



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

飲んじゃった

20080531212822
短時間で結構な量を飲み食いしてしまい歩きに行こうと思ったら家についてダウン。
本当に動けず…。なんとか明日の朝食など買いに行って気付けばレディボーデンパイント食いしていて慌てて止めました。
二口位よ。

なんだか考えたくもない事がちゃんと次々にやってきます。
なんも考えず、仕事して、趣味や家事やらやって普通に日々を過ごしたいなあ、なんて言うことは贅沢なんでしょう。
ちゃんと面倒くさい事はやってくるしクリアしていかないと進めないようにできてるんだなあ、と、思うばかり。
オトナになるのも大変だのう。

永ちゃんが「10望んだらちゃんと10の面倒な事がやってきた」と、話していましたが、自分の場合は「希望はしたけど面倒だけやってきてる」ような気ばかりしてます。
今の事をクリアしたら叶うならいくらでもがんばるけど!
いや、叶わなくたって自分の事だしなんとかするんでしょうけど。へこんだり上がったりしながらなんとかするさね。


えー、かなり酔ってる気がします。
思いついた事書いておこうとベッドにひっくり返ったまま携帯から書いてます。
明日読み返しておののく予定。


  1. 2008/05/31(土) 21:27:05|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

気絶。

赤塚不二夫せんせいの特集テレビ見ながら
気絶していました。ら、ナイトスクープ始まって
(名古屋は二週遅れ?)大泉さんがゲストで
飛び起きました。ラジオまでに目が覚めてよかった。

ラジオと言えば「乳首は必要!」と
おっしゃる方が続出でひとり笑わせて
いただいております。色々ありがとうございます!
メール、コメント、お返事などしばしお待ちください。
拍手メッセージには個別お返事をしないので
いつもどおり日記に盛り込んでゆきます。
お返事が必要な方はどうぞ、メールでもコメントでも
掲示板でもお好きなのをどうぞ。
そちらは遅くてもお返事しますのでっ。

話し変わって、恥ずかしながら「COP10」と言う
言葉を今日初めて知りました。そして今でも結構
よくわかっていないと言う…。
そんだけ。
名古屋でやるのが決まったらしいですね。
知ったかぶりおで書いてみるう~。

えー、ネムネムです。いかんです。だるだるです。
帰りにクレープ食べちゃった(おいダイエット…)
明日はっ寝ますっ。寝まくってやるっ。
…あんまり寝てると腰痛くなってきて寝てられなく
なるんですよね。お年寄りか、わたし。
一昨日から腰痛めて湿布貼ってます。だいじょうぶなのか。
みなさまもお気をつけて~。


  1. 2008/05/30(金) 23:37:24|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

雨に弱い?

昨夜は絵日記上げたあとダウン。
いきなりクラクラきちゃって過呼吸か?と
少々焦りました。こわいわー。
自分で二酸化炭素吐いて吸うべさ。と、
すーはーすーはーとしているうちに気絶。
寝不足か?
さっきもお風呂から出た所で同じように。
い~~~や~~~!
数分で復活しましたが、これは…疲れてる?
土曜日はまた雨降りっぽいので思い切って
寝まくろうかと思案中。
貧乏性なせいか、休みの日も寝ていられない
んですよね。平日あまりできない家事もしたいし
歩きにも行きたいし、買い物にも行きたい。
できれば絵描いたりDVD見たりもしたい。
ううん、欲張り。

でもたまにはゆっくりしっかり休まないとね。
って、一体何回書いたら休むのか。今度こそ。

「すあま」拍手メッセージいただいて
知ってる&好きな方がいることがわかって
ちょっとうれしいです。おいしいですよねえ。
でも売ってないのです。名古屋で見かけた方、
ぜひ教えて下さい。

昨日のちゃげちゃん絵日記はちょっと
深夜向けすぎたかも、と少々反省しております。
ま、言ったちゃげさんが悪いと言う事でっ。
(反省してないジャン)

ああ、それにしても肩の凝りがはんぱないです。
パンッパンです。痛いよう~。


  1. 2008/05/29(木) 23:08:14|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

CHAGEさん、あのね。

0805_chage.jpg


ま、はしたない。

すみません。先週のちゃげラジオのネタです。
CHAGEさんが「男に乳首っている?いらないでしょ」
なんて言うからちょっと申してみました。
いるよ、いるいる。必要です。お楽しみです。
ほほ、オトナね?

こんな日記は良くないか。
ラジオが聞けない地域の方にはごめんなさい。
そう、ちゃげちゃんこんな話ししてたんです。
半分寝ぼけて聴いてる事が多いので
まつがって聴いてる事もありそうな私です。

話し変わって、先日ネタにした
レインブーツが届いてました。
フフフ。かわ~いい~。
履いてもすごいカワイイので普段やらない
リンクも貼っちゃう。
まねしてもイイヨっ。

ここからどうぞ。

って、書いたらきっと誰もやんないんだろうなあ、なあんて。
ちなみに色はブルー。珍しく雨降りが楽しみになる一品です。

とか書きつつも首の凝りがすごくて両腕バキバキです。
そしてものすごく眠い…。頭がぼけてきたので本日閉店。


  1. 2008/05/28(水) 22:38:09|
  2. C&A絵日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

こんな時間だ。

女子は寝なきゃ…!
それだけではなんなので絵日記も。

0805_suama.gif


「すあま」知ってますか?むにむにした和菓子。
なんともぼやけた味なのですが、なーんか好きなの。
小さい頃はよく見て、親が買ってくれたものですが
一昨年どこかで見て以来お目にかかっておらず。
食べたい時には売っていない。それがすあま…。
いえ、東京とかでは売ってるっぽいですが。
そして知らない方も意外と多いらしい。
ああ、食べたいなー。

素敵な和菓子も好きですが、素朴な和菓子も
大好きです。あんこジャンキーだし。
太るから滅多に食べられないけど。ウウ。

夜中に書くネタじゃなかったと後悔。


  1. 2008/05/28(水) 00:43:24|
  2. 絵日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

昨日の日記は

ASKAさんの萌えはわたしは
あの首の辺りのちょい枯れた肌の質感です。
頬の辺りもたまりません。

いいよもう、カレセンで。
なんとでも言うがいいさ。
でもさ、老けてるのとは違うんですよね。
多分一部女子にしか伝わらないかと思いますが
なんかね、いいのね。あるのよ。

