



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

休日の早起き

お休みの日に早起きをして、
がんがん活動すると一日が長いです。
わかっていてもいつもできるわけでは
ないですが、やはりきちんとすると
一日がなが~くあるようで、得した気分。

今日はいつもよりだいぶ早く起きて
いろいろ作業。夜はどうにも眠くなって
しまうし、何も食べられないので少々
悲しくなったりもしますが、朝は良い。
うむうむ。
昨日の夕方に洗濯をしておいたのを
午前中に取り込んで、作業が一段落したら
休憩がてら掃除をして、また作業。
全部終わらせてバッテリー上がり
防止のために車動かして。
食料品を買いに行って。
15km歩く。
音楽もばりばり聴けて。
良いっす。
なかなか充実しています。
今は煮込み料理を作ってます。
ふふふ、良いですな。
明日どっと疲れてなきゃいいですな。

今夜は書かないつもりでしたが
煮込んでる間ひまなので書きました。
内容がないようだねー。


  1. 2011/02/28(月) 00:15:26|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

好きであるほど。

ひととして接したい。

ASKAさんお誕生日おめでとうございまっす。

という日記。
…を、すっかり忘れかけてしまった
だめちゃんでございます。
元々誕生日関係に弱い私なので
お友だちにも不義理の限りを…す、すみません。
少々男子的かもしれません。
ただ、思い出したらやはり感謝などを
表しておきたいのがこういう日です。
この何年かもやもやとしているように
感じていましたが、なんだか「抜けた」感が
見えてきて、見ているこちらもスッキリ
してきましたね。
いいなあ、すてきだなあ、と素直に思います。

ステージに上がっている彼を見て、
物理的な距離が近づくほどに
とっちらかってしまう、そんなファンですが、
めちゃめちゃ好きで尊敬しているからこそ、
何かをかくとき、接することがあるとき、
そういうことがあるとすれば、
そんなときこそ、平静に、ニュートラルに、
「人対人」の気持ちで向かわなければ
ならないのだな、と年々強く思うようになりました。

そういった態度である方が、
真摯であること、尊敬していることを
そのご本人に、それを読む第三者にも
きちんと伝えられるのだな、ということが
ようやくわかってきたので。
もっと身近に好きなひと相手でもいつも
失敗してしまう事なので、改めて
自分に向けて書いています。

なによりも、この尊敬する大好きなひとは
それはそれはもう、すんっごい大変な思いをして
めっちゃくっちゃにがんばっていると
思いますので、それを想って、
強く元気に、ぶん殴られても笑うような、
自分もそんな風にいかなければね。

あれ? お祝いにならなくなっちゃった?
いやいや、おめでとう、ありがとうが全てです。


  1. 2011/02/24(木) 23:59:59|
  2. CHAGE&ASKA|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ぐらぐらゆれゆれ。

気持ちがね、けっこう落ちております。
たぶん時期的なもの…かなあ。
今ごろの時期は過去の良くない記憶が
そうさせるのではないかと、
最近思うようになりました。
よしもとばななさんの日記でも
そんなようなことを読んだなあ。
春に完全にだめになるのは、もう、
わかりやすく理由があるのだけれど、
今ごろの時期に落ちるのは一体
どれだろう?と昨日あたりから
考えております。
って、そんなことするから余計に落ちる?
んなことないよー。と、強がるわたし。
色々焦っておりますしね。
引越なんかもしたいし。
むむむ。
焦るのが何より一番良くないと
わかっていても焦るものであります。
結構な勢いでケツに火ぃ点いてんですけども。
落ちたことも無い奴なんておもしろくも
なんともないからいいんだい。
と、やはり強がるのであったよ。

ここのところ、良いこともあんまり無いけど
歌でも歌って、カラ元気でも楽しくして
強がっていくぜい。でないとやること
できないぜい。いえいいえい。
(アホですな)

あー!気のおけない友だちとガーッと飲んで
わーっとおしゃべりしたいよ!
食べるのはどっちでもいい!
足りてないのはリアルおしゃべりという
コミニュケーションであります。
わかっているのです。
大人になるとそんな事が難しいんだねえ。
と、しょっちゅうしみじみしてます。

