるい。それはゆるすぎでしょ!
と、思いつつも、決める所はバッチリ決めて
(曲中笑ってたとこもあった気がしますが)
さすが、まいりました。
でもね、普段だと見られない表情で歌ってるのは
ほんと素敵でした。あんな風に歌われたら
やられちゃうっていうの。ねえ。これ以上
好きにさせてどうするつもり!

あ、つい熱く語ってしまいました。
いくらでも語れそうですが、寝ないとやばいので寝よう。
うん、昨日の日記は…結構間違えずに書けてたと
思ったのですが、今見たらひどいね。
あの日は新宿で、まーた知らない人と盛り上がっちゃって
語り合っちゃって、芋焼酎呑んじゃって。
なぜかお大福とかもらっちゃって、おでんも
サービスしてくれました。あのお店に行くと
なぜかそんな不思議なことになります。
楽しかった~。また行きたいです。

それにしてもさすが代々木最終日、ものすごい
色々な方にお会いできました。普段自ら交流を
もたない自分なので(人見知りなんです、信じて)
お友達を通じてこの方がこの方が…と紹介していただき
大変楽しかったです。お会いできた皆様、今日は
お会いできなかった皆様、ありがとうございました。

えー、ちょっと変なテンションです。
明日から現実に戻らないとですね。新しい楽しい目標
作らないとな。まずは年末年始の準備…遅いけど。
年内に終わらせないといけない仕事。
あとはレポとか描けたらいいな。
でもってなんかうまく良い文章にならないな。
ちょいくやしい。
でもまあ、気分は非常にハッピーです。
誰も彼も良い夢を見られますように。

Happy Merry Xmas!


  1. 2007/12/24(月) 23:59:59|
  2. CHAGE&ASKA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

新宿で

20071224021403
同級生としこたま呑んで酔っ払ってきました。結構やばい。マックフルーリーとコーヒー飲んでもききめなし…
ライブは当然とってもよくってファンじゃない友達も大満足でアフターライブで盛り上がってきたのですが…盛り上がり過ぎて色々あってホテルでダウン…おもしろすぎでした。
東京すごいわ。
なんか色々ありすぎてアスカさんがネットで書くなよと言った事も………ああ今思い出した。それはまた今度(書くのか?)
とりあえずメイクだけは落とさないと。気絶寸前す
初めての携帯からの更新なのにぐしゃぐしゃだ。朝起きたらネイルのストーン取れてそう…てかもっと悲惨な事になってませんように。
友達に今風呂入ると溺死しそうよと言われまちた。どんだけ。
明日も、ちうか今日もどうぞよろしゅう。オーラスです。なにもかも誰でも頑張れ~。


  1. 2007/12/24(月) 01:22:35|
  2. CHAGE&ASKA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

代々木は寒いって?

でもそんなの関係ねえ!

女子なら気合いで。かわいさ重視で。
ユニクロのヒートテックでも腰にカイロでも
なんでも仕込んでかわいくしていくのが
良いと思います。押忍。
終わってから風邪引いたって良いじゃないか。
良くないか。
でもライブある間はきっと大丈夫なので
やっぱ気合いでカワユスで行きたいですよね。
きばっていこー。おー。

自分の準備としてはネイル塗ったとこです。
フレンチにラインストーンとパールのシール
(この辺が自分でやる限界…)置いたら
普段ここまでやんないので「どんだけ~」と
思ってるです。しかしネイルは楽しいのう。
普段はキーボード叩いたらあっちゅうまに
取れちゃうので塗ってないです。ジェルなら
大丈夫なのかなあ。
とりあえず朝までに「グニっ」となってない
事を祈るばかりです。お布団の跡とかね…
つくんですよ。でもネイルサロン行く暇と
財布の余裕がなかったのさね。トホホ。

てなわけで、明日は代々木に向かいまっす。
雨止んでるといいなあ。
名古屋はざんざんと降ってます。
最初に女子は寒くても気張って行けと
書きましたが明日は暖かくしていきます。
イブに風邪引いたらやだもーん。