50代~で、そんな風な空気を持つ方と言うと
個人的にはイトイさんや矢沢永吉さん、水谷豊さん。
いつも日記で話題にしてる方ですね。
永ちゃんなんて「50歳のバースデー記念ライブ」が
めっっっちゃ良かったんだも!
その後の30周年ライブもすごかったんだも。

と、C&Aにプレッシャーのような事も書いてみたり。
届かないから意味ありませんが。
ちえっ。

はっ、私などの絵で萌えてくださるとおっしゃって
くださるお嬢様方ありがとうです!
でもやっぱあの写真は普通女子には
受け悪いのかなあとしみじみ思っている次第です。
少数派か。やっぱちえっ。

私ですね、両親とちょっと歳が離れているので
小学生の頃にはすでに50歳だったのです。
(父のが母の一個下。姉さん女房。)
その時「まわりの若いパパに比べてうちのパパが
ロマンスグレーで一番かっこいいわ。オトナだわ!」
なあんて事を思っていたのです。
父は人前に出る事も多くて、指令台(朝礼台?)の
上からひらりと降りてみたりなんて事もよく
していたので、ちょっと誰かとかぶったりもして。
いや、ルックスは全然、さっぱり違いますが。
私にはかっこいいパパ上でしたのよ。
上の事を思ったのが強烈に頭に残っているので
どうも50歳~の男性に弱い模様です。
ショーンコネリーとか好きだったし。
(さすがに新作インディには出ないようで残念)
あれ?それってファザコンとか言う?
うーん、相当根が深い模様。

ほっといてちょうだいっ。
(認めるのかい)


  1. 2008/05/26(月) 23:32:01|
  2. CHAGE&ASKA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おひさしぶりの

新作絵日記。

0805_aska.jpg

…が、これでスマン、と言う気がしなくもない。
昨日もですが、最近色んな方面の方から
「もうカレセンて認めちゃいなヨ」と言われています。
そう?そうなの?
きゅんきゅんしてる対象がおかしい?
そんなことないと思いますが。
しかし最近大西巨人さんや杉本健吉さんなどの
あの位の年齢の方の映像を見ているだけで
泣けたりもする…のはちょっと違うか。
すみません。

話しを元に戻して。
会報のあの写真。
アップの素敵なアーティスト写真が話題に
なっていたようなのですが、私はだんぜん
こっちのが好き~。ラブ~。たまんねえ~。
絶対こっちのがかっこいい~。
と、一人で思っていたのですが昨日お友達ズに
話したらみんなこっちのが好きだと判明。
さすが私の友人たちだわ!

えー、これをこれ以上熱く語ると退かれると
思うのでこの辺にしておきますが、久しぶりに
絵日記描いちゃうくらい良かったということで。
下絵描いたのは結構前、会報来てすぐなのですが
ようやく今日色塗りして今頃出すに至りました。
いかんね。仕事でやってることなら
いっくらでもどんだけでも無理してやるのに。
なかなかね、実際のお仕事の方が詰まると
止まっちゃいます。止めてることにも罪悪感とか
ストレスがかかるので良くないんですが
無理に描いたのも面白くない………いや、
そんなことは無いですね。無理に描いたって面白く
なければいけない。仕事だったらどんな状態でも
そう持っていくのだから。反省。

そうそう、カレセンで思い出しましたが、
先日買った「サライ」、これって対象年齢が
60歳~くらい?
落語特集、私の年代で読んでもむちゃくちゃ面白いですが!
前回の落語特集もすごい良かったですが!

…お脳が昭和一ケタと言われてしまうのはこのせいなの?
うーん、いろいろいやーん。


  1. 2008/05/25(日) 22:29:58|
  2. C&A絵日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

よれよtれ。

大雨の中酒豪班で飲んできました。
そんなに量は飲んでないですが結構よれよれです。
ぎりぎえり状態でメイクおちょしてお風呂。
あーねむー。
今日あったみんなお昼寝しちゃったと言ってたのが
ちょっとおかしかったです。やっぱいいねえ。

今日いっぱいおしゃべりしていて思ったのですが
うちって基本的に誰でもウェルカムなんですよね。
最初に入ってくる時ってものすごい勇気が必要だと
思うんですがそれさえ超えて下されば。
わたしは実際に顔を合わせて会って話しをしないと
おともだちには絶対にならないので、まずは
それからだといつも思っています。
出会いや縁はどこにあるかわからないのら。

bなんてことからアホアホしいことまで
やたらめったらおしゃべりして帰ってきました。
やっぱりねえ。時々こういうことしないと
いろいろたまっちゃうのでした。
そうそう、なんだかんだ言って大きな共通点が
あるなかまたちなので楽しいのかも。
一度泊まりで旅行で飲みたいなあ、。

おうおう、まじめにかいてみたよ。
今日あったお友達ズはこれ読んだらわらうかもー。

ああ、ASKAさんでもCHAGE-さんでもどっちでも
いいから生歌が効きたいですございます。
秋、遠いのかな近いのかな。あ。


  1. 2008/05/24(土) 23:19:10|
  2. CHAGE&ASKA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ネタメモ。

そこら辺の紙に思いついたことをちょこちょこと
書いておいたりして、日記のネタにしたりして
いるのですが、週も終わりで明日は休み~、と
思うとどーでもよくなるという大変よろしくない
状況であります。
今週は結構ダウナーでねえ。
気分的には全然下がっておりませんが、微妙に
体調が落ち気味だったのがいかんです。
曇天に弱い模様。
拍手で励まし送ってくださった皆様ありがとうございます。

明日は酒豪班で飲み会だというのに雨予報です。
昨日新しい靴買ったのに(またか!)な~。
今日履いたけど。
雨の日に新しい靴とか、革靴を履くのは
どうにも嫌なので雨降りの靴は悩みます。
ここ三年くらい毎年
「かわいいレインブーツがほーすぃーいぃ~」と
探していたのですが、欲しいと思ったやつを
一度買い逃して以来見つからず、買えずにいました。
が、先日ネットで思い切って注文。
フフフ。梅雨までに届く予定。楽しみです。