よし、今夜ももう少しがんばろう。


  1. 2011/02/23(水) 22:53:52|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

完全になまってるのです。

昨年秋に胆石症が出てからというもの、
ぜんぜん動けなかったりして
(なにせ痛いから)すっかりからだが
なまっております。
ちょっと腹筋しただけでよろしくない感じ。
今年に入って薬が効いてきたのか
痛いとかどうにも動けないとか
いうことが減りました。
おかげさまで食欲も復活。
おかげさまでガツンと減った体重も
見事に復活いたしました。
見れば…見れば…ぶよぶよのおなかが…
キャァアアアアアアア!!!
アホです。
ほんとうにアホです。
心入れ替えてがんばります。
もーなんも食わねー(うそです)

夜ごはんを少なめにしているのですが
それにからだが慣れてしまったらしく
夜抜いたくらいでは落ちなくなりました。
こわいですねえ。
きちんとした食事としっかり運動で
しばらくがんばります。
押忍。

ところで今日はASKAさんの例の
まんがのドラマがあったらしいですね。
(もうこれだけでだめ文章)
まんが連載を立ち読みで(申し訳ない)
読んでいましたが……「~C-46星雲~」
というタイトルだけでもう…ごめん(笑)
ゴメン!見ようという気持ちもなかったっす。
『島耕作』はおもしろいです。まる。

さっ、新しい週も元気にいきます。いえいっ。


  1. 2011/02/21(月) 00:16:50|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

睡眠不足はいけません。

今週は毎日きっちり午前3時に
寝ているおかげでもうれつに寝不足です。
起きるのはいつも通りに6時半くらい。
さすがに今日はお弁当を作る気力も
元気も切れてしまいました。

あるときからわかっていたのですが
もう徹夜が厳しいです。
以前の会社に勤めていた時は
徹夜なんて当たり前で、深夜残業、
朝帰り、二日以上会社にいる、なんてこと
しょっちゅうだったのですが、
とにかく若いからさ、大丈夫なんですよ。
時々仕事中に落ちて怒られたりは
するのですが、でも元気。
しかもC&Aもソロもばんばん遠征してました。
こわいわー。

寝不足特有の疲労感は同じ感じですが、
耐えられる感じがまったく違います。
顔の老け具合もちがう(笑)
仕事帰りの鏡を見ると5歳老けてますよ。
こっわいわー。

まあ、とりあえず今夜までで一旦終了。
また今度は自分のことであるかも。
でもあきらかに思考能力が落ちてゆくので
睡眠不足はいけませんね。うむうむ。
ちゃんとした時間にきちんと眠って
脳の動きもフルスロットルでいきたいです。

うむ、内容が無いようだね。


  1. 2011/02/18(金) 23:44:24|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

夢中です。

ほぼ日刊イトイ新聞
高橋源一郎「午前0時の小説ラジオ」ライブ中継


タイトルの通り、午前0時よりユーストリームにて
ライブ配信されるもの。
画面の左にはその高橋さんのツイートが、
右側には視聴者のツイートが。
下にはスタッフの方々から舞台裏のレポートが。
そして肝心の中継映像。

そこに映し出されるのは、作家がPCに向かって
静かにタイピングする姿だけ。
音声もタイピング音だけです。

だけど見入ってしまう。
わずか140文字。
ツイートとツイートの間、次を待つ間
その140文字について真剣に考える。
そんなことってあったかなあ?
無いなあ。
知らない誰かの考えを読んでいるうち
不思議な共有感も生まれてきます。
自分と同じ考えのひと、角度の違うひと、
私、全然とんちんかんなことを
ツイートしてない? と緊張しながら、
次のツイートにも緊張しながら、
深夜PCに向かって真剣に画面を見つめる。
それがこんなに刺激的で面白いものだとは
思いもしませんでした。

毎晩3時頃まで起きているのでさすがに
少しつらいのですが、これはぜったいに
生で見た方が良い。もうぜったい。
そう思って、毎晩気合いで見てます。
仕事に支障のないように昼間はテンション上げて(笑)