ではっ。代々木でお会いできるみなさま
どうぞよろしゅう。携帯に連絡お待ちしてますっ。


  1. 2007/12/22(土) 23:12:47|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ネタバレ以外絵日記。

0711_aska05.jpg

久しぶりに普通の。
すみません、ストックしてあったやつです。
ねえ、そのままです。描けるようになりたいんだけどー。

Mステスペシャルをちょろっと見てましたが
(ドリ終わってた…マシャも…)桑田さん若返った?
そしてイヤモニが良い感じ?
これはネタバレにならないかと思うので書きますが
C&Aのはコードが気になるのよねえ。
ラインストーン付きとかかわいいと以前も書きましたが
女性アーティストは結構そういうの増えてますね。
樹脂にラメ混ぜたやつとかも素敵~。
C&Aにもああいうのをぜひ…!と思う私でした。

風邪は昨日がっつり寝て、今日はお粥と葛根湯で
治ったつもりです。ナオタヨー。
ご心配してくださった皆様ありがとうございます。
でも一応今日も早く寝ます。明日もゆっくりします。
ので、絵日記お休み。すみません~。

明日からついに代々木ファイナルですね。
私は23・24日と行かせていただきます。
日曜日はファンじゃない友だちと見るのです。
むふー。それもまた楽しみ。
これまた色んな方にお会いできそうで、今回の
東京行きはほんと楽しみです。皆様よろしゅうに。

どうでもいいけどお腹激減り…。


  1. 2007/12/21(金) 23:19:13|
  2. C&A絵日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

風邪か?

風邪なのか?
熱などは無いですが、どうも寒くて震えるし
目がシパシパしていけない感じなので
葛根湯飲んで寝ます。いま風邪引いてる場合じゃない。
絵日記ネタはありますが、本日はお休みさせてください。
連日メッセージたくさん頂けていて嬉しい限りです。
ありがとうございますっ。
では寝るっ。寝ます。寝るのだ。もやっっっ。

あ、クリスマスカード来てた!


  1. 2007/12/20(木) 20:35:57|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

失敗した。

自己嫌悪。
ひさびさやってしまった。
いや、ね、自分の勘違いだったんですが
とあるトラブルで某所に連絡入れて、
直接は関係ない電話応対だけのひとに
文句と嫌み言っちゃって。
電話切ってからよお~く調べたら
自分が間違ってたと言う…。
あああああ…もう…すみません…
ごめんなさい…。

普段、仕事などではもう、こういうことは
絶対やんないのですが、たまに(特に行政系)
やってしまいます。
間違ってたのは初めてだけど。
もうもう、まさに自己嫌悪です。
大人になれ、わたし。

みなさまはそんなトホホはしないと思いますが
どうか虫の居所が悪い時にはお気をつけて…。
はあ、こんな日はゆっくりお風呂につかって寝ます。

ASKAさんの待受も喜んでいただけたようで
嬉しい限りです。ありがとうございます。
今日も続きにはプチなレポです。

...read more
  1. 2007/12/19(水) 23:22:34|
  2. CHAGE&ASKA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

危なかった。

普段のお洋服はしょっちゅうZARAで
買っちゃってますです。
安くてかわいくてカッコいいから。
なのでこまめに覗くようにしているのですが
さすがこの時期はパーティっぽいのも多くて
また新しいのが出てる…。ドレスにも普段着にも
できそうなワンピース。
ウウっ。カワイイっ!
と、ちょっとだけ試着…。
そしたらさ、なんかさ、
胸バイーン!ウエストきゅっっ!じゃない?!
てな感じに見えましてですね。
なんて、なんて素敵な服なのか!と錯覚しましてね。
うっかり…買いそうになって、すんでの所で止めました。

当たり前だ。
どこに着ていくのさ! いや、行く所は無くは
無いけれどもね、来週ライブに着ていく服を
先日買ったばっかりだっていうね。
まあ、冬のセールで出ていたら買おうと思います。
そんなに高くなかったし。コートも買いたいんだけどなー。
新しいのでかわいいのがあったんだあ。
それまでにワンサイズ落とし…たい…!