えーと、なんだっけ。

夏服がですね、無いのですよ。
今売ってる服ってどこを見てもチュニックだらけで
欲しい服が見当たらず…。チュニック、かわいいけど
自分で着るのは好きじゃないんだよう。
もう何年も自分はどんな服を着たら良いのか
ずっと悩んでおりますが、今もって悩み中。
しかもアレが外れて以来なかなか服買いたいモードにも
ならなくて困っていたのですが、暑くなってきちゃて
それも困るわあ、と仕事帰りにうろうろ。
ようやく二着ほど買ってきました。
全然足りないヨ!
しばらくジプシーするなり。

えー、超どうでもいいことばっかり書いてみました。
毎日なんでもいいから続けて書くのが大事なので
これでも良いのです。書いたかいた。はっはっは。
(態度悪いわあ)

さっきも書きましたが、明日はうちのサイトの
酒豪班で飲み会です。昨年クリスマス以来ちゃげさんも
ASKAさんもホンモノ見れてないグレグレ集団であります。
ひさびさ、いつもの山ちゃん。
何店だかも決まってるところがあるのです。
飲むわよ~。しゃべるわよ~。


  1. 2008/05/24(土) 00:26:31|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

頭痛。

今日はレディースデーだから「相棒」もいっかい
観に行こうかとか思っていたのに夕方から
激しい頭痛に襲われて断念しました。
週末から「アフタースクール」やるから
いつ行くか考えておかないとな。
やっと薬効いてお風呂ゆっくり浸かって
ちょっと復活しました。

土曜日には「ASKAさんにネチネチ言いたい会」
………うそです。そんな事が言ってみたいだけ。
ただの飲み会があるので復活しておかないとです。
ああ~テレビでもいいから最近の歌ってる姿が
見たいなあと思うわたくしです。WOWWOWも
入ってないからCHAGEさんも見らんないしね。
ちえ。
そんなんでもんもんとしている私です。

あと一日がんばって、今日は早よ寝よ。


  1. 2008/05/23(金) 00:03:53|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ぼんやり中。

本日は頭ぼんやり、ネムネムでネタを
思いつきませんです。メモはいっぱい
してあるんだけれども文章書く元気なっすぃんぐ。
ほら、こんなこと書く始末です。

火曜日、名古屋の109シネマズで「相棒」上映後に
水谷豊さんの舞台挨拶があったらしい。
ああ~ん、残念!
あの映画館はちょっと遠いのでチェックもして
いませんでした。朝のローカル番組で知って
ちょっとしょんぼり。ひつまぶしがあんなに
美味しいものだと知らなかったそうです。
22年前の名古屋でのコンサートが最後の
ライブだったとか?先日関東でやった
フリーライブうらやましい。

水谷豊さんが色々出ずっぱりでかえって
なえちゃうような気がしないでも無いですが
こんなに色々テレビで見られることなんて
もうもう滅多にある事ではないので
見られる分は見ています。人気出過ぎると
ちょいひいちゃうタイプではありますが
やっぱりねえ、「熱中時代」のセンセイから
刑事から「刑事貴族」(でもこれは舘ひろしさんの
イメージのが強いです。途中降板だったけど)から
「相棒」土ワイド第一回から地味にずっと好きなので
出てくるとうれしいです。静かに追ってる感じです。

落語で知的と言ってくださった方が
いらしてうれしいやら恥ずかしいやら。
ありがとうございます。拍手もわしわしと
頂いていて本当に嬉しいです。多謝!
小さい頃から落語は聞いたり見たりしてますが
わたくしはこんなでございます。
なかなかのアホウじゃよ。ウウ、トホホだわ。
せめて女子モテ道は…!………とか書く辺りが
またアホっぽいしモテなさそうだ~。


  1. 2008/05/21(水) 22:19:04|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

立川談志独演会

「神様になってしまう前に行かなければ」
と言う方のひとり。もうひとりは小沢征爾さん。
行ってきました。
ら、これ。

CA390429-0001.jpg


ま、まだどうか元気で…!
どうも精神的なものによる喉の不調?の
ようでした。食道がんもやってる方ですので
大変に心配ですが、それでも最初と最後、
都合一時間くらいはしゃべったのでは
ないでしょうか。そんでもってさすがです。
あの間であのおもしろさ。好調期だったら
どんなんだろうと。くう~来年どうか体調良く!

でもって、お弟子さん方の噺を聴いてきましたが
これが結構(と言ったら失礼か)良くて。

この日のラインナップはこちら。

CA390430-0001.jpg


私、人情ものはあまり得意でないのですが
今日の「子別れ」はですね、良かった!
すごい面白かった!志らくさんね、覚えました。
肝心の談志さんの落語が少しだったのですが
落語自体はたくさん楽しめたので楽しゅうございました。
次はいつもの昇太さんです。へっへっへ。

このつながりなのかなんなのか、本屋さんで
「サライ」が目について、なんと!柳家小さん特集。
なんとなんとCD付き!小さんさんの「粗忽長屋」が
入っているではないですかっ。と、即購入。
前回の落語特集も面白かったのでこれから読むの
楽しみです。…ってさー、この雑誌、オッサンの
読む雑誌じゃねえのって心でつっこんでます。
当然です。
でもいいんです。
小学生の頃から小さんさんが大好きなんです。
同じく同じ頃から枝雀さんも大好きなんです。
(DVD全集欲しいと思ったら軽く十万越えで諦めた)
LPレコードしか持ってないからCDも
欲しかったんです。落語は割とブームらしいですが
一応昔からながーく好きなのよ~と申しておきます。
雑誌は週末にゆっくり読む予定。

昨日は実は家に帰ってからどうにもMac立ち上げる
元気も無くて寝てしまいました。今日も結構ぎりぎり。
と、言いながらふと見てみたら55万打超えていて
ちょっと驚きました。こんなサイトですが来て下さる
方々がいっぱいいらしてほんとうれしいです。
ありがとうございます!
少しでも面白いと思ってもらえてたら本当に嬉しいです。
か~なり自由にやっておりますが、これからも割と
自由な感じでフラフラやっていきたいと思います。
どうぞよろしくよろしくっ。