内容については読んでいただくのが
いちばんだと思うのであえて何も書かず。

というわけで、第四夜。
二時間程昼寝ならぬ夜寝して今夜は挑みます。
ふふ、静かに興奮してます。
むふふふふふ。


  1. 2011/02/17(木) 22:39:21|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

今夜も休業。

本当は昨夜の感想など書きたいのですが、
今夜も高橋源一郎さんの「小説ラジオ・第二夜」が
あるので、そちらに集中します。
息止めて見てしまうんだなあ。
良い緊張感で平日深夜を過ごそうと思います。
明日の仕事もしっかり目覚ましてがんばろう。
いえいっ。


  1. 2011/02/15(火) 23:39:10|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

今日はブログお休み。

って、わざわざ書くことでもないのですが、
書いたら休みにならないんですが、
今現在、高橋源一郎さんの小説を書く
Ust中継「小説ラジオ」を見ておりまして、
もう、もう、目が離せないのです。

いつも翌日にまとめて読んでいたものが、
目の前で映像で繰り広げられている、
緊張感あふれる、真剣そのものの光景に
息を忘れるほどに見入っております。
ああ、うまく書けないなあ。
あとからならもっと伝わる言葉で
思い浮かぶのかなあ。
と、己の文章能力の低さにがくり。

で、ありまして、本日休業でございます。
それより明日の仕事のがしんぱいだ。
がーんばれーおれー。
おなじようなひとたちぃー。


  1. 2011/02/15(火) 00:47:33|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

金柑ジャム。

DSCN0701.jpg

柑橘系は出来上がりの色がこれまた
うつくしくてたのしい~!
グラニュー糖切れててきび糖で
作ったため、ちょっとだけブラウン
がかっております。
味も良いです。
口に入れると金柑独特の味や甘さが
くちじゅうに広がるのだ。
お湯で溶いてもお酒に入れても
ガス入りミネラルウォーターでも
おいしいです。全部ママ上に献上したので
きっとあっという間になくなるでしょう。
ジャム作るのは面倒くさいけど
楽しいなあ。しかもおいしい。
「低糖度」とか気取ったことを言わないで
思い切って40とか50%にするのが
私は良いと思う。強く思う!
って、思っていたら先日糸井さんも
そう書いていてにまにましちゃいました。
アヲハタジャムだって「55」ですしね。
「正しい甘さ」というのがあるのだ、きっと。

昨日のお風呂についてメッセージ色々
いただきました。ありがとうございます。
そこまで行っちゃった方はわかると思いますが、
本当にお風呂に入ってることが怖くなるという
なかなか恐ろしいことになるので、
「やだな~めんどくせえなあ~」が
どうにもならなくなる前にばばっと
入ることをおすすめいたします。
「そこ」まで行ってなければ、
入ってしまえばほぼ確実にやっぱり
気持ちが良いわけなので。

では、お休みもあと一日。
たるんだ分を取り戻す日にする予定です。
(すでに今濃いめのコーヒー飲んだところ)


  1. 2011/02/13(日) 01:07:17|
  2. FOODS|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

風呂にも入りたくない。

…なんてのは本当にいけません。

もうなんもしたくないぜ~。
ということはちょいちょいありますが、
もうどうにも何もかも面倒くさくて
自分が汚れているのを自覚しつつも
風呂すらめんどくせえ。

という時は相当に要注意、と
なんちゅうか、経験上知っているのです。
単なる疲労ではなく精神不調のが
大きいのです。
そのうち水場風呂場が怖いような
気がしてきて、どっちがどう先で
作用しているのかわかりませんが
いわゆるうつ的な状態に進んでゆく気がします。
なーんかお風呂場が怖くなっちゃうんですよねえ。

てなわけで、さっきまでもう、
「だめ~寝たい~風呂なんか今日一日くらい
 入らなくったって死にゃしねえよお」
なんていう、女子としてなかなかに
さいていな事を考えていましたが、
えいやっと入ってきました。
やっぱりすっきり。
気持ちもすっきり。
きれいにしてないと気持ちが悪いよ。

