



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

手帳には描いてるのです。

DSCN2169.jpg

ほんとにあんまり絵を描かなくなっちゃったのですが
手帳にはこまごまーっと描いてます。
C&Aも描いてます。っていうか、揃ってんの描くの
ま、じ、で、ひさしぶりー!
いまこの日記を書きながら気づきました。
忘れるくらいに描いてないってことですね。

こちらはご存知?ほぼ日手帳です。
以前にも書きましたが今年のカバーは自作。
やわらかい白地にラメ…というかパールの本革で
たいへんに触り心地がよろしいです。
ふっかふか。持っていても気持ちが良いです。
ふふ、たいへんに自画自賛自己満足。
今年はさらに、「何も貼らない」のを目標に
ちまちまちまちまと描いてます。
シール的なものはたまーに貼ってますが
基本、ぜんぶ絵で描いてやろうと思ってます。
分厚くしたくないのね。

この日はなかなかすてきな日で、なんてったって
CHAGEandASKA復活のニュース。
描くに決まってるじゃない、というか描きたい欲。
一日中にやけちゃって、そのうえこの日は
ツイッターで糸井さんからおへんじをいただいたり。
翌日はスターバックスでコーヒーセミナー。
これはまた改めて記事にするつもりですが
すっごく楽しいセミナーで、気温がかなり
低い日でしたが気持がほっかーとしてました。
アップにするとこんな感じ。

DSCN2168.jpg

問題はこれだけのボリュウムを描いてると
けっこうな時間がかかってしまうこと。
いいんだけど、もったいない時もある。
ま、たのしい日ならたくさん思い出して
そのたのしい時間を長く楽しめると思えばいいかな。
しゃあにゃいね。
毎日たのしくにこやかに!


  1. 2013/01/29(火) 00:40:04|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

改めまして、C&A復活!ふっかーーーつ!!

いやー。びっくりした。
期待してないことはいいね(笑)
前日家のことでいろいろしていて
たいへんに疲れてしまっていて、
家にも帰ってなくて、朝、友からのメールで
「そういえばなんや発表があるって昨日じゃん」と
思い出したくらいだったのです。
いえ、ライブでもじわじわとASKAさんが
フラグ立ち上げてたし、チャゲアス復活だったら
いいなあーってもちろん!思っていたのですが、
期待してはいけないのだと言い聞かせてました(笑)
そしたら復活だったねー!
うれしいねえー!

仕事に出て、職場でもうれしくって
生暖かい目で見られてましたよ。
こんなにうれしい気持になるなんて
思ってなかったなあ。
いやあ、なんかあるたびに
「わたし、このひとたちがやっぱり好きなんだなあ」と
毎回新鮮に驚けるのです。
びっくりするなー。

一時期めっためたに売れたことで、なんとなく、
好きだということが恥ずかしいような
感じも持っちゃうのですが、ライブ見たらもう
いっぱつなんだもんね。
見たことなくて、「ちゃげあすう?」って
言う人はほんと、見たらいいよ。
好きになっちゃうから。

期間限定一年かなあ、なんてことも
思ったりしますが、ぜんぜん。それでいい。
好きなようにすてきな音楽つくってみせてくれたらいいです。

最後のライブから6年。
あのすばらしいライブになんだか妙な
予感を持って、行けるだけ行った。
もやもやとした気持で、過ごした時。
きっぱりとした宣言。
過ぎていったすごい時間。
さて、私はこの間なにをしていた?
まだやりたいことができてないです。
いやー、がんばらなくっちゃ。
もっともっと、気合い入れなくっちゃ。
そしてライブに行くんだー。
なにがなんでもどこでも行くよっ。
できたら友だちみんな全員集合でね。

にこやかに元気に行くために、
私も思うことを目一杯やるぜ!押忍!

ああー、うれしいなー。
よかったねー。ツイッター見てたら知らないひととも
なんだか一緒にこう言ってるみたいで
ほんと、うれしい気持の日でした。
その他でも超!うれしいリプライあったし、
にまにましちゃう日でありました。
360度ありがとう!
みんなでたのしみたいなあ。


  1. 2013/01/25(金) 23:43:31|
  2. CHAGE&ASKA|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

C&A復活!

