



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

全世界中継

なにって、ビールかけ。
まさか優勝記者会見からビールかけまで
ノーカットでインターネットで見られる日が
来ようとは!
すばらすぃーねっ。
東海ラジオ大澤アナウンサーの
中継でしたが、これがもう、
おもしろかった~。

あ、他球団のファンの方には
申し訳ない日記です。すみません。

「へなちょこスライダー」とか
「オレのビール」とか
ドアラのちに森野つまりモアラ?!
いや、やっぱ最高だったのは
谷繁選手がビール100本自前で
入れたことかな。
「谷繁さまご提供」って書いてあるけど
「俺のビール」!
大人げない大人買い!
すてきー!
そういうことする人だったのかー。
ますます好きになっちゃうじゃないか。

もうどこもかしこもたのしくって
火曜日の深夜をえらいこと楽しく
過ごしてしまいました。
いや~よかった。おめでとう!
CBC若狭アナウンサーの中継も
見たかったけどね、こっちは録画してるんで、
できないニコ生中継をかなりまじで見てました。

そうそう、地デジ番組表ってなかなか
更新されないのですね。やきもきしながら
手動更新かけて録画予約。
番組表が無けりゃ予約できないってのにも
まいっちゃった。ひとつ勉強になりました。

今朝の中スポも買ったよう。
DVD、いつポチるか考え中よう。
(アマゾンが最安だろうか)
優勝記念グッズも買うの。
たぶん出る、アレって決めてるやつがあるの。
むふふん。

ようーし、次は日本一ビールかけで!


  1. 2011/10/19(水) 23:05:49|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

祝!優勝!!リーグ連覇!!!

ううっ、我らが中日ドラゴンズ、
シーズン半ばも週末の巨人戦も
どうなってしまうのかと思いましたが
優勝だー!!
うれしい!
おめでとう!!
落合さんが好きだー!!!

ううう…。泣ける。
監督インタビュー最高だった。
今年はいつになくたくさん球場で
観戦できたのでほんと、よかった。
球場で飲むビールがいちばん
おいしいのももちろんですが、
やっぱり現地で応援するのは
なにより楽しいです。
負けてるときこそしっかり応援するんだ!
いつもそう思っているのですが
落合監督のインタビューでも
ドラゴンズファンはいつだって
応援してくれるというような
ことを言ってくれて、うれしかったですねえ。

誰だよ!ファンのことなんか考えてない
とかいうのは。メディアのみなさんか。
ま、ファンは知ってるのでいいです。
今期で終わりと思うと猛烈に切ないですが、
ラストまでしっかり応援します!
ありがとう!
おめでとう!

さー、ビールかけ見るぞー!
私もプレミアムモルツ飲んじゃうわー!


  1. 2011/10/18(火) 23:45:59|
  2. HAPPY|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

きっとよくなる。

もうれつに大変だった時期に書いていた
自分のこのブログを読み返してみたら
けっこうおもしろい、というか
なんだか楽しそうだし面白そうな
毎日でした。
そうよねー。

あのとき「たぶん予感だけど必ず良くなる」
という確信のようなものを持って
過ごしてました。
ここ数日その時のような「予感」の
ようなものがあって、ちょっと
読み返してみて、「そうだそうだ」
そうだよ、これをしたら、これの頃には
全部うまくまわるようになるっての
思い出すように感じました。

というわけで、上の階の荒ぶるひとたちも
抱えている問題(「問題」という言葉は
ちょいと気に食わないものがありますが)も
うまくいくのだろうな。
うむ。

ふふふん。元気にいこう。

そうそう、元気と言えばASKAさんが
自衛隊駐屯地慰問ライブしたとか?
わーお。ですね。
もっと早くてもよかったのにい!(笑)
元気を与えるひと、与えられるひと
上手い具合に伝染して、だれもが
元気になったらいいなあ。


  1. 2011/10/16(日) 22:26:01|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

一行でも書くべきだ。

そう思ってもなかなかできないけど
言い訳しないで書け。わたし。

とか言ってつまんねーこと書いてる
自覚ありーのそんなのやあよ、の
困ったもんだ。
なんでこんなにワルワルなのか。
と、言っているのもやなんだけど、
元気っすー!と言い続けているのも
時にいかん。
ちょっとずつバランスがわかって
きたような、ぜんぜんわからないような
まあ、もやもやしています。

C&Aネタはあるような無いような?
あるでしょ!
昭和歌謡ショー@武道館。
ううーん、ちょっと…ナイかな。
あまりそそられにゃい。
ニューアルバム?
その、あれだ。「ニュー」なのに
なぜいっこ前のアルバムの中身が入るのか。
「新曲」ってアルバム買ってもらうための
アレではないのか、(そうじゃろう)とか、
ちょおおおーーっと、ネガティブです。

そんな感じでちょいと楽しくない
話しになってしまった。
ためこんでる写真はちょっと楽しいので
その内上げていきたいです。

うむ、「書いただけ」ブログ。


  1. 2011/10/15(土) 00:57:32|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

そうだ、がんばっているのだ。

夏からずっと、というか去年の今頃から
ずっと体調があまり良くなくて
気持ち的にもダウンしたりしているのですが
この一ヶ月くらいけっこうめためたでした。
今もまだ本調子ではないですが
あることを決めて、ふと、軽くなって
あれ?わたしもしかしてけっこう
がんばってきた?がんばってる?
と思った次第です。

自分の求める最上の結果が出せないことで
落ち込んだりしているわけですが、
なにもできていないわけじゃない。
結果、出てないわけじゃない。
ということにちょっとだけ気づいて
楽になった感じ。
まだまだなんですけど、んでも、
まあ、けっこう私やってんじゃない?
と認めてみることにしてみた。
(遠回りだなー)

まじめに、楽に、真剣に休んで
おもーいことをばかみたいに
できるように、このあたりを
なるべくおおらかにまじめに
やりましょうと思ったのでした。

とりあえずにこにこしていれば
体調を筆頭になんでもうまく
いけるんじゃないかと。
えへへ。
まじめにらくにいくわー。


  1. 2011/10/12(水) 23:38:59|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

盛大にサボり。

申し訳ありません。
めずらしくアクセス解析を見てみたら
日に日に減っていて大変申し訳ない
気持ちになってしまいました。
す、すみません…。
言い訳をすれば、仕事が詰まっていたのと
他に文章を書く用事があったのと
もうれつに体調不良でこちらまで
手が回りませんでした。

今は体調不良が残って、あまりなにも
考えずに書いてもだいじょうぶそうな
ツイッターの方ばかりでいます。

いろいろ写真もあるのに自分でも
ちょっとやるせない感じ。
もうちょい上がったらまた書きますのでー。
ちょっとサボり気味でしばらくいると思います。
文章は毎日書いていたいのになあ。
早くスッキリ直したいものです。
治すぞ!
みなさまも体調にはくれぐれもお気をつけて。


  1. 2011/10/02(日) 23:37:28|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

Profile

よしぞう

