



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雨が近づくと

からだも精神ももやもやするのねん。

ここ2~3日の日記はなんだか少々
イイコちゃんすぎるわあと今更ながらに
思ってしまったわたしです。
もうちょっとバカバカしくおもしろく
ゆるうく書けたら良いのになあと
思うですよ。なかなかうまくゆかんです。
まっ、うまくいくことのが少ない…というか
そうそううまくいってたまるもんか、とも
思いますのでいいんです。
だから毎日書くのねーん。
もやもやしながら考えるのねーん。
はっはっは。

こういう時はおいしいもの食べて
うまいお酒を飲んで、たっぷりおしゃべりを
したいですが、これはまたなかなかそうは
ゆかないのでプチにストレス~。
Chageライブだったというのに打ち上げて
ないというのもきっと原因のいっこだなあ。
これはまたお姉様方で酒豪部開いて解消しましょう。

えーと、微妙にもやもや文なのは気持ちのせい
だけではなくて、なにげに寝不足のせいだと思います。
ね、ねむい。やばい。
今日こそたくさん寝ます。


  1. 2009/10/31(土) 23:03:49|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

三遊亭円楽師匠が

逝ってしまいました。

個人の勝手な思いですが、まあ誰でも
と言ってしまえば誰でもですが
とくに落語家さんは、すげえじいさんになって
ヨイヨイで、「なに言ってんだかこのジジイは」
なーんつて言われながらも愛されて、
大きな病気ではなく、肺炎とか老衰とか
「この歳だからしゃあないよね」と
思わず納得してしまうような逝き方で。
みんなが楽しく思い出話を
語りながら食いながら飲みながら
わいわいとお通夜をする……のが理想です。
そういう意味ではとてもつらくかなしい。
きっとずっとぎりぎりまでキリリと
していたのではないだろうか、と
想像してしまいました。

昨日書いたマイケルはほんものをみることなく
いなくなってしまったのですが、円楽さんは
五十代頃の脂の乗り切った高座をしている時代に
何度かみることが出来ました。
人情話が得意でないわたしですが
こどもの目で見ても本当に格好良い
噺家さんで、だいすきでした。
ちょっと「んん~?」と思った時期も
ありましたが、やっぱりすきです。
当時、母に連れられて行く時にも、
「今日は円楽が出る」
とわかるとテンション上がりましたもん。
(いちばん上がるのは桂枝雀さん)
凄いものを生で見ることのすばらしさを
この頃から教えてもらっていたと思います。

生きている私たちはぞんぶんに泣いて悲しんだら
しっかり喰って、笑って、歩いて、
生きてゆかねばならない。
円楽さんは、できれば、空の上から
嘆いたり憂いたりすることなく、
「あんたたちばかだねえ」と
笑って見ていてくれますように。
こころやすらかでありますように、と
お祈りするばかりであります。



さて、そんな日、私は乳がん検診を
受けて参りました。二~三年に一度は
受けています。そろそろ毎年行くべきかと
思って少々ぐったりしているところです。

映画やテレビ、ピンクリボン運動などで
叫ばれていますが、きちんと検診を
受けている女性はまだまだ少ないと言います。
私のまわりでも少なくて、痛いから嫌だと
言うことも聞きます。
ああ、痛いよ。痛いともさ。
びっくりするくらいつぶされちゃうんだから。
でも!でも!!
がんの治療のがずっとたいへんだから!
家族もすんごいたいへんだから!
早期発見なら100%治ると言ってくれてる
お医者さんもいるんだから!

受けようよ。
いや、今すぐ予約を入れろ。
と強く言いたいわたくしであります。

病気、こわいよ。いやだよ。

検診はお早めにね。



  1. 2009/10/30(金) 23:27:19|
  2. 落語|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

This Is It

マイケルジャクソンの映画、見てきました。

心から、ほんとうに、『キング』だった。
『キング・オブ・ポップ』は彼しかいない。
心から思わせてくれました。
なにが、どう、ではなく、
見たら、聞いたらわかる。
キング。
神様ではなく、王様。
いや、神様のようでもあったのだけれど
彼はとてもとても謙虚でチャーミングなので
宗教的になってしまったときに起きるような
気持ちの悪さのようなものがまったく無いのです。
それは彼が素晴らしいものを造り上げ、
観客に見せるという情熱がとんでもなく、
すばらしいうた、ダンス、愛が詰まっているから?
まわりを固めるひとたちも彼を愛し、尊敬し、
良いものをつくりだそうと真剣だから。
映画にはとんでもないものが集約されていました。

なんかさ、なんで私はこのひとを生で
見なかったんだろうと、いまさらながらに後悔です。
あと十歳年食ってたら行けたのだろうけど
財力とか彼の音楽を聞くちからとか、
いろいろ持っていなかった。
ざんねんです。
きっとものすごく好きになっていた。

座って見ていたにも関わらず、
コンサートを見たかのような
疲労感があるなんて。
二時間鳥肌が立ちっぱなしなんて
ものすごいことだと思います。
ダンスもうたもすごくて、まわりのダンサーだって
世界でもトップのひとたちだろうに
やっぱり彼がいちばんなんです。

じつはわたしは環境を叫ぶような
楽曲は時に苦手なのですが
今日初めて聴いた『Earth Song 』は
とてもとてもすてきな楽曲でした。
音楽で地球環境を訴え、変える力を持っているのは
彼しかいないと思えるほどにふるえたのです。

おなじように『癒し』という言葉を
安易に使うべき言葉ではないと
強く思っているのですが
『Heal The World』はとても好きな楽曲です。

なんちゅうかね、マイケルジャクソンの曲を
ぜんぜん知らなくてもこれは見たら良い。
伝わるものが必ずわかる。
洋楽は歌詞がわからないから聞かないという
方もいらっしゃるかと思いますが、
わからなくても伝わるものがあると思います。

うーん、なるべく温度を上げずに書きたいなと
思ったのですが、すごくよかったので
どうしても強く語っちゃいます。
ひとにすすめたいときには熱量は高すぎない
方が良いのにね、と思うのにー。
二週間限定公開です。チャンスのある方は
ぜひとも行った方がいいんじゃないかしら、と
思うわたくしなのでありました。

