



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オノレのためのメモ。

自分ではけっこうがんばったと思うことが
あるのですが、だけどがんばっただけでは
だめなこともよくわかっていて、なんとなく
だめかな、と思っていたことが実際そうであった。
と、今日わかった。
みごとに落ち込んで、なんのやる気も失いかけて
お酒を飲んでみたりしています。

そんな今日、ノーベル賞の発表があり、
日本人三名が受賞されるというすばらしく
名誉で誇らしいニュース。
同時にこういった研究者のかたがたの
たいへんな努力やつらいことを想像したら
自分の落ち込みなんてちいせえちいせえと
思いました。
でもさ、自分には大きい。
今日はどっぷり落ち込んで、明日からまた
はりきっていこう。
そう思って、思ったことを忘れないために
メモして今夜は眠ります。

いいことは誰かにしてもらうんじゃなくて、
自分で動いて自分で起こしたことじゃないと。
(つまり、ライブだとかではだめなこともあるのです)


  1. 2014/10/07(火) 22:26:54|
  2. 考える|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

おわ!

わかってはいたのですが、ぜんぜん更新できずにいました。
しなかったというか。
なんとなくです。
ほんとうにただなんとなく。
ツイッターの方はふつうにやっているので
そちらを見てくださっている方は
ご存知かと思いますが、
Chageさんのライブ、大阪と名古屋に行きました。
はい!盛り上がってまいりました!
大阪では観劇もいたしまして、「大人の新感線」
『ラストフラワーズ』です。
すんっっっっっごいよかった。
星野源くんのライブに行きたいけれど
横浜アリーナ平日ではにゃんともかんとも。
来月はスガシカオさんのライブに行きます。
再来月は生瀬さんのお芝居を観に
(岡田将生さんの、と言った方がいいのやもしれぬ)
またも大阪へ行きます。
はっ、そしたら今年が終わってしまうではないですが。
永ちゃんのライブは涙をのんで見送り、
一月の予定はないですが、二月にはまた若い
ミュージシャンのライブ。(二回目。えへへ)
連日日付変更線的残業の毎日なのですが
なんとか元気です。
週末にはあてをきちんと作ってワインを開ける
くらいには元気です。
メッセージ、すごくうれしいです。
ありがとうございます。
ぼちぼち書いていきますので、ときどき
のぞいてくださるとうれしいです。
Chageちゃんのライブの話、書かなくっちゃですね。


  1. 2014/10/05(日) 22:18:43|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

Profile

よしぞう