こういう、当たり前にすること、
清潔を保つことを出来なくなりそうな
気配がしたらもうそこでかなり
気をつけるのが大事だ。
手は早めに打たねばならない。

久しぶりにスーパー銭湯行きたいな~。


  1. 2011/02/12(土) 00:49:03|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

夜カフェなるもの。

まあ、ちょい遅めの時間にカフェで
過ごすってそんだけ。
カフェって普通に夜遅くも通常営業
だったりするからやっぱり普通のような…。
と、思いつつ、ちょい好きなお店で
ちょい素敵なセットなんかあったので
ASKAさんのライブ帰りに行ってきました。
結果、今年最初の「やっちまった」に
なってしまったので、写真を載せておきます。
反省。
でもおいしかったしたのしかったのねーん。
ありがとう!

ではつらつらと行きますのでどうぞ。

DSCN0688.jpg

ファーストドリンクふたりで2種。
ローズのハーブドリンク。
氷にもばらの花びらが閉じ込められててきれい。
超!ローズ!!でした。

DSCN0689.jpg

「しろくま」という名のチェーっぽい
ヨーグルトドリンク。うまうま。

DSCN0683.jpg

前菜。
サーモンにキャビア的なもの(キャビアだよ)、
ローストビーフ、蟹のカナッペ。

DSCN0684.jpg

サラダ。
厚切りのベーコンとパプリカがおいしかったなー。

DSCN0690.jpg

ツナとなんか(忘れた)のトマトクリームパスタ。
平打ちの手打ち。完全にアルデンテを通り越して
きしめん的な柔らかさだったことを抜けば
おいしかったです。(ほめてる?)
私はツナものがあまり好きではないのですが
これは良かったなー。うんうん。
見た目よりかなり量あり。

さてデザートです。
食後のお飲物もご一緒に。

DSCN0691.jpg

実はこの小さい方がデザートのミニパフェ。

DSCN0692.jpg

で、こっちは…これで…コーヒー……!

DSCN0693.jpg

上にのっかってるものだけで
普通にデザート盛り一品分ありました。
思わず取り分け皿によけてしまったですよ。
おいしかったけど、お腹と気持ちが負けました。
でもね、きっとまた行く(笑)

ただ今猛然とダイエット中でいっす。
押忍。


  1. 2011/02/11(金) 00:58:19|
  2. FOODS|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

誕生日でしたの。

今年はなんだか妙に人恋しくて
…と書くとうつくしいですが、
たんじゅんに気持ちがさみしくて
構ってちゃんで、自己申告しまくりの
なかなかうざったーい誕生日を
迎えました。
言わせてしまってごめん!
そしてありがとう!

何年か前に、ここで知り合いった仲間たちが
ASKAさんの誕生日兼ねたオフ会
(という名の飲み会)で
サプライズおめでとうをしてくれた
ことがあって、本当にうれしかったなあ。
今も仲良しです。
いつもありがとうねー。
まさにラブ注入。

今日は仕事終わり直前に(つまり終わってない)
母から連絡が入り、デパートまで来い、と。
誕生日だから何か食べに連れて行ってやる
という呼び出しだったのですが、
デパ地下でケーキ買って、お惣菜なんか買って、
好きな洋服屋さんでうろうろしてお茶して
なんてやってたらもう20:30でした。
当たり前やーんっ。
まあ、普段から夕食はものすごく少なめに
しているので(飲むときやお誘いは別)
別にいいや、とパンを半分こして終わりに。
でもって、私ったらかーなーり、いい歳して
母上にコートを買ってもらっちゃいました。
というか、これが良い、素敵、着なさい、
というのでこれも親孝行と素直にしたがったのでした。
コートね、6着くらいあるのね…。
それぞれ用途が違うとは言え多すぎると
思うのね…。
でもかわいいのでうれしい。
私の母はずいぶんな年齢なので、なるべく
彼女が思うように(と言っても無茶はいけませんが)
したいのねん。ありがとねん。

というわけで。
明日の朝ごはんはケーキがあります。
にゅふふふふ、と冷蔵庫を開けては
にやけております。たのちみ。
甘いものは朝に。昼夜はキリリと節制。

よーし、強く思っている目標のためにも
益々元気にいきまっす。
いえいっ。


  1. 2011/02/09(水) 00:43:03|
  2. HAPPY|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