話し変わって、というか最後に、昨日の
『SONGS』のおかげか拍手&メッセージを
たくさんいただいております。
ありがとうございます!
みんないろんな思いを持って見てますよね。
個人的には、時間は限りあるのだから
時にやりたいことを心ゆくまでやってほしいし
それがあるからこそ、いつかまたものすごいものを
ふたりで見せてくれるのではないかと
思ったりもしてます。
ま、ちょっとイイコな感じになっちゃいますけど。
本音は
「健康で歌っててくれたらなんでもいい」
です。

『This Is It』だ。


  1. 2009/10/30(金) 02:27:01|
  2. Musicいろいろ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

SONGS見ました。

ま、一曲一緒に歌うだけだろうし…
なんつって軽く考えていた私は
よくないひとでした。
番宣でASKAさんの姿を確認した途端
「おおおおっ」とテンションが上がり
あわあわと録画準備。
しかと見た。見ましたよ。
すっっっごくよかったですねえ~!
普段見られないようなシーンや
新しい歌詞を入れた時の財津さんの
表情がたまりませんでした。
先輩後輩の緊張感と、仲の良さと
音楽に対する、プロフェッショナル
としての、仕事中の姿。
いやあ~よかった。すてきでした。

でもってレコーディング後とスタジオライブの
時のASKAさんの違いったらないね、と
ほんのり笑ってしまいました。
レコーディング後の老けっぷりと言ったらもう!
と思ったのですが、…いいよね。
あれはすてきだよね。
なんか良いよね。
もみあげの白髪とか、刻んだ皺とか、
疲れた皮膚とか、もう、グッときちゃう。
それから四ヶ月。
シャキッと決めて(水玉シャツかわいい)きた
ASKAさんももちろんすてきでした。

主役の財津和夫さんは、それこそ
『サボテンの花』や富士急ハイランドで
見たのが生では一度だけ、という方ですが
しみじみすてきな方だなあと見てました。
顔も声もどこをとってもじんわりとした
やさしさのようなものを出す方だなあと。
じわーっといろいろあたためてくれそうな。

うむ。来週も見ます。


  1. 2009/10/28(水) 23:48:05|
  2. CHAGE&ASKA|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

おにぎりで飲んだら。

CA391382-0001.jpg

そらー太るってもんですよ。

CA391383-0001.jpg

細道の帰り、でっかいおにぎりで
飲んでしまいました。
プチ酒豪部です。
他のアテは焼き鳥とお漬け物。
(写真はもう最後の温かいお茶。
 ますますお年寄りみたい…)
飲んでいるのは焼酎水割り。
なんちゅうかもう、おじいちゃんかよ
なんて己にツッコミながら飲みました。
おいしかったなー。
たのしかったなー。

白いごはんつぶのなんと美味しいことよ!
と、秋を実感しております。
俺肥ゆる秋だぜ。

で、せっかく戻してきた体重を
また増やしてしまったのでした。
一キロですんでるうちに戻さなければ!
昨日けっこうしっかり書いたので
本日は短めです。
てゆーかこれから腹筋するべさ。


  1. 2009/10/28(水) 00:21:23|
  2. FOODS|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

『にゃ~ごやの細道』感想なと。

なーにを書こっかなあ。
ほんのりネタバレると思うので
知りたくない方は本日はスルーで
お願いします。




二日間、にゃ~ごやの細道を
楽しませていただいてきました。
なんかさ、改めて言うことでは
まっっっったくないとは思うのですが
今回ずっと座っていたこともあり、
かなり落ち着いてまったりゆったりと
音に酔ったり、見たり出来て思ったのは…
Chageさんてうたうまいなあ!
と。

ね、今更。ね。
でもですねえ、ほんとうにねえ。
めっっちゃくちゃ上手で、魅せ方、
パフォーマンスもすごくすごく
よくわかっていて、これが三十年
トップを走り続けていられるひとなのだ、
やり続けられるとはこういうことなのだ、
そう改めて思わせてくれたライブだったと
思います。すごく地味なライブと言えば
地味なんだけれど、だからこそ
気づいた気がするのです。

そんでもってそれを見せて、見せられた
私たちオーディエンスの笑顔を見て、
歌っていられるChageさんって
なーんてハッピーな仕事をして、
なあああんてシアワセなひとなんだろうと
強く思えた二日間でした。

大変なこと、辛いこと、キツいこと、
怒りがあふれること、私たちでは想像も
つかない程の厳しいこともたくさんあるんだろうな、
とは思いますが、それでも、
なんてシアワセそうなんだろうと。

「幸せそうな人だね」
「悩みなんか無さそうだね」
と思われるひとはすんごいんです。
もの凄い人なんです。
やさしいひとなんです。
それが私のだいすきなChageさんである。
なんてラッキー!
なんてハッピー!

これが今回の『細道』で教えてもらった
ことであります。
ずっと座っていて踊ったりしていないので
自分の中で不完全燃焼感が確かにあるのですが
こうやって書いてみたら、なんだかとっても
すごいものを見てきたんだな、と改めて
知ることができました。
すごいなあ。

そうそう、これからやりたいことも
だいぶはっきり見えてきたような。
相棒との違いや二人でいることの
バランスの凄さのようなものも
改めてわかってしまったり。

細かいレポ感想を読みたくて
いらした方にはごめんなさい。
手帳にはイラスト描いてあるんだけれども。
てなわけで。

なーんどもいーうよ。
Chageさんありがとう!
ラブ!


  1. 2009/10/26(月) 23:07:20|
  2. CHAGE&ASKA|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

睡魔に敗北

申し訳ない。
泥酔日記だってもっとましだろう、
というくらいへなちょこ日記しか
書けなさそうなので、書いた事実だけ
残して寝させていただきます。
感想あるかもと思っていらしてくださった
方がいたらごめんなさい~。
よく考えたら、いや考えなくても
あんまり寝てないんす。
飲んじゃったんす(ありがとね!)
とにかくChageさんにはお疲れっした!


  1. 2009/10/25(日) 22:38:36|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

まさかの、

60日間公演?!