さて、本日も続きでライブネタです。
ASKAさんの待受も需要あるようなので
置いておきます。使ってやって下さい。

...read more
  1. 2007/12/18(火) 22:59:24|
  2. CHAGE&ASKA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

素敵な勘違い~♪

歌付きでどうぞ。
0712_yosh.gif

いや、さ、普通にぶさいくにオタクです。
ごめん。すまん。ほんと痛々しい。
おわびに自分にモザイクかけました。
それでも女子なのでコンサートやお芝居など
見に行く時には一応それなりの格好を
してゆくです。せめてっ。服だけでもっ。
と。

ぜんぜんおわびにならないか。

お酒好きなんですね、等々お酒に関する
メッセージをいくつかいただきました。
お酒は普通に好き…かな?お友達と
おいしい楽しいお酒を飲むのが好きです。
おうちでは全く飲みません。腐ってる時も
飲みません。落ちる酒はダメだ。
でもって初対面の人にかなりの割合で
「強いでしょ?」と言われます。
そんなに飲めそうですか、そうですか。
うーん、以前は日本酒で一升半くらい
いけたので、強いのかもしれません。が、
もう今はだめです。そんなことしたらしんじゃう。
翌日起きる事も出来ないと思われます。
あとカロリーの高そうなお酒はもう飲まない。
基本芋焼酎で。基本芋にはなんも入れず。
(香り消えちゃうから)そんな感じ。です。
ま、飲みますよお。

月寒公演のメッセージもありがとうございます!
寒いけど楽しそうでしたね!いいないいな~。
楽しく読ませて頂きました。
と、来週は代々木。あ、もう週末か。
てなわけで、私もそわそわしています。

続きには先日ネタバレ絵日記で描いたやつに
リクエストもらったのでちょいと加工しました。
携帯待受にしてあるですよ。大丈夫な方はどうぞ。

...read more
  1. 2007/12/17(月) 23:58:56|
  2. 絵日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

昨日の酒量

「今日は少ない」とか書いたんですが
よく考えたら中ジョッキでロック二杯って
普通のロックグラスで4~6杯くらいあるんじゃ…
と、思って軽くゾッとしました。
あとは芋焼酎お湯割り。
このお店、サワーなどもかなり濃い目に
作ってくれるので危険です。おいしいけど。
いや、酒などアルコールがキツければいい!
って時もあるか。
立ち上がった時に危険なんですよね。
クラッと来る。来たよ。

今日は家でやる仕事を色々やろうと
思っていたのですがダメでした。
二日酔いにはなりませんでしたが、
アカーン…。
だるーい。ねむーい。
で、なんとなく適当になんかやりながら
うだうだと過ごしてしまいました。
やはり動きっぱなしと言うのは無理が
あるようです。昨日は午後から遊んで飲んだけど
午前中はみっちり掃除してたもんなあ。
おかげでお部屋はきれいになりましたが。
休みは休まないといけませんね。続かなくなる。
午後、ちょこっとだけ歩きに行って、マックフルーリー
(ストロベリーショートケーキヤバい。うまい。
 軽くアイスクリームジャンキーです。)
食べちゃったりして。
かなりダメじゃん。

まあ、数値が変わってなかったから良い事に…
ならないけど!明日から気合い入れ直しますけど!
今日は寝ます。


  1. 2007/12/16(日) 22:29:57|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

飲みすぎだ。

やばいのだ。
CA390098-0001.jpg

ラインナップがオッサンくさいな。
今日は酒量はそれほどでもないですが
かーなーり、出来上がったので…日記が
期待さrて手いるらしいですが、。さっきより
だいぶさめてきたのでいいんじゃないかと
思ってます。どうだ。どうよ。

すでにかなり飲んで喰った後にこれ。
CA390099-0001.jpg

フライドポテトは、芋はマズいんじゃねえの?
と思いつつも欲望に勝てず…。おいしかったとう。
芋うめえ。女子は弱いよね。好きですよね。
ちなみに中ジョッキに入ってるのは
梅酒のロックです。中ジョッキでロックってありえね~。
いきつけのお店ですが、デフォルトでこtれで出ます。
素敵なお店です。安くてうまい。
今日は少数でがっつりおしゃべりしてきました。
かあなありディープ。
楽しかった~。また来てね。またあそこで飲みましょう。
かなり選抜メンバーかな。

ああ、また明日から激しくダイエットに励みたいと
思いますです。もうクリスマス来週じゃん!