昨夜はネットつなげない環境にいて
今朝6時に友だちからのメールで知って
もうずううううううっっとニヤニヤしてます。
職場でも浮かれポンチぶりを発揮しております。
こまごま長々書きたいのですがとりあえずこんだけ!
いやーーーーーうれしいいいなあああああ。


  1. 2013/01/25(金) 13:58:36|
  2. CHAGE&ASKA|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

おなかぐるじい。

パンがすきで好きでどうしようもないのですが
(お米もすきで好きでどうしようもないけれど)
なかなか気に入るパン屋さんがみつからなくて
あっても遠かったり、お休みが合わなかったり
少々問題がつき物なのですが、みつけちゃった。
平日の昼間に3時間しか営業してないお店。
予約しないと買えないらしい。
しかも食パンがべらぼうにおいしいらしい。
わたしはたぶん食パンがいちばん好きだ。
(ごはんと同じ理由であろう)
じゃあ行くしかないでしょ!
と、昼休みに買ってきました。

ワイルドにばっかーんと割って食べる。
(まわりがしょぼしょぼな画づらでお恥ずかしい)

DSCN2161.jpg

……おいしい。
おいしいよ!
耳が固めでなかがムチムチ!ふわふわ!もちもち!
ああ、食べ終わるのがもったいない……。
おいしい。おいしいよう。

と、けっこうな量をペロリと食べてしまいました。
そして今、いつまでたってもおなかいっぱいで、
小麦粉のおかげでネムミンで、せっかくちょっと
もとに戻ってきた体重が……やばいわ…また……。
とふるえているところ。ついでにオナカイタイ。

ばかだねー。

しかしごはんがおいしいのは大事なのです。
食事がおいしく適度にいただける時は
心身共に良好なのです。

と、言い訳のようにおわる。
明日の朝ご飯がたのしみ。


  1. 2013/01/23(水) 19:09:42|
  2. FOODS|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

なかしましほさんのおやつその2

先のメープルりんごマフィンを母がやたら気に入ってしまい
毎日のように「あれまた作ってよ」と言われてしまってるのもあって
(とりあえずもう1回作った)
「第2回はスイートポテトかあ。マフィン焼かなくちゃだし
 めんどくさそうだし今回はパスかなあ」
なーんて思っていたのですが、あかんかった。
おまけのクロッカンも気になるし、タイムラインを
見ているうちにがまんできなくなりました。

こんな感じ。

JwGRv.jpg

さつまいも1本でこんなにたくさんできちゃうなんて。
しかも簡単。食べ放題!(いけません)
ドトールのレジでうっかり買っちゃうこともなくなりそう(笑)
一緒にアーモンドたっぷりのクロッカンも
作っちゃって(これまたおいしい)。
クロッカンはきび糖使っているので
ほんのり茶色くなりました。
アーモンドはよっつに割ってローストしてます。
どちらも手順がめんどくさそうなお菓子だと
思っていたのですが、ちがってた。
さすがのなかしまさんです。
なんというか…はまりそう…。
たはは。

ちょっと表面ががさがさなのか気にくわないのですが
ふんわりめにしたかったので、カレースプーン2本で
くるくるっと舟形にしました。
アイスクリームディッシャー使ってもいいかも~。
絞りタイプもいいかも~。

ああ…おやつ道。甘い拷問。


  1. 2013/01/22(火) 18:15:14|
  2. FOODS|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

一週間経った。

「経ってしまった」という気持のが強い。
さっき、「先週のいまごろは刈谷の駅前で
ライブの打ち上げで呑んでたんだなあ」と
思い出してなんだか不思議な気持になってました。
けっこうなひとがそうではないかと思いますが
すごいライブを観たあとのちょうど
一週間後って、いつも少し妙な気分になります。
ライブのセットリストでiTunesにプレイリスト作って
何度もリピートしてます。
ライブの前まではASKAさんの楽曲自体を
あまり聴く気分になれていなかったのに
不思議だなあ。いまはそればっかり。

名古屋と刈谷のライブレポというワードで
検索してきてくださる方がすごく多いなか
ろくなことが書いてなくてたいへん申し訳ないです。
じぶんでも「私いろいろズレてるよなあ」と
思っているのですが、変えられないので
しゃあないのです。(開き直ってるし)
絵で細々と事実を描くことよりも
それを観てじぶんのなかで起きた
変化や気づいたこと、これまでうまく
言葉にできなかったことをなんとか
文章にしたいなあと最近は思うように
なっているみたいです。
でもそれ、ブログで出す感じじゃないので
こんな妙に中途半端なことになってます。
(その中途半端感も今は残しておこうと
 思い切って出しちゃってます)