CA391378-0001.jpg

本日よりなんとクリスマスまで!
Chageさん、そんなに長い期間お疲れさまっす。
ありがたいこってす。
もうにゃ~ごや人ですね。
私も財力の限り通うね。
途中でやんなるね。

って、うそです。
当たり前じゃん!って突っ込んでー。
本日の会場ビルであるナディアパーク
入り口に掲示されている「本日のイベント」
より素敵な書きまつがいでした。

もういっちょ気になる写真。

CA391376-0001.jpg

Chageさん中にいるのかなー。
って、そこじゃなくて。
「ーサル」が小さすぎるでしょう!
変でしょそれ!!
結構来ているのに初めて気づいたなー。
同じものを見てたらうれしいな。

さて、そんなわたくしは本日参戦前に腹ごしらえ
…ではなく、ちょっとお茶に入ったお店で…
うっかり……ケーキバイキング。

CA391375-0001.jpg

食べた。
食べたね。
けっこうペロリだったね。
(Chageブログの宿題は『甘党』で
 決まりじゃろう)
すっごい美味しかったにょら。
また行きたいにゃ~。
明日体重計乗りたくないにゃあ。
運動してから寝るぜっ。

そんでもって最後の一枚はChageさんが
未だ食べたことがないという(意外だ)
『シロノワール』で有名な『コメダ珈琲店』にて。

CA391380-0001.jpg

お?
おお?!
おおおおおおお?!?!
ちょっとちょっと、背景が違いますが
これはまごうことなき相方様では
ありませんか!!
ビジュアル好きすぎて死ぬほど見た
『ID』です。うおお。
思わぬところで盛り上がってしまったのでした。
Chageさん!ぜひこのコメダでシロノワールを
食べてください、と思っちゃった我々でありました。

ちなみにジョン・レノンのイラストも
飾ってあったのですが、どう見ても
スタレビの要さんにしか見えなくて
目に入るたびに笑えてわらえて…。
失礼なり。

って、そうなの。今日は酒豪部も開かず
かわいらしくお茶して帰ってきました。
明日もあるしね。
ライブ以外でいろいろ話題がありすぎなので
感想は二日分まとめる予定です。
絵は…どうかな~。

おっと、何着て行くのか考えないと~!


  1. 2009/10/25(日) 00:28:31|
  2. CHAGE&ASKA|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

にゃーごやの細道

明日明後日はいよいよ私の
ホームグラウンド、なごやでございます。
そんなわたくし、昨夜夢を見ましてね、
なぜかわからないけれど、愛知県郊外で
ASKAさんのコンサートを見て、そのまま
Chageさんのコンサートへ向かう。
一日で両方あるわけですよ。
で、それでさ、移動するわけですよ。
コンサートを見たとかいう記憶はありません。
とにかく移動しなきゃ、と思いつつ
気づくとよくわからないところにいて
私は眠っていて、時計を見たら
………終わってる時間!!
携帯には一緒に見るはずだった友だちからの
着信ががんがんに入っていて(あたりまえだろう)
翌日会って(夢でも二日連続コンサートでした)
ウソついて言い訳して怒られる、というものでした。

ああ…朝から疲れる。
精神が子どもなのか、コンサート前や旅行前には
けっこうこういう夢を見ます。
チケットが無いとか、飛行機に乗り遅れるとか。
そんなんばっかり。
肝心のご本人は出てきたことはほぼありません。
なんでじゃ!
そんな感じで明日明後日は向かう予定であります。
お会い出来る皆様どうぞよろしゅうに。
Chageさんもどうぞよろしゅうに!
チケットはもう手帳に挟んでかばんに入れました。
明日は鍼打ってから行くわあ。

拍手とメッセージ、ありがとうございます!
(Tomさん、明日か明後日お会い出来る?!)

流星群に願いを、と思ったのは見事な曇天で
雲の向こうにいるであろう流れ星に願いました。
意味無い?
そんなことないない。
今日はへんな夢を見ませんように。


  1. 2009/10/24(土) 00:20:59|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

うれしい。

今年いちばんと言って良い
うれしいことがありました。
思わず涙が出そうになりました。
「まだまだこんなことで喜んでいてはイカン」
そう思う気持ちもどこかにあるのですが、
うれしい方が強いです。
いや、でも。いいのかな。
うーんうーん、と唸って考えてみて、
やっぱりうれしい。

「なんやそれ」と思われてしまう、
ぼんやりとした書き方しか
出来ない状態なのですが
このうれしい気持ちだけは残して
おきたいので書いています。
なんだかはどなたにも秘密です。
そのうち言えるようになりたいことです。
最初の一歩をきちんと踏み出せた感じです。
ま、ちっさーーーいことです。
(でも今のわたしにはでかいのよう)

めちゃくちゃ落ちることはたくさんたっくさん
ありますが、こういうことのために
ふてくされずにやっていけるのだと思います。
なんでも楽しめ。
良いことはじぶんで掴め。

じぶんのことを信じられるほど、
じぶんは信じられる奴ではないけれど、
ばかにしないくらいのことはできる。

「じぶんでじぶんをばかにしない」
これは糸井重里さんが仰っていたことばです。
私がいちばん励まされ、立ち直り、
諦めるなとかがんばろうとかやり遂げようとか
そういうことを心から思わせてくれた言葉です。
今もいつでも心に置いて大事にしています。

よし、決意を新たに。
気合い入れ直して。
やるぜ!
もちろん今日から!


  1. 2009/10/22(木) 22:19:02|
  2. HAPPY|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ぃいよっしゃっあ!

CS、いい感じに中日ドラゴンズが勝ってくれました。
これでとりあえず並んだことになるので
これからですが!
勝った後の中日はどきどきですが!
とにかくがんばれなのでした。
イエイエ。

あたまがぼんやりとしています。
と、書こうと思って「いつもじゃん…」と
思いながら打ってしまいました。
いや、いつも以上に、というか
なんと言いますか。
今日はお仕事でうんうんと唸ってうなって
考えることが多かったので
(叫びだしそうだった)
ちょっとね。なんです。

今日こそオリオン座流星群を!
と思っていますがどうでしょうか。
今夜がいちばんのピークなんですよね。
あたたかくしてベランダに立とうと思います。
早く寝たいけど、ハナミズラーだけど。
葛根湯飲んで暖かくするぜいっ。


  1. 2009/10/21(水) 22:22:22|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

今日は寒いです。

うっかりいつもの服装で出たら
寒いのなんのって!