昨日ライブ用にカワユスな服を買ったと描きましたが
今日も買っちゃった。もう打ち止めです、
一体なんかいライブ行くのよって言うね。
行く回数よりはるかに多い数のお洋服を買ってます。
今日はおともだちをおうchini招いたので
決めてもらってもみたり。うん、もう決めました。
アレで行く。
で、今日買ったhのはもう異様に…かわいすぎて…
普段だったら一人でショップにも入れないくらいのを
買ったです。怒られそうなくらいかわいいやつ。
いいんだ。無理目どころかやばめですが気合いで着ます。
おともだちも一緒に三人プラス一人で同じショップで
買ったので当日が超楽しみであsりmsづ。

もうもう、お洋服買うのってなんでこんなに楽しいのか!
一人で買ったも楽しいけど、女子同士できゃいきゃい
言いながら買うのも楽しいよねえ~。
更にきゃっきゃ言いながら私の着なくなった服を
もらってもらいました。ふふふ、年下の女子友に
おさがりをあげるのは楽しみのひとつでもあります。
自分がお姉様友にもらうのもまたうれし。

そんな訳で楽しい一日でありました。
また飲みたい~。
札幌のライブはどうだったのかな~なんて
思いも馳せてみたりして。良かったに決まってんだおるけど
まるでライブ後の打ち上げのごとく飲んじゃった自分は
どうなのよなんても思ったもみたりしてー。
よりあえず来週です。
まずは寝ます、。今日あh結構だ以上bなつもりで
書いてみましたが、も、もうだめ…。


  1. 2007/12/15(土) 23:12:17|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

指は

大丈夫です~。ありがとうございます。
今日はマンモグラフィーの検診に
行ってきました。結果は至って問題無しで。
ネタになるような話しはありましたが
ブログで書く事じゃないので、今度会った
お友達ズにでもお話しまっす。

あ!今日はふたご座流星群ですね。
見えるかなあ。さっき空見上げたら
見事な曇天でした。夜晴れるって
言ってたのに~。そして激寒い!

絵日記は続きにて。

...read more
  1. 2007/12/15(土) 01:09:08|
  2. CHAGE&ASKA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

予告通り

本日はASKAさんでございま。す。
見てもオッケーな方は続きの方へどうぞ~。

今日の私は、と言うと…痛い話しが大丈夫な方は
そのまま読んじゃってください。ダメな方はスルーで。



お昼にりんご食べようとしてフルーツナイフで
バスッと…やって…しまって…。
いってぇええええ~!
薬指の第一関節の内側をやりました。
絆創膏貼ってもう大丈夫なのでご心配なさらず。
久しぶりにやっちゃいました。

切ると言えば数年前に仕事中、カッターで
人差し指の先っちょ3ミリくらいぶっ飛ばした事が。
これも痛かった~。労災。
病院で「縫って!センセイ早く縫っちゃって!」
つったら「切り落とした部分無いから縫えません。」って
言われて止血しかしてもらえませんでした。
泣いたね。
今はすっかり再生して元通りです。人間てすごい。
んでも当日、包帯ぐるぐる巻きの指をトイレのドアで挟んでね、
目の前ホワイトアウトして気絶しかけました…。
もう、ほんとにばか…。あれは痛かった…。

気をつけまっす。

...read more
  1. 2007/12/13(木) 22:51:21|
  2. CHAGE&ASKA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

本日はCHAGEさんで。

衣装だけですが、まあネタバレなので
イラストも続きへ持って行きますです。
明日はASKAさんの予定~。

普通の日記としては、仕事と絵描いただけなので
なーんもありまへん。さみしいな、わたし。

...read more
  1. 2007/12/13(木) 00:01:21|
  2. CHAGE&ASKA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日はバナナ黒酢で。