ただ、まあ、言えるのは、これからのひとは
むちゃくちゃ期待しちゃっていい。
こんなこと言って期待させちゃっていい。
あおっちゃってもぜーんぜん大丈夫。
というはんぱなくすんごいライブが待ってます!
断言。キリリ。

ってこと。


  1. 2013/01/18(金) 23:39:10|
  2. CHAGE&ASKA|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

レポ的なものを出したい。

じゃあ出せばいいじゃないのよ。
いま、もにゃもにゃと書き出したら
ぜんぶ言い訳で嫌んなってぜんぶ消しました。
検索がASKAさん関係で埋まっていて
申し訳ない気持でいっぱいです。
ちくしょー。書きたいことはいっぱいあるんだー。
最初はぜんぜんそんなことがなかった
楽曲がライブの後には音源で泣けちゃうとか。
あの歌詞のこととか。
くわしーく、じぶんの言葉で語りたい。
うう。こんなことでとどまるなわたし。

さっき、ようやくツアーパンフを開きました。
最近、写真ばっかりのパンフって今のじぶんに必要か?
なんて思ってしまっていたのですが
今回のはそれを見越したかのように
ASKAさんのエッセイや散文詩が入っている!
(これは販促でネタバレじゃないと勝手に判定)
それは買わねば!
でも今日ようやく見た!
そしたら探していた言葉がそこにありました。

毎年、元日に「手帳の一ページ目のことば」を
考えてビシッと書き込むのですが
今年はどうにも「これだ」というものが
思いあたらなくて少々悶々としていたのです。
でもみつけた。
さっそく万年筆で書きました。
ふふふ。
これでビッとして進んでいけます。
(どれかは内緒にしておきます)
いいぞわたし。
やっぱり、「やっぱり」だなあ。
どこから、どうして、出てくる言葉なのか。
時にはすらっと出てくることもあるのだろうけど、
きっと私などには想像もつかないくらいの
考えに考えに考えに考えに考えに考えた、
そこからの出てくるものなのだろうなあ。

つまり、すごい尊敬と、だいすきを再確認の夜。


  1. 2013/01/17(木) 00:13:54|
  2. CHAGE&ASKA|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ダウンの日。

気持はダウンしてないからいいけど!
朝見た夢があまりにユカイじゃないもので
「なんでじゃ!」と思わず顔が歪んだけど。

ASKAさんのコンサートネタバレあり感想を
書きたくて、けっこう悶々と長い間頭のなかで
いろいろ文章を考えているのですが
今日はだめでした。
もう起きてからも眠くて眠くて眠くてねむくて。
かなり寝てたのにまだ眠い。
寝すぎということもあるかもしれませんが
眠れてしまうので違うのでしょう。
ときどきこういう日があるので、そんな時は
なにも予定がなければ思い切って眠りデーにします。

と、言いつつ午前中になかしましほさんの
おやつレシピ、りんごのマフィンを焼きました。
相変わらずオーブントースターしかない
我が家ですが(そろそろオーブンレンジを
新調したいけどなかなか順番がね)
いい感じに焼けたかと。

DSCN2151.jpg

ほとんど母にあげました。うむ、また焼く。
その後はだらだらと眠ったりしつつ
『走ることについて語るときに僕の語ること/村上春樹』
『曾根崎心中/角田光代』を読了。
途中で何度も気絶…。
このまま一日を終えてしまうのもなんだなと
思いつつもぼーーーっ。

まあ、こんな日もいいかなとそのままを
ブログに書いて本日終了でございます。


  1. 2013/01/14(月) 22:29:55|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ASKA ROCKET@刈谷

行ったー。行ってきましたー!
ネットでネタバレ踏まないようにするのに
疲れてきた頃でございました。
もう安心(笑)
じぶんがやらないようにな!ということで
ネタバレ無しで感想だけ書きます。

今回じつは、C&Aのライブに行き始めて
初めて!名古屋に行きません。
じぶんでも「ええー!」です。
び、びっくりした。
(初めて行ったライブであるLIVE UFOは
 名古屋が取れなくて東京代々木に行ったことを
 思い出したけど「初」ということで別に)
地元に来ているのに行かないなんていう
選択肢は今までなかったのですが、
今回はだいじょうぶみたい。
というのも!気持が薄れたからとか
そんなんではもうぜんっぜんなくて!
「!」だらけでウザいくらいの気持で言いますが
「一回観たらもう胸もお腹もいっぱいで
 これ以上続けて観ることのがかえってもったいない」
のでございます。
そのくらいのライブパフォーマンスだった。
たいへんだった。
もう、何十回めかわからないくらいの
惚れ直しをしてしまいました。
(実際ある曲で格好良すぎて悶絶&ねじれまくって
 真後ろの友人がたいそうおもしろがってくれたらしい)