昨日のめまいはよくなりました。
いちおうめまいの出そうな薬を
止めてみたのです。
そしたらいい感じになったのかな?
というところですが、今度はべつの
副作用が出たのか、せっかく早めに
おふとんに入ったのに…のに…
何度もなんどもおトイレに目が覚めて
いつまでたっても夜中で明けなくて
まいったのでした。
もう飲み終わったのでだいじょうぶかな。
一日へんな動きでおとなしく、ゆっくりと
動いて運動もできずにいたので
今日は微妙にだるだるです。
今夜はしっかりストレッチするわー。

そんな今日は帰り道で
「くまのお届けバッグ」を持ったひとと
すれ違って思わずにんまりのわたしです。
これまで見たこと無かったので
ちょいとうれしいなー。

そうだ、オリオン座流星群は昨夜はぜんぜんでした。
そして今夜もいま見てみましたが…ううーむ…。
うちのあたりは明るいというのもありますが
けっこう雲がかかっているような。
そして寒い!あかん!!


  1. 2009/10/20(火) 22:21:42|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

右回りの世界。

夜中に寝返りをうったら、目をつぶっているのに
視界がぐるんぐるんぐるん…。
む、夢?めまい?
明け方、反対方向に寝返りをうったら
またもぐるぐるぐる…。
これはいけません!と、目をかっと
見開いて室内を見ていたら
ああ~…回るまわる。右回りです。
ぐるんぐるんです。
出たか、メニエール。と思い、でもまだ
眠いや、と目を閉じていたのですが
そのうち起きる時間に。
当然のように起きてもぐるんぐるんで
今日はいちにち、そーっとそーっと
首を動かさないよう、くらまないよう、
静かに動いておりました。
めまいはきもちわるくなっちゃうんですよねえ。
今はずいぶん落ち着いたみたいです。
でも異様に眠いので早く寝るっ。
これのおかげでストレッチも歩くことも
ままならなかったので体はだるだるですが
今日は休みますっ。つらいぜ。

歯を抜いたので、抗生物質などを
飲んでいたのですが、もしかしたら
それの副作用かもね、とお医者さんに言われ、
歯肉もだいじょうぶだから薬止めていいよ、と。
ネットで調べたら三種のうち二種に
めまいの副作用があったので
それかもねーと思っています。
微妙にお腹の調子も悪くなっちゃったので
(これはたぶん完全に薬)
うむ。ここはやはりお薬を止めて早く
寝るべきかと思っております。
今夜からオリオン座流星群が見えるらしいのに
ちょいとくやしいなあ。
忘れずに今週見たいと思います。
暖かくしてねっ。


  1. 2009/10/19(月) 21:37:17|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

横尾忠則さんの

日曜美術館はご覧になりましたかー。
私はもちろん二回目を見ました!押忍!

本日は来週のChageの細道に合わせて
美容院へ行って参りました。
なんかたまにしか行かないのが女子として
どうなのよ、と思いつつもついつい足が
遠のいてしまう、それが美容院。
違う。ちがうのよ。それではいけないのよ。
でも月イチとかで行ける財政じゃないのよ。
涙。

昨日書きました歯については
痛みはひきました。よかった。
結局20時にはお布団に入って
今朝8時までお布団の中でした。
寝すぎで腰が痛くなったですよ。
そんでもって歯肉の部分にものすごく
ホラーな…ぶよぶよの…10ミリは
ありそうな…ゲル状のかさぶたが
出来上がっておりまして、
さすがに震え上がりました。
ま、歯ブラシでちゃっと取っちゃいましたけど。
びっくりしたなー。

ダイエット中と抜かしつつも本日も
アイスクリーム(正確にはジェラート)を
食べてしまいました。

CA391373-0001.jpg

う、うまっ。
んまい!うみゃいよ!!
31のレギュラーサイズはあろうかと
思われるサイズが2個。スポンジに
挟まれています。これ、ケーキ屋さんの
ジェラートなのです。だからスポンジも
おいしいです。しっかりチョコ味のスポンジ。
で、これで350円。
やっす!
今回はヘーゼルナッツとくりでしたが
ピスタチオとかあったらいいのにな~と
思ったわたしです。

で、あるからしてこれからしっかり
腹筋などして寝ようと思います。
カロリー消費はその日のうちに!


  1. 2009/10/18(日) 22:19:26|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

歯が痛いのよ。

「歯医者行けば」という話しではなく、
行ってきたから痛いのれす。
抜歯してきたのよう。
銀歯の中で粉々になっていた歯を
引っこ抜いてきました。
麻酔が切れてきたら痛くなってきて
鍼&マッサージも効いてきて
「もーなんもできねー」状態です。
CSもスケートも気になるけど寝ます。

C&Aの話題ではなく、ほぼ日の話題で
申し訳ない感じですが(来週ライブ行ったら
書けるのか?!なんか書くのかわたし!?)
明日夜再放送される、NHK教育「日曜美術館
横尾忠則さんの「メダカの目 横尾忠則」は
とってもおもしろかったのでわたしもおすすめです。
ふふふ、先週本放送で見てます。
てか毎週日曜朝に見ている番組なので。
先日の「流人絵師・英一蝶  元禄快男児伝説」も
すっごくおもしろかったです。
あとは「私は自然になりたい 画家・犬塚勉」なんて
本放送に再放送にアンコール放送に、と
四回も見てしまいました。いや、四回見ても
すごく良かったです!

絵を見る、描く、ということも好きですし
デザインやイラストも関係する仕事をしているという
こともありますが、関係ない部分、
「生き方」だとか「取り組み方」のようなものを
この番組を見ているとなんとなく考えることが
できそうな気がして「アート」を抜いても
見ています。

横尾さんのインタビューの最後の方で
言っていた「きっとものすごく興奮するね」
なんてことは私にはまだまだわかりませんが
そんな風に考えることもできるということを
知るだけでも良いような気がするのです。
じぶんの考えがぜんぜん及ばないような
ことなどに触れられるのが「いいなあ」と。

とゆーわけでおすすめでっす。
うおっと!ドラゴンズ先制!!
打ってー打ってー打っちゃってー!