先日書いた日記ではちみつ黒酢が
思わぬ所でかぶっていて嬉しい私です。
ブログのアクセス数がえらい事になっていて
ちょっとびっくりしています。一体どこから
誰が来て下さっているのか。楽しんで頂けて
いたら幸いです。怒ってる人はいませんように。

イラストとはいえASKAさんにモザイクかけた
ばかやろうは私くらいかと思いつつ、楽しんで
いただけてたらうれしいです。でも今日は短めで!
結局まだ全然レポ描けていません。覚えてるうちに
メモだけはしておかないと忘れちゃう!
寝てる場合じゃない?! いや、寝ないと記憶は
定着しないらしいから寝ます。

そうそう、二日目に見た時、目の前を大久保さんが
通りまくって気になってしょうがなかったっす。
見ちゃいますよねえ。

む、CHAGEソロとな!これはチケット取れるのか?!
てかこの時期に私は行けるのか?!
でも行きたーいなあー!


  1. 2007/12/12(水) 00:33:10|
  2. CHAGE&ASKA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

これだけは!

0712_alive01_mz.gif

早速出しておきたいのでがんばったよ。

って、なんのこっちゃかわかりませんね。
初の試み。モザイク。

…ごめん。

ただのネタバレ防止加工です。
ちゃんとしたのが置いてありますです。
大丈夫な方は続きへどぞっ。

...read more
  1. 2007/12/10(月) 23:13:26|
  2. C&A絵日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

本日もウェイイイイイイ~!

うっかりネタバレ書きそうなので
ぜんぶ続きに持って行きまーす。
今日ももちろん良かったヨ!
一緒に見たファンじゃないお友達が
ある曲でぐすぐすと泣いてました。
恐るべしチャゲアス。
これからの方はなんの不安も無く期待だけ
バッチリして行って下さい!超!!!良いから!

代々木までに描きたい事が山ほどあるですよ。
色々詰まってますががんばってみます。
てか昨日今日と食べ過ぎちゃったので、
代々木までに猛烈にダイエットしないと…。

この二日間で結構な数の方とお会いして
初めましての方からお久しぶりの方まで。
ライブも素敵でしたが、お会いしておしゃべりする
時間も大変にすてきでした。皆様ありがとう!
こんな私ですが、これからもおつきあい、
どうぞよろしくっ。
がっかりしてないですか?見た目も中身も…ね。
そんなお友達を作らせてくれたのも
C&Aのふたりのおかげです。いいねいいね。

いろーんな人がそれぞれの事をやっていて、
仕事をしていて、集まって、その中心に
CHAGEさんとASKAさんがいて、って
言うのをものすごく強く感じた一日でした。
一緒に見た友だちも同じ事を思ってた。
すばらしいことだわ。

では、あとは続きにて。

...read more
  1. 2007/12/10(月) 01:01:54|
  2. CHAGE&ASKA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ウェイイイイイイ~!

071208_yama.jpg

アコースティックライブ名古屋初日
行ってまいりました。飲んだくれて
帰ってきて、「ウコンの力」飲んで
ガス入りミネラルウォーターに
はちみつ黒酢(いつもネットでダース買いしてる)
ぶっ込んで飲んでおります。
結構な酔っぱらいであります。

ライブのネタバレ無しの感想は書いても
いいですよね?ダメと言われても書いちゃう。
ええ、ええ。
もんのすごぉおおおおおおおpく良かったです!
一曲目からとろけるわ腰抜けるわくだけるわ
しびれるわ、めろんめろんだわで
もーまいりました。
めっっちゃくちゃ良いです。
コンディションも顔もなんもかも全部最高です。
期待して行くが良いわ!と思います。
いやぁああああ、まいった。
ときめきまくっちゃって、どきどきしちゃって、
かっこいいし、かわいいし、勿論歌声は体にも
心にも響きまくりだし、アコースティックアレンジも
どーにかなっちゃうくらいすんごいし、
ええ、ええ、べた褒めです。いうことなすです。
めまいがしそうです。
あまりに良すぎて興奮しちゃって、MCなどの
記憶があんまり無いのですが、ええと…とにかく
良かったです。絵日記のネタは満載になりそうです。
ねえ、今日お喋りしたみんな?
もう本当に良くってねえ、どの曲が一番良かった?って
選べねえよって話しですよ。全部良い。