じつは(2回め)アルバムに関しては
ちょっと低めの気持だったのです。
だけど、ナマで聴いていたらもう、
波動砲かかめはめ波かってくらいの
パワーで私の中に入ってきて、
なんとなく「こうだな」と思っていた歌詞の
すべての意味が理解できて
目の前があかるくなっていった。
歌詞がきらきらと光ってじぶんに
向かってきているみたいだった。

メロディと歌詞の融合が他に知らないくらいの
くっつきかたをしていることも理解できた気がした。

そして、昔の楽曲が震災からの今になって
まるで現在のために書いたのではないかと
思うようなものがいくつもあって驚きます。
その時も響いたけれど、あれからの今は、
もっとずっと響くのです。

ASKAさんてひとはすごいなあ。
今までに何回でも知らされているのだけれど、
何回でもびっくりして、何回でも改めて好きになるね。

次はオーラスの大阪です。
それまでに少しでもじぶんを上げるべく、
じぶんのやるべきことにしっかり
取り組んでゆこう。
すごい、勇気と元気もらったからね!
感謝しかない!
私はがんばるしかないのです!


  1. 2013/01/13(日) 01:15:20|
  2. CHAGE&ASKA|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

がーん?

先日、耳たぶにもういっこと軟骨(部位的には
ヘリックスというとこかな)にピアスを開けたと
書いたのですが、んもー。いまさら。
軟骨ピアスは完成までに半年から一年かかる、
セカンドピアスにつけかえるのも三ヶ月
くらいからと知って、ががーん。
一ヶ月経ったらきらーんとしたのに
つけかえようーっと楽しみにしてたのに。
ば、ばかだわ。
その日に思いついてやるからこういうことになるのです。
「どうしよっかなー」というのはけっこう
何日も悩んでいたのですが、あくまでも
「どうしよかっかなー」であって、
すでに普通のピアスホールはあると言っても
またぶっとい針でぶっすりと穴をあける行為を
自らやりましょうというのは怖いもので
いろいろ調べてますます怖い気持には
なりたくなかったというか‥‥。
いや、それは言い訳だ。
ふむ。言い訳をしよう。

普段はもうれつに悩む、というか考えちゃうほうです。
「こうした方がいいかも」「あれをした方がいいかも」
と言ったことは、かなり慎重に考えるのですが、
「どっか行こう」とか、「なんか作ろう」とか
そんなことは「よし!」って勢いとか思いつきで
やっちゃうのです。
一昨年も盛大に体調悪しのときに大阪や
伊賀に行ったりしてるし。
よし、と思ったら行動したいのだ。

そうか、自分以外の誰かが関わると慎重になるのか。
私、こんなこと文字にしてみないとわからないのか。
ま、今のところそれで後悔したことは多分ないけど。

それよりもついでに知った、料金がばか高いことの方が
もっともうれつに衝撃的だったことを書いておきましょう。
そ、そんなにかかるの。
私、ピアッサー付きで耳たぶ1500円、軟骨2500円
別途料金なんもなしじゃったよ。

自由(料金)って怖いぜ。


  1. 2013/01/09(水) 23:47:06|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

七草

あ、写真撮ってないや。
お粥はおいしいねえ。
1.5合に固形コンソメをひとつ入れて
炊いたらほんのり味付きになって
とてもおいしかった。
もりもり食べてしまった。
本当は朝食べるもののようですが、
夜食べた。母にもデリバリ。
松の内も終ってお飾りを撤収。
(以前は14日まで飾ってたけど)
年末にお飾りをつけるときに
思ったのですが、意外?ふつう?
マンション内でお飾りをするお家は
半分くらいのようです。
小さい子のいるおうちのが
飾ってない感じ。
自分の家がこういった日本の行事は
しっかりやっていたせいか、
なんだか気になっちゃうのです。
おばちゃんか。
おばあちゃんか。
どっちでもいいけど私は大事にするぜ。
巳年の置き物だって飾ってあるのようー。
(母が毎年プレゼントしてくれるのだ)
無駄遣いかもしれないけど、むだじゃないもーん
と胸はって今年もやります。