後はサザンが30周年で活動休止とな。
不安に…なるよね。なるさ。なるともさ。
しかしこれはまた別の噺…もとい話しで。
そんな私は結構な人がそうかも、と思いつつ
CD出してきてiPodにサザンぶっ込みました。
ああ~しまった~「ボディスペシャル」が
小さいシングルCDしか無い~。


  1. 2008/05/20(火) 22:19:46|
  2. 落語|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

パンク。

車のタイヤがあ~。
正確にはバルブ部分の亀裂による空気漏れ。
それよりゴムの方が経年劣化していたようで
全とっかえしたほうが良いと言われてしまいました。
そうか~買う時ピカピカで溝もほぼ新品だったのですが
前の人がほとんど乗ってなかったって
言ってたもんなーと、ちょいしょんぼり。
昨日ジル買わなくて良かったよ。思わぬ出費です。
いいの、事故とかトラブルの前に気づいたから。
今日乗った時になんか変だな~と、お店で降りた
時に見たら妙に沈んでいて慌ててGSに持って
行ったのでした。フー。

そんなこともあってほんのりお疲れモードです。
曇天も手伝ってネッムー状態。
歩きに行こうと思って途中でダウンしたり。
あかんわー。
ニコたんは痛いのと熱がちょっと下がったのか
ちょっぴり食欲が出てきたようです。
返事も結構力入れてしてくれるので。
このまま治っちゃって~。
んでもいつもに比べたらもう寝てばかりで
元気無いのです…ウウ…へこむわ。
まだ続くようなら病院行かないとな。

本日は絵日記も写真も無くこれにて失礼っ。


  1. 2008/05/18(日) 23:09:22|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

女子デート。

今日は古い友だちと。
ランチはマリオットアソシアホテルでのブッフェやら
色々迷って結局「妻家房」へ。
うん、13:30待ち合わせではあまりに遅いよね…
と、豪華ランチではなく普通ランチになりました。
でも平日ランチよりは豪華か。

「大人流グルメ」とか銘打ってる限定食のランチ。
ユッケビビンバセット。

CA390424-0001.jpg


野菜たっぷり。コチュジャンうまうま。
ユッケもうまうま。おいしゅうございました。
韓国ごはんはおいしいよねえ。お腹が許せば
チヂミやキムチ、チゲ鍋なんかも食べたいな。
これだけでまんぷくです。夜ごはんもいらないくらい。

…すみません。その後お茶二回した。いらない訳だ。

CA390425-0001.jpg


大好きなパン屋さん、PAULのクロワッサンとともに。
フレンチカフェだけどカフェオレボウルじゃないのね。
PAULは栄エリアから撤退してしまって以来なかなか
買えずにいたので数年ぶりです。相変わらず美味しい。
明日のごはん用にテイクアウトも色々。
日本のふわふわパンもおいしいですが、ヨーロッパの
固いパンが大好きなので、ここのパンは良いです。
ラブです。うまうまです。

今日はカワユス服やらバッグやら何やら見まくり。
しかも、なんと、半年以上経ってしまったけど、と
免許取ったお祝いにとこんな素敵な物を買ってくれました。

CA390426-0001.jpg


キャア~~~~~!
ありがとう!超絶カワユス!!
レイジースーザンのサブバッグなり。

以前から気になっていたのですが、ううむ、と
思っていた一品。えー、じゃあこれ買ってあげる
って、あぁた。うれしいぃいい。
ゴールドです。キラキラです。大事にします。
あ~り~が~とーおぉおお~!

自分ではサンタ・マリア・ノヴェッラ薬局にて
大好きな香りのとある物を購入。女子力アップの
ために私には欠かせない一品と思ってるものです。
なんとなく照れくさい話しなのでしみつ。

二人できゃっきゃっきゃっきゃとカワイイもの
きれいなものおしゃべりしまくって満喫してきました。
やっぱりこういうのは気のおけない女子友が一番かも。
正反対の私たち二人なのですが、なーんしかコレ!
と言うものは合うんです。選ぶ服も性格も真逆と
言っていいくらいなのに不思議です。誰かさんたちみたい?
ちなみに私、2月生まれのA型。彼女1月生まれのB型。
わはは。

あー楽しかった~。
こういう事して、また仕事がんばってこー!と思います。
本日の心残りはジル・スチュワートで試着して
超!かわいかったお洋服が一点。
ああ…友だちもいけると言ってくれたけど…。
色がピンクだったら即買いしてたと思うのですが…。
うーん、今度栄のジルにあったら買っちゃうかも。
てか他にもっとカワイイのが出てくるかも?
今度は飲みに行こうねえ、と本日はこれにて。

なかなか良き日でした。あとはニコたんが元気に
なってくれたら!ずっと寝ていてちょい元気でて
きたようなので、このまま治まりますように。


  1. 2008/05/17(土) 23:16:10|
  2. HAPPY|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ねっむーい。

0712_alive04.jpg


本日はセンチュリ男さんでございま。
リクエストにお応えしました。
今日は仕事で結構遅い時間になり、
ついさっき帰ってきてちみちみと
干物と梅酒で一杯やってました。
ほんの一口だけど。
明日は久しぶりに会う友だちとランチです。
ホテルで贅沢ランチがしたいとか
言ってたなあ。うーん、どうすっかな。

ニコたんのあごがまた膿んでしまったのか
具合悪くなってるようで心配です。
病院行かずに治まってくれるといいなあ。


  1. 2008/05/17(土) 00:54:01|
  2. C&A絵日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

眠すぎでござんす。

0801_alive01.jpg


歩いて帰って一杯飲んだらもう…にゃむにゃむです。
絵日記は再アップものです。
今日は水谷豊さんの食わず嫌いを。
ああ~やっぱり素敵な方です!そして「相棒」の
スーツ姿と違って細い!ますますすてき!
そしてなんというチャーミングさ。
思わず一生懸命見てしまいました。

ああ、もう何を書いているのやら
わけわかんないので寝ます、もやー。


  1. 2008/05/15(木) 23:32:55|
  2. C&A絵日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日はお休み。

絵日記は本日休憩です。
ごめんなさい。

今日は初めて使うソフトで、しかもWindowsとMacを
行ったり来たりしながら、うんうん唸りながら
仕事をしていたせいか、家に着いたらもう…なんも…
なんもしたくなーい。と言う訳で今日は短めです。
ついでにここの所の寒さで風邪でもひいたか
鼻がもう、ガビガビです。これ、アレルギーの
鼻じゃないなってのが出てるので。
葛根湯飲んでから寝ないとな。