  1. 2009/10/17(土) 19:09:51|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

週末は散財してしまう?

ちょいと物産展など行って。

CA391367-0001.jpg

はい、ソフトクリームう~。
うんまあ~い。
今日のは濃厚な牛乳、クリーミーで
かなりアタリでした。おこっぺ牛乳の
ソフトだったかな。

しかし本日の物産展は混みすぎていて
他にはとくに何も買わずに撤収。
先日の時はかなあり美味しいほっけの
薫製をお安く手に入れることができたのになあ。

で、あとは写真は無いですが
お菓子を少々。
うまいと評判のフジバンビの黒糖ドーナツ棒。
これはですね、見るからに美味しそうで
カロリーがやばそうなんですが、一度は
食べてみたくて…。
とりあえずもうちょい体重を落としてから
封を開けようと思います。
やっすいお菓子も少々。
(プチシリーズ48円だったもんで)
あとはフルーツ。柿!
先日の「ためしてガッテン」で世の中の
ひとの大半は「ヌル柿が嫌い」と聞いて
それが好きな私はショックを受けております。
おいしいじゃん!
ジャムみたいになったのもおいしいし!
シャリシャリもうまいし!
干し柿なんて最高なんですよ!!

興奮しました。失礼しました。
秋は大好きなフルーツがたくさん出るので
うれしいのです。中でもいちじくがかなり!すきで!!
って、毎年書いているような気がしますが
今年ももちろん。2パック500円を狙って
買いまくっています。ラブです。
柿もいちじくもヨーグルトに混ぜるとこれまた
いい感じでお弁当にも持って行っちゃう。
ドライフルーツでも好き~。

そんな感じでちょこちょこと散財した金曜でした。
デカイ出費(車検と車両保険)が待っているので
節制しないといけないんだけどお~。
美容院とかチケットとかグッズとかも
あるからもっと節制しないといけないけれどもおー。

がんばります。
やっぱ食費から削る?


  1. 2009/10/16(金) 23:31:10|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

おさるのジャンプ。

名古屋は東山動植物園のニホンザルは
見つかったのでしょうか。
検索けんさく。
…まだっぽいですね。

ものすごく申し訳ないなあと
思いつつも、おさるが大ジャンプをする様は
もうね、すごくてね、空中にいる間
クロールみたいに手足まわしててね
笑っちゃうのね。
かなり!おもしろいのね。

個人的には動物園のミスとかではないと
思います。さる、飛びたかったんだよ。
きっと。
東山動植物園はこどもの頃から通っている
動物園で(小学校の遠足は毎年マスト)
大好きなところです。森で迷ったこともあるぜ。
また行きたくなっちゃったなあ。
Macの新しいOSでもある(?!)雪ヒョウ、
見事なヒョウ柄で、隣で見ていた男子高校生が
「超ギャルじゃん!オネエじゃん!」と
叫んでいたのが最近では印象的。
よし、また行こう。

伊坂祭(伊坂幸太郎さんの本を集中して読みまくること)が
まだまだ絶賛開催中で、つい先日
「フィッシュストーリー」を読了。
そんな時だったので、なかの『動物園のエンジン』を
どうしても思い出してしまいます。
ちなみに今は「ギャング」の続編に入りました。
その次は友だちに借りっ放しの
「ゴールデンスランバー」を読まねば。
どうでもいいけどこれってビートルズの
楽曲なんですが、タイトルにまったく
覚えが無くて「え、ビートルズだったの?」と
おどろきました。
聴いてみたら当たり前だけど知ってる曲で。
なんでタイトル知らなかったのかなあ。
とにかく次はそれを読むのだ!
映画もたのしみなのだ!

CA391365-0001.jpg

写真はひょいと見たテレビ塔がなんだか
良かったので撮ってみました。
手前の木は金木犀。さすがにまっくろけに
なっちゃいました。
よか香りですが、ぎりぎりの香りだな、とも
思ったりします。山吹色の小さなお花がかわいい。
トーキョータワーにはかなわないかも
しれませんが、名古屋っ子としましては
テレビ塔もすてきだと思ってます。

ああ~今日は昨夜の寝不足で
微妙にネムネムでした。
今夜は寝るわー。
でも今は目が冴えてるわー。
お風呂入ってストレッチしよっと。

文章の変なところを直してたら
結局25時過ぎちゃいました。
いかんなあ。


  1. 2009/10/15(木) 22:04:48|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

いやん!

メール書いていたら25時をまわってしまいました。
こんな時間に起きていてはいけないのに。
お肌と髪とダイエットにはこの時間には
起きていてはいけません。早寝早起きしないと。
って、なかなか難しいですよね。
朝は6時くらいに起きていますが、低血圧が
関係あるのかわかりませんが、のろのろと
朝食を食べてからでないとぜんぜん頭が起きません。
ごはんはガッツリ食べられるんだから
まあ健康なんでしょうが。
ええ、朝ごはん、食べられないなんてことは
滅多にありません。ばくばくと食べます。
お昼はお弁当。
夜は超少なめ。くらいです。
いちおう朝は好きなように食べて良いことに
していますが、昼のお弁当は雑穀米と
野菜の甘酢漬けをメインに。ヨーグルトと
フルーツもつけて。あとは必ずお味噌汁も。
たんぱく質は少々。
あ、朝はなるべく豆乳です。
あたたかい豆乳コーヒーにすることが多いです。
豆の摂取は多めに。おやつも豆。

なのに。なのにっ。体重は動きません!
ま、運動が少ないのでしょうことは
わかってるんですけどおー。
確かにね、ビリー入隊中はサクサク落ちたんで。
(四ヶ月毎日朝晩やったのち除隊)
そろそろまたそれくらいの負荷はかけないと
いけないだろうとは思ってはいるのです。
つまりサボっているのです。
だから増えるし減らないのです。

がんばれよ俺!