お返事的な。

普段は拍手でメッセージ送ってくださった
方に直接のお返事はしないようにしているのですが
(せっかくの匿名性をいかそうと思って、です)
ちょっとこれだけ。

ASKAさんが各所で左手を添えているとの
情報をありがとうございました。
前に見た浜松の記憶がちょっと覚えがないのと
さすがに友人たちもそんな所まで
見ていないようなので、もし他にも
「こうだったよー」と言う方がいらしたら
ぜひ教えてくださいね。

で、あのですね。このメッセージをくださった方。
○○さん、□□さん、とあるミュージシャンの方を
比較に出されてお話してくださるのも、
誰が誰を好きでも嫌いでも結構ですが、
一面識もない人物に向かって、ある特定の方を
「好きではない」「嫌い」と言ってしまうのは
ノーノーです。
もし、私がそのミュージシャンの方たちを
好きだったらどう思うのか。
顔も知らないあなたのメッセージを、
あなたという人を、どう受け取るのか。
少し、考えていただけるととてもありがたいです。

まあ、その、仲の良い友だち同士でも
「このミュージシャンは好きではない」という
話しをしないといけない流れになったら
もしかして、という事を考えて、
「好きだったらゴメン!でも私ね…」という
前置きをすると思うのでね、全然知り合いでも
なんでもないネット上のことなので
もっともっと気をつけ合いうのが大事だと思います。
まる。

他にもたくさんメッセージありがとうございます。
「今日の伊勢神宮話しは伝わりづらいだろうな~」と
思いながら書いたので、どこか一部でも
そうそう!とうなずいてくださる方がいらっしゃるのは
本当にうれしいです。
誉められてのびるタイプなので(笑)
お気軽にメッセージ入れてやってください。

では、今日は他のことも書こうと思ってましたが
思った以上に長くなってしまったのでこれにて。
ASKAさんのレポ的なものがあると思って
来られた方にはごめんなさい。
ツイッターの方ではぐじぐじ書いていましたが
今日は精神不調が凄かったんですようおうおう。

これを書いている今はにこにこしてます。
明日もにこやかにね。
(と、ワルワルの俺がどのつらさげて)


  1. 2011/02/07(月) 22:47:48|
  2. CHAGE&ASKA|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ASKAあたり?

してるっぽいなー。
土曜の夜はASKAさんの幻のツアー最終日、
名古屋はガイシホール(旧レインボーホール)へ
行って参りました。
今日はMCのねたばれ有りで絡めて行きますので
イヤンな方は本日はここまででどうぞ。
具体的なレポのみなものは期待なさらぬよう。
(はっきり言ってほぼ無いです)


大阪公演から名古屋の間に東京へ戻らず
伊勢神宮へ行ったそうです。
というわけで、ほんのりスピリチュアルを
思わせるようなMCが多めだったのです。
で、この日のASKAさん、声はもう
それこそ神懸かり的に絶好調で、
PA合わなくなって音、割れわれやーんっ
ってくらい出ていてそれはそれは
すごかったのですが、個人的には
「ちょっとよれよれしてる?」
なんて風に見えてました。
一緒に見た友だちもそう感じててね。
さらに個人的には右手ハンドマイクで
歌う時、左手でそっと支えるように
していたのがちょこっと気になってしまい
最初は「あら、なんかかわいらしい」と
思っていたのですが、「ん?ちょいよれよれ?」
みたいな、ね。
ただし、そう見えるからと言って
体調が悪いようには見えず。
あ、もしかして伊勢当たりしたんじゃない?って
思ったのでした。
と、友だちにも話したりしたのですが
私と一緒に見た友だちしかぴんと来てもらえず…。
ははは、そうでしょうとも。
ASKAさんのMCが「ポカーン」なのと
きっと一緒だよ。と、書きながら気づいています。