しかし新しいのを覚えるのは楽しいです。むふーん。
ただ勉強のためだけで使っていても全然頭に
入っていかないのですが、仕事でそれ指定で
「出来ないとヤバい!」って気持ちでやると
全然違うスピードで入っていくから不思議です。
早くマスターしないとな。がんばるぜいっ。


  1. 2008/05/14(水) 22:06:01|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

再アップシリーズ

0801_alive04.gif


実はそんなにストックが無いと言う…。
絵日記ではなく、個人的なレポがノートに
描いてあります。結構量はあるけど自分以外
誰も見ておりません。時間が取れれば絵日記用に
描きたいなあとは思うんですが。うむむ。

以前書いたと思うのですが、母親がスイマーの
かわいいポーチをずっと欲しがっていて
探していたのですが…と言うかコレだ!と
いうのが出てくるのを待っていて、ついに発見。
か…かわいい…っ!
形も柄もナイス。ポケットがあればなお良し、
でしたが、そこはまあ。私の求めている要素が
全て入っていたので購入は即決定。
しかし微妙な問題が。
良いなと思う柄が二種あって、それがもう
かわいすぎて選べないのです。
悩みに悩んで母に好きな方選んでもらおうと
両方お買い上げ。母の日プレゼント第二弾です。
物はピンクのハートでラメ+リボンのと、
ブルーで蝶々で薔薇にラメ+リボンの二つ。
さ、選んでもらおうと思って渡したらさすが母娘。
ママ上も「どっちもかわいくて選べな~い」と。
悩みに悩んで
「こんなの持ってたらあのオバさん頭おかしいと思われちゃう」
と言ってちょい地味なブルーの薔薇柄にしてました。
私の手元にはピンク。
ううっ。かわいいよう。
大事に使おうっと。

すみません、今日はホント、ネタ思いつかなくて
こんな話しでした。絵日記のおかげか来て下さる
方が増えていて驚いています。
拍手くださってる皆様も読んで下さった皆様も
ありがとうございます。ちょこっとでも楽しんで
もらえてるといいなあとどきどきしています。
とりあえず怒ってる人がいませんように…!


  1. 2008/05/14(水) 00:01:56|
  2. C&A絵日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

CHANGEとCHAGEと?

0712_alive01.gif


今日からの月9、ラストがちょっと強引ねえ、
と思いましたが、どうも面白そうなので
見ちゃいそうです。
それにしてもなんでもじゃ毛?

再アップ希望と言って下さる方が
予想以上に多かったので調子こいて
出していきます~。
拍手&メッセージありがとうございます!
アップ当時ASKAさんにモザイクかけて
このイラスト自体は続きに放り込んで
隠したので見てない方もいるかも?
てかASKAさんにモザイクかける奴も
いねえだろう、と、そっちのが問題だったような。

この間まで夏日とかあったのに(明日は夏日?)
なんだか秋が来たような寒さでまいってます。
電気毛布しまわなければ良かったと少々後悔。
体調崩しそうで、ってか微妙にきてるっぽいです。
うーむ。気をつけないと。
さっき「首痛いなー」と、リンパの辺りを
ゴリっとやっちゃって余計に痛くなって…ウウ。
皆様もお気をつけて~。


  1. 2008/05/12(月) 23:22:02|
  2. C&A絵日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

「相棒」見てきました。

0801_alive05.gif


映画の感想は続きにて。
ストック絵日記は名古屋での出来事。
ちゃんと「そんなの関係ねえ!」やった日も
あったのです。おばかでラブですねえ。
なのに瞬間素敵ソングモードに変わっちゃうのが
またどうにも素敵ですねえ。
女子はギャップに弱いと言いますが
その最たる物です。やっばいです。
困るわあ。

久しぶりに絵日記を出したおかげか
拍手メッセージをたくさん頂きました。
ありがとうございます!ほんとはいつも
絵日記だったら良いのですが~。
そんでもって一度出したやつもOKと
言って下さる方が結構いらしたので
またぼちぼち。

うーん、ちょいお疲れかも。
「相棒」は、さすがにご年配の方々もたくさん
いらしていてびっくりでした。まあ、うちの
ママ上もファンだも。今日は母の日と言うのも
あったので一緒に行きましたよ。そんで疲れたのかも。
いや、その後15km歩きに行ったのが原因か。
だってーカツカレーとか食べちゃったものー。
そんなわけで続きは続きにて。
これからの予定の方は見ないようにどうぞ。

...read more
  1. 2008/05/12(月) 00:21:46|
  2. 映画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

DVDみまちた。

0801_alive03.gif

タイミング逃して載せ損なってた絵日記でございま。
アレさ~、DVDだけ見た方にはなんのこっちゃかですよね。
カワイイけど!素敵だけど!
そんなところが大好きです。
も、ね、ゼッタイ誰かと約束とかしてるでしょ?

しっかし映像で見ても「Red Hill」は神懸かり的に
凄かったです。前の曲でちょっとだけ他の事を
考えていたのですが、一瞬で釘付けになりました。
もうね、うちの小さいテレビで見ても口を開けて
フリーズしたまま見てしまいました。
ほんと、好きで良かったと思う瞬間です。

ついでにコレも載せとこ。

0801_alive02.gif

ネタバレ我慢されて見てない方とかいそうなのを
再録していこうかなとか思ってます。いらん?