  1. 2009/10/15(木) 01:18:59|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

気づけば激ネム。

毎夜毎夜、日記を書くくらいの時間になると
おそろしい程の睡魔に襲われます。
って、正しい。
正しいのですよ。時間的に。
そんな時間にネットしてるのがいけないですよね。
パソコンをつけるのに適正な時間帯は
これまた正しく仕事をしているのです。
朝から晩までパソコンのモニタを凝視です。
ちなみに1台のモニタでMac、Winいちどに
スイッチングして使えるようにしているので
内容によってはMacとWinをあっちゃこっちゃ
行き来しながらです。
それはべつに全然問題ないというか
疲れたりはしませんが、おうちに帰ってくると
途端に電池切れを起こします。
今日はタイムアウトで夕ご飯も食べそびれて
へろへろしてます。はらへったー。
ダイエット中なのでちょっと遅くなると
がまんするのですが、ぜんぜん減りません。
もう泣きそうよおう。ウウウ。

って、最近いっつもおんなじことを
書いている気がするなあ。
こまめにCさんAさんのネタを拾っていないせい?
この方たちに関しては楽曲はなるべく
CDで最初にきちんと、アルバムは特に
順番も大事に聴きたいというのがあって
ネットで試聴とかできてもなんかしたくないので
話題に乗り遅れちゃいます。
そう、頭が古いの。
じつはC&Aの着うたもいっこも持ってません。
わははは。
ケータイの呼び出し音なんて普通ので良いよ!
黒電話音でもいいよ!

そんな私ですがひとつだけ着うた持ってます。
それは「燃えよドラゴンズ」。

いや、なんかさ、テレビで無料でさ。
つい入れちゃった。もちろん歌えますよ!
CSはガツッと勝っちゃってほしいところですが
勢いに乗ってるチームにはたして勝てるのか…。
そしてゲーム差ありすぎなのにCSの意味はあるのか…。

む、なんだかんだと結構書いちゃった。
なんか他に書きたい話しがあったのですが
昨日から忘れっぱなしです。
ほぼ日の「くまのお届けバッグ」の使い心地とか
掲示板レスとかいろいろあるのに~。
拍手もありがとうございまっす!
すっかりふつうの日記ブログでありますのに
とてもうれしいです。ありがたいです!

と、本日これにて終了なり。


  1. 2009/10/13(火) 23:46:18|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

連休終了

最終日の本日は、ちょいと車で遠出を
してきました。実は免許取ってから
初めての遠出です。
(とったのはここ二年。まだまだ初心者)
目的の市まではサクッと行けたのですが
いざ目的の場所が…場所が…わっけわかんなくて
見事迷子になり、知らない土地を
ぐるぐるしてまいりました。
しかもようやくたどりついたら休み!
なんてこと!!
調べて行かなかったのは良くないかも
しれませんが、場所的に祝日はやって、
翌日はお休み、と言う風にしているはず、
であろうところだったのですよ。
油断したぜ。
おかげで余計にちかれたなり。
緊張するけどドライブは楽しいです。

連休初日はマッサージと鍼をがっつり
やってもらって、その後に歯医者に行きました。
とは軽く書いたような気がするのですが
実は(今日二回目だ)半月ほど前から
歯茎にでかくてカタい口内炎…というか
できものが出来ていて、これはたぶん
口内炎ではなく以前治療した歯の歯根が
いかれてきたのでは、と思っていたのですね。
で、ようやく歯医者に行きまして、どんぴしゃでした。
銀歯になっていたところだったので
それをバコッと取りまして、しばし放置中です。
その日のうちにおできが消えましたよ!
おどろいた~。

あとはまあ、洗濯したり台風後のそうじをしたり、
ドライブだの買い物だの。歩いただの。
そのくらいです。
しょぼいわたし。

今週もしょぼしょぼ行くぜいっ。


  1. 2009/10/12(月) 23:52:59|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

休日はねむい。

平日もねむい。
つまりいつでもねむいのです。

そんなひとはよくないかもー。
と、思いつつも仕方が無いので
このような場所でねむいねむいと
書くのであります。
二週連続でばっきばきのマッサージを
してもらったおかげで終わった後は
だるー・ねむー、がいつも以上に
あるような気がします。
マッサージの後に鍼もやるからもう
今まででは考えられないほど
やわやわにしてくれちゃうので
とってもありがたいです。
いいのよお~。

えーと、何を書こうと思っていたのか
忘れましたよ。なんだっけかな。
日曜の夜は「ETV特集」を見ることが
多いのですが、23:30まであるので
眠い夜、かつ明日は仕事と言う日には
なかなかつらいときがあります。
明日はお休みですが早い予定なので
舟をこぎながら見ている状態です。
そんなんで見て理解出来るのか。

でもって今日はなんだかまともに
ごはんを食べていなくて今頃ハラヘリです。
がまんしております。
ですのでおいしいものの写真でも
置いてゆこうと思います。

CA391355-0001.jpg

スガキヤ秋のデザート、さつま芋のあんみつ。
200円。安!うま!


  1. 2009/10/11(日) 23:03:33|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

本日休業

マッサージ疲れと歯医者で心身ダウンす。
いや、がんばればがんばれるんだけど
もーなんもしたくねーのよおー。
ねみぃのようー。
運動もしたくねえのよおー。

…で、ございますので
寝るのであります。
もっやー。


  1. 2009/10/10(土) 21:44:03|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

オアシスが終わってしまった。

ううう…。
こんなに!こんなにライブに行かなかった
ことを後悔するミュージシャンは久しぶり
なんですけど!という、オアシスが…
ううううう。
ギャラガー兄弟の兄、ノエルが先日
脱退したと聞いて
「これはもしやもうオアシスは活動終了なのでは」
と思っていたのですが、正式に出ちゃいましたね。
C&Aじゃないんだけどさ、なんとなく
オアシスはあの兄弟は仲が悪いと言われようとも
離れることはないような気がしていて
…油断しましたね。
ライブ、なんでもいいから行っておけば
良かったなあとモニタの前でぐったりしました。

って、洋楽聴かない方にはなんのこっちゃか
ですよね。でもねでもね、良い音楽なんです。
興味のある方はぜひ聴いてみてください。

話し変わって「チキンタツタ」。
おいしいですよねえ。
人気ありすぎて5日前倒しで終了!とのことで
慌てて食べてきました。と言うのも先日食べて
スクラッチが当たって、もういっこ食べられるう~♪と
うきうきしていたらこの前倒し終了のお知らせが。
で、食べてきました。