それよりもうかうかしてるとほんとに
おばあちゃんになっちゃうわよ!という
ことの方に重きを置きたい。
去年はなんちゅうか、もう、ぼーっとしてたら
一年終ってた感じなんだもの。
そんなのではいけないのじゃよ。
やるべきことをもりもりやっていきますぜい。
押忍。

む、ただのメモ的日記になってもうた。


  1. 2013/01/08(火) 23:18:48|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

新年恒例同期会

高校の部活の同級生と毎年新年に会っています。
毎年たのしくてそれはそれはすてきな時間です。
吉本隆明さんが、思春期に出会った友人は一生である
というようなことをおっしゃっていましたが
まさにそうだなあと毎回思います。
そして会うたびにいい気持になり、
発見があり、なんていうのかな
「ぱあっ」とする。

もうわかってはいたことなのだけど、
はっきりとわかったことがある。
先日のよしもとばななさんの日記にあった
「とにかくあの表面は優しいいい感じがどうにも合わない。 」
がガツーンときてます。
自分自身のことに合わせると、
当たり前だけど前後のお話は合わないです。
でも、いろんなシーンでこの一文はしっくりくるのです。

なかでも、高みからせせら笑うところが
透けて見えたときが本当にだめ。もうだめ。
ばかにされているのがわかって、
そのおかげでばかにされるような
自分であることをわからされてしまうこと。
きっついわー。だめだわー。
それをいいひとのオブラートできれいに
くるんじゃってる感じ。もう、かなしくてね。

年末にばななさんの日記を読んだときから
じわじわときていたのですが、友人たちに会って、
中にはものすごく久しぶりの友もいるのに
まるでそんな感じの無いことに心から
うれしくなったのです。
そんな友だちを作れたことにも心から
「よかったなあ」と思います。
変な学校だったけど、すばらしい学校だった。
試験の制度上「運」でそこへ行ったので、
これはもう己の強運に感謝するしかないです。
まあ、もしかしたらこの輪の外に出ると
その大好きな友人や、自分自身が誰かに対して
その合わない感じのひとに思われていることが
あるかもしれないのだけれど。

そこら辺は忘れずにいないといけない。
「やだな」、と思うことって、まさに自分が
そうしてるから鏡みたいであることが
往々にしてあるので。

なんだっつうと、すーごく元気や勇気をもらって
はっとして、いま超元気になっておるのです。
へっへっへ。
忘れていた自分を思い出すってこんな感じ?
たのしくあかるくすこやかに!
明日からの仕事始めがんばっていくぜー!


  1. 2013/01/06(日) 21:38:33|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

2013年は毎日書こうと、

思っていたのにすでに書いていないという。
びっくりするほどだらだらと過ごしています。
いや、出かけたりはしているけど。
なんというかずっと眠いのです。
「疲れが出たんだよ」とまわりが
言ってくれるので「そうかそうか」と
素直にきいちゃってます。
めずらしく毎日朝寝坊してるし。
いや、それよりも「昼寝をして」
「深夜まで起きているわけでもない」のに
毎日朝寝坊しているのが自分的にすごいのだ。
若いときとちがって、長々寝ていると
腰が痛くて寝てらんないという
かなしい事態になるのがたいへんにざんねんですが
とーにーかーく、眠いっ。

まあ、それではよろしくないので
顔を整えて外に出ています。
三が日はひとが凄すぎて、高齢の母にキツいだろうと
四日に熱田神宮へ行ってきました。
が、けっこうな人出だった…。
あたりまえか。
御垣内参拝をして、御抹茶をいただいて、
屋台をまわるのが我が家のコースです。
父が元気な頃は屋台はほとんど見せてもらえませんでした。
父が屋台すきじゃないのだ。一回だけ何の
気が向いたのか、たい焼きを買ったら
すんごーいおいしくなくて激怒してますます
まわらせてもらえなくなりました。
今は母とふたりですきなものを買い食いしまくってます(笑)
今年はじゃがバターが当たりだったー。
すんごい大きくて塩こしょうにバターに
マヨネーズかけ放題でほっくほくであっつあつで
おいしかったー。
バターにマヨなんて、年に一度だ(笑)
揚げたてのフレンチドックも大好きでかならず買う。
今年はベビーカステラなんかも買っちゃった。
母が買ってくれちゃった。
屋台も、お店のひとがいいかんじのところは
おいしいと思う。あたりまえかな。
たくさん食べて、〆に「きよめ茶屋」で
ぜんざいをいただきました。
おなかばくはつー。
そしてもうれつに寒い中、母の手を引いて
歩いていたのでたいへんに疲れた。
しかたがない。

あ、そうか。母に付き合っているから
休んで遊んでるのにつかれてるのかも。
それだとしょーがないかー。
親孝行じゃ、疲れておけ!