で、非常にいい気分で乾杯してきました。
テンション上がりすぎてあっという間に
酔っぱらいです。そんなに飲んでないけど
ぐでんぐでんです。せっかくカワユスな格好で
行ったつもりだったのに…話した内容が
カワユス女子とはかけ離れて…。
おかげで今日は眠れそうもありません。
寝るけど。
ねえ、akeさん、アレが眠れない原因ですヨ!
またもつ鍋つつきながらこの話しの続きでもしましょう。
いやーびっくりした。がんばろ。あたし。

今日はたくさんの方にお会いできてうれしかったです。
ちょっと誉められて?それもうれしかった~。
もっとがんばろう。
明日もyみなsまあよろしゅうに。
ライブ帰りの酔っぱらい日記が評判良いようなので
がんばって書いてみてます。ほんとにおもしろいかい?
私は明日読み返して愕然とするよ。
今日はまだましな気がしますが…どうだろう。
脳内は相当にめちゃめちゃになってます。
dどこから何を手をつけtえよいのかよくわからない。
とにかくネタは色々できそうなので、仕事のスキを
縫って出してゆきたいと思います。
とりあえず明日も行くので、寝なければ…。
12時間後には待ち合わせ時間なんですけど!
大丈夫かわたし。明日も一応かわいいカッコで
行きたいなと思ってます。オサレしたい。

ううむ、無駄に長くなりました。
このテンションの高さがライブの良さだと思って
いただければ!明日も楽しみでしょうがないよ。
超あいしてる。
もうすでに二人を見たくて仕方がないです。
どうしたらいいのよ。むずむずするわあ。困るわあ。
あ、会報も来るらしい。たぁのしみだあ~。
んではねます。もやっ。


  1. 2007/12/09(日) 01:14:35|
  2. CHAGE&ASKA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

無駄にテンション上がり中。

仕事から帰ってからもう眠くて眠くて
ぐっだぐだだったのですが、これではイカンと
ビリーやったら元気になりました。
でもねむーいです。早く寝なきゃ。
明日はいよいよマイ初日なのですが、
なんかやること多くてどれから手をつければ
良いのやら…。そして掃除などをする時間が
無いので家の中が荒れてきてます。
いやあああああ。

働く女子の最前線はカオスだと言う事で
許してもらえないだろうか、と思いつつも
散らかった部屋では思考も散らかるので
良くないと。でも明日はむりー。
ライブに備えてそっちを優先するのです。

あ、昨日携帯握りしめて寝てたのは
アラームを消してそのまま寝ていたのでした。
誰かみたい?うーん、あんまりうれしくない?
いや、うれしい?
明日ふたりに会えるのがいちばん嬉しいです。
ああああああああ、たのしみすぎるう。


  1. 2007/12/08(土) 00:05:22|
  2. CHAGE&ASKA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

激ネム。

一ヶ月に一回くらいは書いてるタイトルですが
今日も…ねむい!
今朝は危うく寝過ごすところでした。
携帯握りしめたまま寝てた。
ので、早く寝たいと思います。
ライブに行く服もやっと決めたし
土日に倒れてるわけにはゆかないので
寝るのです。仕事は全力で。
ではっ。もやっ。


  1. 2007/12/06(木) 22:33:26|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

時間の使い方

下手で下手で…どうしたらいいんだ。
寒いから余計に動きが鈍くなってしまって
ますますアカーン、な感じ。
ライブ前で色々考えないと、やんないと
やんなきゃなんない事やらないと。
と、思うとどーにもこーにも。