CA391354-0001.jpg

おいしかった~。
が、しかし!
胃もたれ…。
ウウウ…。

ナイトスクープ見て寝ようっと。


  1. 2009/10/10(土) 00:32:45|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

台風一過で

寝不足なり。
ブログ書いてすぐにお布団に入って、
深夜3時くらいに風の音で目が覚めて。
びうびうとものすごい音で
眠れなくなって。それでもうとうとと
していたら今度はものすごい風プラス
雨音で本気で怖くなり、毛布を持って
リビングでテレビつけっぱでごろり。
ね…ねむい…。
東海地方…というか名古屋?は
少し海寄りにそれてくれたおかげか、
台風の進行方向右寄りがぶつからず
なんとか思ったより軽く通って行った
気がします。皆様のところはだいじょうぶでしたか?

そんな今日は「富士丸くん」のことを知って
かなりショックを受けていました。
彼はコリーとハスキーのミックスではありますが
顔やいろんなところがやっぱりというか
ハスキーで、私の飼っていたハスキー犬を
思い出させてくれて、しかもなんとも
たまらない犬でだいすきでした。
飼い主の穴澤さんのお人柄もとてもすてきで。
きっといちばんかなしいはずなのに
「お詫び」と書いていて、職場で読んでしまった
わたしはどうにもたまらない気持ちでいました。
どんな世界に行ってるのかわかんないけど
お花畑で楽しくしてるといいなと思うばかりです。

実は三夜連続でライブビデオを見ています。
いや、もちろんASKAさんとかC&Aとか。
ようやくC&A見る気になってきたかな、なんて。
で、すんごく久しぶりに「Alive」を見たのですが
なんかですね、「NL」のイントロを聞いた瞬間に
「あれ?もしかしてこの時のはASKAさんが
 やりたくて(聞きたくて?)リクエストしたんじゃ
 ないだろうか」
なあんてことをふと思ったのでした。
きっとASKAさん、あの楽曲、すごく好きなんじゃ
ないかなあ、なんていまさらのように。
今考えるとわかることや気づくこと、小さなことが
なんとなくですが見える時があります。

かなしくなったりしないで、たのしくこれからを
楽しみに、と、そんな風に考えるのが
良くないわ!考えないで自然に思えないとね、
そんなことを考えてしまった夜でした。
ちょっとせんちめんたるーなのかもー。

…秋だからか。


  1. 2009/10/08(木) 23:22:47|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

タイフーン接近中。

とにかく雨風が強い時には外には
ぜっっったいに出ないこと。
と、思います。
河川や田畑にも行かない。
つかほんと、ドアも窓も開けない!が
正解ではないかと思うのです。
東海地方は伊勢湾台風なるものから
50年ということで非常に緊張している
ような気がします。
ほんとうに怖かったらしいです。
とにかくすごい被害も無く通り過ぎますように
とお祈りするばかり。

って、こんな時間になってもうたー。
ベランダの物干竿なんかは朝のうちに
おろしておいたのですが、それでもなんか
しんぱいなのです。でも寝ないと。
明日は通勤時間帯にものすごい暴風雨
だったらむりして仕事に行かなくて
よいことになっておりますが、普通に
起きないとね。よくないね。
てかこんな時間は良くないね。
もちろんダイエット続行中でありますので
良質な睡眠を取らねばならないのですよ!
いけないのですよ!
でも気づいたらこんな時間だし、気象情報を
見てしまうのよおおお。

そんな本日はほぼ日で注文してあった
「くまのお届けバッグ」が届いて
ちょいとうきうきです。
アホほど歩くわたしはこういうのを
探していたのです。理想型なのです!
ハナイキも荒くなるのです!
写真を載せようかと思ったら部屋が
汚すぎて撮る場所がなかったのです!

美しくない部屋に住む女はダイエットなど
出来ぬと思うのね……片付けもしましょうなのね…。

いや、今夜は台風のしんぱいだけして
寝ることにします。もやっ。


  1. 2009/10/08(木) 01:16:54|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

10daysかあ。

出た。出ましたね。日程。
さーて、どうするのか。
行くのかわたし。
来年の2月の予定なんて立たねえよ!
と、大きな声で言いたいのですが
FCチケット、さらにすでい10月という
ことを思うとまあ当然なのかと。
なーやーむーわー。
どうする?行く?(笑)
行くなら日曜日に日帰りかなあとか
思い切って土曜日に泊まるか、とか
悩ましいところです。
以前ならなんも悩まずに行ったもんですが
いまはちょっとそういうわけには
行かないのよおおっ。
別に熱が無いとかじゃないのよおおっ。
相談の上、申し込むだけ申し込むとかに
なりそうな気がしています。
そうすると取れちゃったりするのよねー。

おたんじょうびに入ってないのは
まあ無駄な競争もなくなるし、
いいんじゃないかなと思います。
その辺は昔から覚めてるおいらでございます。

それより眠いのです。
歯の調子が悪いのです。
(歯医者の予約は入れました)
運動は黙々としています。
筋肉痛だぜい。
でもほとんど減ってないぜい。

泣きながら寝よう。


  1. 2009/10/06(火) 23:58:19|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

にょおおおおうっ。

昨日けっこうがんばってうごいたつもりが
200gほど増えていてショック倍増!
ノーですよノオウっ!
ここでくさってはでぶまっしぐらなので
気を落とさずに黙々と運動しようと思います。
ごはんも見直すぜい。
Chageさんのチケットの不在票が
届いていたので気合いを入れ直す
良いチャンスでもあります。
って、良い席だといいんだけど~。
そうじゃないとモチベーション保て
ないんじゃよう~!頼むわーん。

周期的には気持ちが上がってくる時期なのですが
このままでは下がりそうで怖いです。
良いことはじぶんで探さないと無いのだ。
つくるのだ。
とりあえずいまは美しくなることに
専念したいと思いまっす。オッス!
このままではほんとうにだめだあー!!