しかしねえ、ほんとにねえ、残念ねえ。
おもろいMCが軒並みカット!! 
CHAGEちゃんがASKAさんの襟直してあげるのもカット!
ちょこっとだけ「直して」って、言うのが入ってたけど
見てない方はわかんないってゆー。むう、残念。無念。

ちなみに二人で「おふくろさん」のモノマネ。
更にASKAさんがヒデキのモノマネをやってました。
「収録だから変な事するなよ!」って。そんなMC。

最後の最後、花道の黒いカーテンの向こうに消える
一歩前で深々とお辞儀をして帰る二人が印象的だったなあ。
この日はファンじゃない友だちと行ったのですが
もう!超!喜んでくれて
「凄い!うますぎる!このままCDにしてくれたら良いのに!」
って言ってくれて嬉しかったなあ。そのまま新宿で
おいしいお酒を飲みました。ハッピーな時間。

そんなわけで、雨の土曜日ですがそんな
シアワセな日を思い出したりできた一日でありました。
C&Aプラス色んな方に感謝。


  1. 2008/05/11(日) 00:38:07|
  2. C&A絵日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

眠いっ。

昨日に続いてネムイ日記。
ちょっと一杯飲んじゃったのが原因かと。
ねっむー。
金曜日はラジオがあるので起きていないとな、
そう思っているのでどうにもむにゃむにゃ。

明日は友だちとランチの予定でしたが
来週に延期になったのでDVD見るべさと
思っています。雨も降ることだし。
久しぶりにのんびりぼえぼえしよっかな。

仕事がちょい閑散としていたのですが
ごりごりと入っていたので気持ちも
上がってきました。
やっぱりある程度忙しい方がイイナー。

でも休もっ。


  1. 2008/05/09(金) 22:38:46|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

目が。

つぶれそうにシパシパしてます。
眠いみたい?

CHAGEさんASKAさん、それぞれソロの
野外ライブ出演情報が。
今回は私はどちらも見送りです。
ap bankよりオーガスタキャンプのが
行ってみたいかなあ、ってそういう問題じゃない。

昨日のオケ話し、公式にすでに載っているそうで
情報ありがとうございます。見て下さってるのも
うれしいです!ありがとうございます。
それにしても私、ほんと公式ほとんど見てないのね。
す、すみません。

「相棒」、やったらめったらフィーチャーされちゃって
宣伝バカスカやってて驚きです。来週の「食わず嫌い」には
水谷さん出るし。見ないとね。
しかし「そんなに人気あったの?!」と。
テレビシリーズ見てない方も映画は見に行ってるっぽいですか?
なんか不思議です。いや、人気があればシリーズが
続くので嬉しいですが!微妙に複雑な気持ちも…。
んでもって、古いのとかは結構むちゃくちゃな脚本
だったりするのですよね。「それはウソじゃね?」みたいな、ね。

てなわけで、今週末は映画行こうと思っています。
そういや最終回ビデオ録ってまだ見てないので
焦っております。映画の前に見ておきたい。
前回のNHK土曜ドラマの最終回も見てないので
…ああ…ビデオが…。DVDも見ないといけないのに~。
土曜日は出かける予定なのに~。(しかも雨らしい)
はっ、土曜は落語のチケットも取らねばだった。
片付けないといけないことが地味にいろいろあるようです。
うーん、ゆっくり寝てたい…。


  1. 2008/05/08(木) 22:43:44|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

長い休みは良くない?

うーん、きちんと土日休みで時々祝日で
三連休くらいが私にはちょうど良いような
気がしております。リズム狂うもな。
朝、軽くだるだるでした。お弁当作る
気力が無くってむりくり作ってました。
だーるいわあ。

本日はコンビニ受け取りにしていたDVDを
受け取ってきました。いつ見ようかなー。
たーのしみだなー。

そういやチケットっていつからいつまでに
申し込み?アーンド代金は?と思って見たら
そっか、一万円切ってるのですね。
13500円くらいいくかなあと思っていたので
ちょっと驚き。いや、一万超えるならかなりの
スゴオケ連れてこないと?
以前行った矢沢永吉さんの「Rock Opera2」では
チェコのナショナル・シンフォニー・オーケストラを
引き連れてきて16000円だったかな?
値段見た時相当ビビりましたが、チェコオケと
聴いて納得した覚えがあります。それじゃしゃあない。
素晴らしいオーケストラです。
今回のASKAさんのはそれぞれの地方のオケを
使うのでしたよね。
名古屋はどこの楽団使うのかなあ。
楽しみなり。

それにしてもアリーナでオーケストラを聴いた事は
さすがに無いので(永ちゃんはセンチュリー)
ちょっとドキドキです。なんかこっちが緊張しちゃうような。
チケットは今度の酒豪会(勝手にネーミング)で
相談しないとです。一万超え覚悟だったとはいえ、
安いものではないですよね。
ウウっ。厳しいけどがんばるぜ。
自動車税だのなんだの支払いの振り込み用紙が
山もりもりになっているので…つ、つらい…っ。
楽しむためにはモリモリ働かないと!

ああ、がっちょり稼げる人になりたいなあ!
(結論それかいな)


  1. 2008/05/07(水) 23:04:23|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

GW最終日

皆様どうお越しでしたでしょうか。
昨日はめずらしく考え事なと書いてみました。
本日は明日にそなえて早起き、掃除、いろいろ。
午前中から歩き。
先日新しいスニーカーを購入したので
天気の良い本日初履き。
スタンスミスを買いたかったのですが
安さに負けてピンク×白のナイキ。
ああ~スタンスミス欲しいぜい。
あとプーマのいかすやつ。今履いてるのが
パイソン柄のやつなので、それと同じくらいの。
新しいスニーカーはピカピカすぎて恥ずかしい
と言いますが、それでも汚したくはないなあと
思います。服も靴も汚れるのはいやん。
まだ履いていますが今のスタンスミスは
もう少なくとも2000kmは歩いているので
結構な勢いでぼろぼろです。ちょい恥ずかしい。
歩いてる皆様、ちょっとずつ距離増えてますか?

今日の目的はこちら。

CA390406-0001.jpg

あんまり知られていないようなのですが
ここ久国寺には岡本太郎さんの鐘があるのです。

CA390407-0001.jpg

アップで。

CA390408-0001.jpg

こんなカワイイのもいます。見える?

CA390409-0001.jpg

こちらへは二年ぶりです。前に「ほぼ日」で
「明日の神話」の移動時に行きました。
コインももらったのです。なつかすぃ。

ほんでもって、午後にはリカーショップへ。
おうち飲み用に…ちょっと…お酒を…。
誰!?家では飲まないって言ってたの!