  1. 2013/01/05(土) 23:42:54|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

お正月的

2012年の大晦日はひさしぶりと言っても
いいかんじに紅白歌合戦をわりとまじめに
ゆったり見ました。
おもしろかったなー。
なかなか冬フェス感も高かったし。
うたいっぱいなのはいいなあ。

私には実家というものがないのですが
母のうちへ行ってました。
せまいがまあいいのです。ごろごろとするのです。
なんだけど、すべてのごはんなどの用意もじぶん。
お正月のおせちやお雑煮、花びら餅なども
私がやります。
なんだろう、わたしがおかーさんか?みたいな。
しょうがないねえ。
去年までの私ならここでしょぼしょぼと
落ち込んだりしたのだけど、今年はしないぜ。
んもーー。去年はなんかどうもじぶんに
しっくりこないというか、強がってみても
弱々しいというか、自分でも
「こんなオレはいやじゃ!」とキー!と
なるような感じで、またそれが腹立たしい、
そんな感じだったのですが、今年はそんな風に
しないわよーというのが目標のようなものかも。

ひとさまのことを気にしてもしゃあない。
しかしひとにはやさしく。
自己中ではなく、じぶんをもっと大事に。
にこやかにすこやかに……って、それ昨日書いたー!
まあいいや、昨日と同じついでに言うと
ピアスは寒い時期のがいいと思います。
いちばん寒い今がナイスです。
私はファーストの時が春で完成までに
えらいこと長くかかってしまいましたので。
あと、ピアッサーだと出血もまったくなしでした。
痛みもあっという間になくなりました。
参考になれば。

そんな本日は、朝一番でスターバックスの福袋を
買いに車で出かけ(母が欲しいと言ったのだ)
元日の朝ごはんがスターバックスラテに
パンプキンマフィン、シナモンロールということに。
そのまま母の手を引いて、地元の神社に初詣。
ネットで購入したおせちがなかなかの当たり。
(去年も買ったところだけど)
ていねいに作ったお雑煮。
午後はお散歩に出てお昼寝を少しして、
なんかお正月っぽい。いいですなあ。

明日は高校の部活同期会です。
ふふ、たのしみ。
ほんと!こういう感じでにこやかな一年にするよー!


  1. 2013/01/02(水) 00:43:08|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

あけましておめでとうございます。

2012年を締めずに終らせてしまったわと
少々あせりましたが、まっいいかーてへぺろ
っと、新年を迎えました。
そんな感じのぼへぼへしたわたくしですが
どうぞ今年もよろしくおねがいいたします。
たのしくにこやかにすこやかに、しかし
びしばしがんばろう!が、今年のモットーです。
(と今決めた)

昨年はねこのせいにしてはいけませんが、
ニコたんのこともあったりして
どーーーも、しゃっきりしない一年を
過ごしてしまった気がします。
そんなじぶんをぶっ飛ばすかのように
年も押し迫った12月29日なんていう日に
通っている整形外科でばしーんと
新しいピアス穴を増やしてきました。
耳たぶにみっつめ。
軟骨によっつめ。です。
ふふふふふ。かなりスカッといい気分。
開けるまでって、どうしようかないいのかな
止めようかなと緊張したり迷ったりするのですが
あけるとぱあーっと何かがひらける感じなんです。
今年はいいこといっぱいあるよ!って
気持でいっぱいです。
ふふふ。

迷ってる方にはおすすめしちゃう。
きれいな穴いっこ作るのは悪いことじゃないと思う。
そんで病院でピアッサー使うのがおすすめです。
看護師さん(そこら辺の病院なら医師より
針刺すのにためらいが無いと思われる)に
ためらいなくバシンとやってもらって
きちんと消毒してもらうと良いです。

そんなわけで、皆様におかれましても
たのしくにこやかにすこやかな一年でありますよう
お祈りいたす次第でございます。
良き一年を!


  1. 2013/01/01(火) 00:56:32|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

Profile

よしぞう