  1. 2009/10/05(月) 23:19:12|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ようやっとです。

ASKAさんのwalkツアー、WOWWOW。
見たの。やっと見たんです。
(その節はありがとう!)
あたりまえですけど良いですなあ!
一回目の「アトムみたいだ」のところで
最高の顔がありました。
なんか最初っから笑顔になっちゃってて
なんだかそんな顔は久しぶりに見るような
気がしたですよ。
いろいろ思うところがあったんだろうなと
考えちゃったりもして。でもあの笑顔で
歌ってくれるのなら…
イイネイイネー。

さて、そんなわたくし、しょっちゅう
体重が増えたの減ったのとさわいでおるのですが
最近の運動不足に加えて昨夜飲んだ上に
ちょい食べ過ぎたら…ら…!
またもギャアアアア!!
うっうっう…。この間増えたぶんを
ようやく戻したところでまた…。
またやってしまったのです。
ASKAさんを見ながら走った程度じゃ
戻りません。花粉症が怖くて外を歩けません。
いや!そんなヌルいことではいけないのです。
今夜から速攻戻しにかかります。
明後日までにはとりあえず戻す!
明後日以降は減らす!

あーもーがんばろうっと。

ETV特集の太宰治をみています。
いつも思うのですが、松本清張と同い年
なんですよねえ。松本清張さんは本当に
最近まで活躍していた印象があって、
太宰治さんはすごく早く亡くなっているので
とても古い時代の方だと頭にあるのですが
同じ生誕百年。
なんとか私の脳内で同じ時代に合わせなければ、
といつも思います。

さらにちょおーどーでもいい話しを書くと
Chageちゃんが
「リオでいんじゃねえの?」的な
ダジャレを言ったりしないのかと
つい考えてしまいます。
おーれのばかー。

でもさでもさ、やっぱりさ、ブラジルの人たちの
喜びようを見たらリオで良かったなーって
思うわたしです。思わず涙ぐんだ。
オリンピック大好きなので、あのくらい
盛り上がっていて、初めての開催地で、
すてきなことだと思うのでした。
「アジアで初めてのオリンピック」だった
東京オリンピックはすごかったんだろうなあと、
それやったってすてきだよなあと
想像するのでした。
(さらにどうでもいいことと言えば中継で
 どっかにちゃげちゃんいないかしら、と
 思わず見ちゃいました。探せなかったけど
 東京タワーにいたとか?)

なんだかバラバラした日記になってしまいました。
よしっ、月曜日になる前から気合い入れましょうっ。
(ダイエットのためにな)


  1. 2009/10/04(日) 22:14:33|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

あめちゃん。

ミントが苦手なんです。
ロッテのチョコレートは大好きですが
のど飴はいつも途中で「ぺっ」って
してしまう程にミントやハーブの
辛いのがにがてです。
(「辛い」でもインドカレーやトムヤムクン、
 唐辛子などははわりといけます)
ハッカキャンディなんて最たるもので
「むり!」と思っていたのですが
北海道物産展で食べたハッカキャンディが
おいちかったのでした。

必ず売ってるこれ。

CA391349-0001.jpg

むか~しからずっと見てるのに
この歳になって初めて食べました。
そしたらおいしかった。
しかも葉っぱの形していてかわいい。
思わず買っちゃいました。
ちまちま食べるわ~。
たのしみだわ~ん。

ここまでは昨夜のうちに書いたので
まともですが、ここからはちょいと
妙になるかもです。
土曜日はマッサージ&鍼を受けに
通っているのですが、今日はかあなり
ハードにやられてきて、そのおかげか
午後には「もーなんもかんもしたくねえ」
という状態になりまして、だらだらと
転がったりしていたのですが、その上に
夕ご飯に軽く飲んできました。
そしたら結構いい感じに酔っぱらいまして、
今かなりいい感じにこれを書いています。
へんなことを書いていたらごめん。
だるいんだー!

しかしですね、涙が出るほどハードに
揉まれたのにですね、揉みかえしが
きていないのですよ。
これはすばらしいことでありまして、
これまでの経験だと痛くなったり
気持ち悪くなったり頭痛を起こしたり
したのですが、それが無いのです。
スッキリなのです。
もう、もう、手放したくないの…!

あ、オリンピックは残念でしたが
いいんじゃないかなと思います。
てかChageさんには申し訳ないが
東京でやりたい理由がよくわからんかったからなあ。
福岡だったら応援しました。

ああもう、今日はもうなんもしたくないので
寝まーすっ。寝坊もしてやるわー。
おっと、今夜は中秋の名月でした。
秋の長雨中でしたが今夜は見事な満月が。
酔っぱらっていてもこれだけは、としかと見ました。
うつくしいものはよかですなり。
皆様もよか週末を。


  1. 2009/10/03(土) 21:15:21|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

来年の手帳が届いた。

どーん。

CA391348-0001.jpg

ふふふ。
昨日も書いていた「ほぼ日手帳」です。
最初のやつからずっと使っています。
年によっては全然書けなくて真っ白けの
悲しい手帳もありますが、毎年使っています。
今年は結構書いてるかな。
来年はこの子と一年おつきあいします。
おまけのテンプレートがかわいい!
今年のおまけボールペンがuniでうれしいのですが
シャープペンシル付きの4色ボールペンを
使用しているので使わない予感。
(去年のも使ってなくてもったいないのね)
はっきり言って私程度の者が使う手帳としては
とっても高価なんですけれど、止められないのは
とてもよくできているのと、毎年の
楽しみ感が強いこと。お値段に見合った品で
大事に使って、「良い物を使う」ということを
感じながら使えること。
この辺りが毎年購入する理由でしょうか。

その割にはまったく使いこなせて
ないんですけどー。ざんねんなわたし。
女体観察イラストとかも描いてあるしなっ。
決意表明とか気合いの言葉とか、なかなかに
恥ずかしいこともいっぱい書いてあります。
ぜったいひとに見せられません。
はっはっはーだ。

今週はようやく週末のような、
あっという間に金曜日のような変な感覚です。
土日は晴れそうなので歩きに行くぜいっ。
チキンタツタも食べるぜいっ。


  1. 2009/10/02(金) 23:25:53|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

Profile

よしぞう