はーい。わたしでぃーす。
だってー外で飲むとカロリーとお金がかさむんで。
何を飲みスイッチ入ってんの、と、自分に
ツッコミを入れておりますが、まあ…
そんなときもあるさねと言うことでひとつ。
梅酒二本と季節もの苺の発泡酒。
辛い酒が好きなのですが、苺のお酒が
果肉入りでピンクでつぶつぶしてて
あまりにかわいくて買ってしまいました。
発泡酒なので一度に飲んじゃいたいから
週末のお楽しみ。あとは梅酒二本。
一本はさっき飲んだのですが
これが、うまぁあああい!
吉野のつぶし梅酒。これ、初めて飲みましたがやばい。
ウマい。今度は一升瓶で買う。決めた。うま。
晩酌は1.5合までと決めているので
もっと飲みたいのを我慢しました。
後一本はブランデー梅酒。たぶん美味しいはず。

父が毎年庭になった梅で梅酒を漬けてくれていたのですが
ある時ブランデーで漬けたら美味しかったのです。
それを思い出して購入。楽しみ。
ちなみにパパ上はASKAさんよりひどいんじゃ
ないかと思われるアルコールダメな人でした。
奈良漬け一切れで「お父さん顔ポーッとしてきた~」
なんて言っちゃう人だったも。よわ。
ママ上の方は一族揃って酒豪です。
父に瓜二つと言われる私ですが、お酒に関しては
母から受け継いだもようです。うれしくないなー。
モテから遠いなー。

なんだ、やっぱりお酒好きなんじゃん?
好きな話しだとおもしろくもないことを
延々書いちゃっていけません。すみません。
さっ、明日からまたわしわしと働きましょう!


  1. 2008/05/06(火) 21:04:41|
  2. 岡本太郎|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

昨日の日記は

ファンサイトだったらBSのライブの
話しを書くところですね。
ごめんよ。衛星見られないんだ。
DVDはコンビニ受け取りにしております。
大人しくそちらが届くのを待っております。
ストックしたまま放置されている
ライブ絵日記があったはずなので
発売されたら出すかも出さないかも。
どっちさね。

さて、たまにはC&Aの事を考えてみた話しでも?
と、今日歩きに出ながら色々考えてみたのですが
先日話題になったらしいASKAさんがした話し
(MCとインタビュー?)を実際に聞いた訳ではないし、
どうにもうまく書けそうになくて今うだうだしております。
じゃあ止めときなよー。

と、思考がウロウロ。
でも書いてみる。

一応ネットで色々見てみたのですが個人的には
「へー。フーン。」くらいでした。
熱量が下がってる?
そういう訳ではないと思います。
結局私たちがどうのこうの思ったり言ったり
したって、やりたいことやるだろうし。
やりたいことしてない人なんておもしろくないだろうし。
好きだからこそ期待するしガッカリするし、
まあうだうだと考えちゃったりいらいらしちゃったりも
するわけなんですが、私からはなんも言えないもんなー。
(共に仕事をしているだとか、すっごい近い関係だったり
 それでも言えないんじゃないかとか思ってしまう。)

でもってダウナーになってみたりしてると「alive」
みたいなものすっごいのを見せつけられちゃったりするので、
これがまた好きになっちゃう理由だったりするんですよね。
そう、何より結局のところ良いものが出てこなかったら
聴かないから。って、そんだけだもんなー、と。
どんなに好きでも、好きじゃない曲は聴かないもん。
良い曲を、良いライブを見せてくれたらうれしいなあ
って、そんだけです。

なんだかニュートラル?ドライ?良い子ちゃんぶってる?な、
感じのようでもありますが、頭の中ではぐるぐるぐるぐると
色々考えてみたりしました。
強がってるだけかも。

どこを切ったって人の事なので、そんな簡単なもんじゃ
ないじゃーん、と思ってます。私たちは常に受け身でいる
しかないのがうだうだと考えちゃう部分でもあるのかな。
なあんて。そんなことも。

ゴールデンウィークも終盤の雨の日、こんなことを
考えてみてました。
答えは次のライブと楽曲にあるのかないのか?!

そんな事を考えていたら良いタイミングで
酒豪班からの飲み会の誘いが。ここはいっちょ
「ASKAさんに説教たれたい会」にでもしようかな、と。
どんな会よ、ソレ。嫌な会だな~。
いや、私は説教しようとしたところで返り討ちにあって
叱られたいかな。エへ。
すいません。多分ただの酒豪班の集まりです。

こんなオチでゴメン。


  1. 2008/05/05(月) 23:47:09|
  2. CHAGE&ASKA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

サングラス二点。

CA390394-0001.jpg

シャツの首の所にかけて歩いていたら
ボロっと壊れてしまって慌てて新しいのを
買いました。後ろの赤いやつ。
柄の所に鋲みたいなのがついてます。
結構キてますねえ。
手前のやつが今日壊れたものです。
お友達ズに「インテリヤクザ」(by ASKAさん)と
言われたやつです。ラインストーンついてて
カワイイのにひどいわあ。
これ、気に入っていたのでとてもションボリ
していたのですが、赤いのを買う時に
「さっき壊れちゃったんです」と話したら
無料で直してくれました。やっちゅう!
わーいわーい。うーれしいな~。
…なんですが、そしたら新しいのいらなかったんじゃ…。
と、ちょっとだけ思ったりしちゃったりして。
ま、両方ともやっすいやつなんでいいんですが。
修復不可能な壊れ方をしたと思って慌てて買ったので
直ると言われてちょいびっくり。
それにしてもキクチメガネはいつもサービス良くて
ありがたいです。えへえへ。うれしかったので
伏せ字無しで書いちゃう。ありがとう!