伊勢神宮はですね、今流行りの「パワースポット」
という言葉で言うならそれこそナンバーワンの
ところでありまして、それはそれはもう
びっくりするような空気なんです。
全然知らなくて、五十過ぎて初めて言った
いわゆる「感度強そう」なASKAさんが
宮司さんとお話(相談?)したり、
お神楽奉納したり(したということできっと
良いのだと思いますが)したら、それはもう
相当「キタ」と思うのです。
んで、「お伊勢あたり」。
そんな私は「ASKAあたり」起こして
ただいまだるんだるんでございます。
やる気は凄くあるのにからだが動かない、みたいな。
色々やっては「うーうーうー…」となってます。

つい、この間Chageさんのライブで
ただただひたすら楽しい!を感じた所なので
余計に強く受け取っちゃってるかもです。
こんなところでもふたりの違いを感じて
おもしろがっています。

ASKAさんのMCで、『201号』まえに
 酔っぱらって俺の部屋に来て
 「お前はシングルを作れ!俺はアルバムで一番良い曲を作るから!」
 って言ってね…覚えてないかなと思って
 先日その話しをしたらアイツ覚えてて
 「その話しは忘れてくれ!」って。
 なんかあったんだろうね。
みたいなくだりがあったのですが、これ聞いて
もうね、Chageさんてなんて、凄いんだろうと。
きっとびっくりするくらい辛いことを
たくさん言われてきて、それをどうやってか
昇華して(この字が合うよなあ、きっと)
すべて今の笑顔や笑い、見てくれる人を
ハッピーにさせようということに繋がってるわけで。
私などはもう、めちゃくちゃ尊敬して
しまっています。
辛い顔をするより笑う方がたいへんなんだ。
辛い時こそ「笑っとこか」なんだ。
「ここでも」です。なかなか出来ないからこそ。
それを「お前の曲が一番良いのか…」と
笑いにできるからこそライバルだったり
相方だったり、一緒にやったり離れたり
できるんだろうなあ。

今もC&Aでやってたら知らないことです。

私もよれよれだったり、ぶーたれたり
いらいらしたりしますが、素敵な大人二人を
見習って、次にナマで見られるまで
またがんばろうと思います。

そうそう、アリーナだからさ、スクリーンモニタが
あるんですけどね。ASKAさんのアップになると
後ろにもの凄いイケメンドラマーが一緒に写っていてね、
ASKAさんの話しにクールな表情のままだったり、
よく見ると実は笑いをかみ殺していたりして
もー、気になってしゃあなかったです(笑)

ちなみに帰りは友だちと二人で夜カフェで
打ち上げたのですが、また後日。
(カードリーダーかSDカードが悪いのか
 データが読み込めないんだよう。ううう…)


  1. 2011/02/06(日) 23:24:10|
  2. CHAGE&ASKA|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

はらへり。

撮った写真を整理したり、ついったーで
友だちの食べた美味しそうな写真を
見たりしてたら、深夜帯に突入しよう
という時間にお腹が減って…。
しかも眠いし…。

最近食べ過ぎ太りすぎの己への
戒めに少し貼りましょう。

リピートはしないかも、と言いつつ
今見たらまた食べたい。
「オレのエクレア」512kcal。

DSCN0678.jpg

DSCN0679.jpg

大盛りオムライス。
(味はふつうだった)

DSCN0680.jpg

「鈴の屋」の菜飯はさいこうだ。
おかわりも自由だ。

DSCN0674.jpg

DSCN0675.jpg

デンマークチーズケーキ…だっけ?
これも、まあ、ふつうでした。
というより自分の思っていたよりも
ふわんふわんでパンっぽいのが
個人的好みと外れていただけなので、
お好きな方にはたまらないかもです。
ニューヨークチーズケーキみたいな
どっしりがすき。

DSCN0676.jpg

DSCN0677.jpg

「ドーナツ禁止」(胆石が痛くなるので)
と言いながら食べた。
チャゲトルズの日。おいしかった…。
ナッツさいこう。胆石は大丈夫でした。

CA391946-0001.jpg

くれぐれもこんなに食べないように。
週末はASKAさんですよ。
ちょっと落としなさいよ。
(もちろん自分に向かって)


  1. 2011/02/01(火) 23:22:43|
  2. FOODS|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

Profile

よしぞう

