



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

サザンオールスターズ

灼熱のマンピー!!G★スポット解禁!!
豊田スタジアムに行って参りましたー。
C&Aのファンサイトやってるやつが
なに言ってんだと言われそうですが
すきなものはすきなんじゃい。
しょっちゅう書いてるような気がしますが、
自分の好きなものを大事にするあまり
相対するものを落とすことで
持ち上げようとするひととかやり方が
たいへんにきらいなのであります。
いや、べつになんも言われてないんだけど(笑)
良いものは良い。
好きなものはすき。
堂々と、自信を持っていたいのです。

そんな前置きはさておいて、良かったー!!
超!!!まんぞく!
踊った!歌った!ぜんぶだった!
スタンド席の遠くから見ていたのですが
(さすがにファンクラブには入ってないので)
も、ぜんぜん関係ないというか。
すごかったのは、桑田さんの集中力のようなもの。
実を言うと、CHAGEさん、ASKAさんのライブでも
時に「ほかごとを考えてしまう」ことが時にあるのです。
それが一切なかった。
ずうっと、3時間、歌のことしか考えられなかった。
すごいことだー。

まったりタイムが長くとられてはいたのですが、
桑田さんがあんなに元気になって、あんなに
パワフルなライブをやってくれたことが
ほんとうにうれしいかった。よかった。

夏の疲れが出たのか、ライブの前日まで
けっこうぐったりしていたのですが
終ったらくたびれてはいるのだけど
すんごい元気になってました。
ライブ、すばらしー。

そんなわたくし、来週はスガシカオさんのライブです。
ええ、8月の予定が吹っ飛びましたので
こちらも全力で楽しんでくる所存でございます。
いえい!
(スガさんは昨年3回行ったじゃない…)
(ものすごいぐだぐだの文章じゃない…)


  1. 2013/09/11(水) 00:14:22|
  2. Musicいろいろ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

くるみゆべし

IMGP0841.jpg


あまちゃん、佳境ですね。
震災のシーン、私などがもう何を言うまでもないくらい。
いろんな方々も書いてくれているし。
それでも、杉本哲太演ずる大吉っさんのトンネルからの表情、
「さんてつ」のオマージュ。
アキちゃんのどうしようもない遠い感じ。
こまかくこまかくたまらないものがあります。

そんな中で鈴木のばっぱが出してくれたくるみゆべし。
(お座敷列車で乗り遅れたばあちゃんだ)
おいしいですよね。
あんな中で出してくれたらうれしいですよね。
私も昔から好きなお菓子です。

もうれつに食べたくなったので作りました。
なんと自分で簡単に作れるのです。

私もこれで誰かに元気になってもらいたいものです。

立派なよしぞうばっぱになれそう?!


拍手・メッセージありがとうございます!
最近ブログすら更新のままならない我がサイトですが
自分の知らないどなたか、同じ気持ちのファンの方が
よろこんでくださったことがわかるのって
すんごいハッピーでうれしいことです。
ほんと、ながく続けててよかったなあと思います。
どうぞこれからもよろしくお願いします。


  1. 2013/09/04(水) 12:38:06|
  2. FOODS|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

Profile

よしぞう