絵日記もしばらくすみません~。
昇太さんのもあるのに長い日記を書く
余裕が無いので、時間が取れたら書きますです。
って、さすが師走なのか、毎週末予定が入っていて
キッツキツでっす。年内〆切のお仕事も入って
みっちみちでっす。イエ。
しかしライブがあるのです。オサレして出かけるのです。
お友達にも会えるのです。がんばれるぜい。

帰り道にお洋服を横目で見ながら歩いてるんですが
すんごいカワイイニットを発見したのですが
これがどうにもお洗濯できない素材で、諦めました。
クリスマスに合いそうだったのになあ、と
今でもちょっとぐだぐだと思っています。
いつまで悩んでんのよ、と我ながらおばかと
思ってます。わかってるのよお~。

昨日のサービス絵、喜んでいただけたみたいで
うれしかったです。こちらこそありがとうございます。
ほんと、クリスマス(じゃなくてもいい)サービス
あったら嬉しいですね。期待はしないで待ちましょう。


  1. 2007/12/05(水) 22:51:30|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

もう楽しみで楽しみで

仕方ないんです。
0711_aska04.gif

昨日に引き続き?ライブ前ネタで。
もう始まっちゃいましたが、たぶんきっと
絶対良いようなので、楽しみなのであります。
あああああ~。わきわきしまくりです。
ずっとお尻が浮いてる感じです。
どうしちゃったの私。
もう絶対ネタバレは見ないぞ、と思っているので
私が描けるのはこの辺までですが、観た後は
どうなるか…。一応ネタバレは隠しますが、
良い感じに仕事の方も忙しくなってきたので
名古屋で観た後もあんまり色々書けないかもです。
と、さみしい予告を書いてみたりして。
すんません。

てなわけで、今日もわりと詰まっているので短めで。


  1. 2007/12/04(火) 22:21:13|
  2. C&A絵日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

何を着ようかねえ。

ほんとにね!
0711_xmas.gif

まあ当たり前にむりむりなんで、
せめて髪は!とお休みの日に美容院へ
行ってまいりました。モテ系になったかな。
むりか。ごめん。無茶言いました。
でも美容師さんと相談して髪色はモテ色で
やってもらったです。私は美容師さんは男性のが
相性が良いようです。シャンプーも気持ちいい。
私の行くところはトリートメントがバリの
クリームバスのようなのをやってくれるのが
気に入っていますが、ロングになるとどうしても
滅多に行かなくなるので………やっぱり女子失格。
とほほ~。

ついでにカワユスなトップスも一枚買ってきました。
あれこれ合わせて悩んでいますが、いつどれを
着ていこうかサッパリ決まらずにおりますです。
うう~む。

今日はチケットの不在通知が来てました。
うわわ、ドキドキしちゃう!


  1. 2007/12/03(月) 23:14:19|
  2. 絵日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

しまったあ~。

今月は仕事がぎっちり入りそうなので
お家仕事(フリーなんです)の方を
出来るだけ進めておこうとやっていたら
日付変わってしまいました。明日からきっちり
会社タイプなのでキビシいっ。
早く寝ないと、と少々焦っています。
お弁当もつくんないといけないし。
なぜかライブツアーが始まるとお仕事も
詰まってきます。なんで?良い事ですが。
暇だったのでほんと、ありがたいです。
安堵。

そうそう、昨日はちょっと勘違いの拍手お返事を
書いてしまいました。「え?」と思われた方、すみません~。
でもって今日はなんかやたらアクセス数が
多い気がしますが、ライブの影響でしょうか?
私は来週の名古屋までネタバレも見ませんので
うちでは今しばらくライブネタはお待ちください。
サーチワードも色んなのが入ってきてるので
なんか不思議な気持ちです。

で、仕事してたような事を書きつつも、お洋服も
買ってきたりしました。とりあえず一日分は
決めました。カワユス~なのを。押忍。
クリスマスのも決めました。
あとはどうしよっかな~…って、何回行くのさ?
服…わたくしという素材が悪いのでどうにも悩みます。
候補のワンピースが三枚あるのですが、うーん、決まらない。
ギリギリまで悩む予定です。


  1. 2007/12/03(月) 00:26:20|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Profile

よしぞう