サングラス、以前はゴルチェだのグッチだのと
たっかいやつを頑張って買っていましたが
流行り廃りが早すぎて…もったいなくて…。
また見合う収入と自分を手に入れたら買おうと思います。
おう、そっちをがんばれ、わたし。

昨日は完全にぐうたらに過ごしてしまったので
本日は早く起きて掃除洗濯、買い物に美容。
スーパー銭湯で岩盤浴。さらに18kmコースで
歩いてきました。フー。
明日は何をしようかな。絵を描け?そ、そうね、
すまんです…。

ああっ、「おしゃれイズム」で生瀬さんがっ。
半分見損ねたっ。残念…。この普通の髪型に
萌えですなり。眼鏡も素敵ですね。
さっ、今日は忘れずにNEO見ます。


  1. 2008/05/04(日) 22:56:25|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

バービーボーイズ。

会報の話しでも。ネタバレでいっす。

ちょっと前にバービーの事書いたなあ、と
自分のブログを検索。あったーありました。
2月に「ショート寸前」のことを書いてました。
ワーオ。(カイリーミノーグ?)
こういう繋がらなさそうな話題でほんのり
かぶるのはうれしいなー。

「とりあえず 二つ三つ~♪」は、
「ごめんなさい」ですね。
このアルバムに入ってる「女ぎつね on the Run」が
大好きだったなあ。いや、今でも結構すき。
「Listen!」と言うアルバムに入ってます。
確認するのにCD引っ張りだしてみました。
なつかしいな~。久しぶりに聴いてみようかな。

あ、会報、中面のあのページ。アレ。そう、
ASKAさんの写真、普通に開いたらあのページが
いきなり開いちゃってわあびっくり。

今日はもうなーんもしないで過ごしております。
動くのも嫌~。だる~。
飲みたくなったので珍しくおうちでお酒を。
真露一本一瞬で飲んじゃった。あわわ。
酔ってはいないですが、眠いかも。だるいかも。

「相棒」第一回の見てます。みんな若いなあ。
どうでもいいですが、伊丹さんはかなりイイんじゃないかと。
きっと旦那さんにしたらいいよ~、と思ってます。
彼女できない設定みたいですが。カワイイよねえ。
と、「裏相棒」見てしみじみ思った私でした。
いつ映画行こうかな~。

文章もだるだるでお送りしました。


  1. 2008/05/03(土) 21:46:31|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

水谷さん出ずっぱり?

探偵ナイトスクープにまで…!

昨日観た「大いなる陰謀」、思い出しても
やはり良い映画だったと思います。
男性には不評とか?
ロバートレッドフォードの老け具合も
もお~~~~~素敵!って言うのはちょい
女子っぽいですが、そうではなくって!
アメリカが持つ問題の散りばめ方や
場面の切り替え方、台詞、すっごいうまいなあと
ずっと感心していました。
しかしそれにしてもどういう経緯で
邦題をつけるのか謎。
「LIONS for LAMBS」からどうやって。
トム君が子羊なんだろうなー。なんて。
この映画、気になる俳優さんもちらほら。
メキシコ人役の彼は最近時々見て「お?」と
思う人です。あと、なんか見た事あるけど
ほぼ初めて見る顔の学生役の若者が凄くよかった。
「リバー・ランズ・スルー・イット」の
ブラッド・ピットのようになるといいなー。

邦題と言えば「最高の人生の見つけ方」も
どこをどうして…と。「棺桶リスト」じゃ
あんまりかもしんないですがっ。でもっ。
気になるわい。
モーガン・フリーマンだいすきなので
見に行きたいけど号泣してしまいそうなので
躊躇しています。ちょい久しぶりに見たい映画が
揃ってきたかも。えへ。

さて、会報がやってきました。
うれしくも悩ましく。
内容については今しばらく書くのはがまんしまっす。


  1. 2008/05/03(土) 00:36:28|
  2. 映画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

映画・ライブ・パンケーキ

どれから書こうか。カテゴリどうしよ。
とりあえずCHAGEさんのツアーかな!
ZEPPキタ!って感じですね。
これは…これは暴れん坊なライブを期待して
良いのですよね?ね?ちゃげさん?!
色々気合い入れ直します。がんばるぜい。
押忍!
今度はチケットちゃんと取れますように。
ライブハウスでちゃげさんに会いたいヨ!
久々だよ!
しかも名古屋最終日かい?!
平日?しかも月・火?
気にしない!何がなんでも行かせて頂きます。
うん、テンション上がった。

あ、ところで最近
「名古屋のライブがおもしろいらしい」
と言う話しをときどき小耳に挟むのですがホント?
これって「そこの土地の人たちの空気」があるから
おもしろかったりするんじゃないでしょうか。
なのでその空気感が無い状態、つまり遠征の方のが
多い状態にもしなったらそうではなくなるんじゃ
ないのかなーと思っている私であります。
どうなんだろ。
個人的には自分の地元である名古屋で見る
ライブが一番好きです。
だって私、名古屋大好きなんだも~。
「みゃーみゃー」は言ってないですが。
(がっかりされそうですが私、名古屋弁、あんまり出ません。)
てなわけで、そう期待せんといて。

なんて、わざと名古屋弁にしてみたりして。
なんかやな奴っぽいわ。やだわ。
でもたまに違う土地で見る遠征、楽しいですよね。
旅とライブが楽しめる。良いですよね。
でも名古屋、地元民にとっといて(我が儘。すんません!)

はい、では次行きますっ。

映画は「大いなる陰謀」を。
CMでトムくんが「Yes or no ?!」って
言ってるところくらいしか見ておらず
どんな映画なのか全くわからずに行きましたが
良かったです。アメリカの大小全ての問題が
散りばめられていて全部拾いきれない感じ。
観て「考えさせられる」ではなく、自ら考えに
行くために観るのも良いのではないでしょうか。
こういう映画好きです。つらいけど。
笑う部分は絶対探すけど(トムくんのアホ面も
きっちりありました。すばらしい)
結構きついですが、おすすめ。

最後。パンケーキ。
先日行ったカフェのリベンジ。
今日はベリー&ベリー。

CA390373-0001.jpg


今日もパンチ効いてます。

しかし、なんと、本日は完食。

CA390374-0001.jpg


喰った~。腹バクハツ~。今夜眠れないじゃん。
とはいえ先日よりも楽に食べられました。
何が違った?謎。
この間は四分の一以上残してしまったのに。
ちなみにこのボリュームで780円。
カフェタイムならコーヒーもついてきます。
今度はごはん系で行きたいなー。

あ、そうそう。名古屋大好き、と言いつつも
新しく仕事をするにあたっては、どこに行っても
いいなと思ってます。つか行きたいくらい。
したい仕事、できる仕事がある場所なら
どこへでも行きたいです。今更なのかもですが
東京も働いてみたい土地です。これは同級生の
友だちが去年転職で東京へ行ったのも影響してるかも。
とりあえずまだやらせて頂いているお仕事があるので
それをがんばってます。

本日は話題が豊富だったなあ。


  1. 2008/05/02(金) 01:41:05|
  2. CHAGE&ASKA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

Profile

よしぞう

