



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

高橋優 FC限定ライブ Zepp Tokyo

ツイッターはやってないという方も
いらっしゃると思うのでこちらにも。

文章もいろいろ書きたいのだけれど
とりあえずは絵だけで。
とにかく熱い、良いライブでした。
間違いなくその場のお客さん全員が
ステージ上のミュージシャンを大好き!という
限定のライブは、私は初めてではないのだけれど
この、この夜の感じは初めてでした。
「好きーーー!!!」っていうのを
全部「オーライ!」って受け止めて返してるのが
とにかくアツい。
ずいぶん年上のミュージシャンばかり
見てきたからわかることかも。

だーれもうなずいてくれないのですが、
私は結構な人見知りです。
なのに今回ツイッターで初めて言葉を交わした方々と
(それも最近)初めて対面して、めっちゃしゃべって、
ライブ前も、後も、翌日もしゃべりまくって、
なんだろう、なんでこんなに楽しいんだろう。
ずっと楽しい。むちゃくちゃ楽しい。
初めまして、と挨拶を交わした人はみんな感じよく
コーヒーはおいしく、ごはんもお酒もおいしくて
当然ライブはとんでもなく素晴らしい空間でした。


これまでもファンミーティングとか行ってるのに
初めてのことで、初めての空間だった気がします。

……とまあ、すっごく楽しくて、感動して
こんなアホなレポを描きました。笑
お楽しみいただければ幸いです。


(画像は大きくなります)
150313_01.jpg

150313_02.jpg

150313_03.jpg

150313_04.jpg



  1. 2015/03/17(火) 19:34:21|
  2. 高橋優|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

TSUBAKIにマシャ?

赤→白→ゴールドと使って、今度は紫?
使ってみたいので応募記事です。笑

明日は優さんのライブ。
異常~~~~~なテンションで仕事してます。
あ!高橋優さんと言えば福山雅治さんの
ラジオを引き継ぐではないですか!
おかげで昨日は朝からわっちゃわちゃでした。

ふんわりヘアでライブ行きたい。


  1. 2015/03/12(木) 15:13:53|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

高橋優 大阪 ライブレポ

本来なら名古屋で終わるはずだった
私のツアー参加だったのですが、
FC限定が発表され、そこへさらに
「大阪のチケットがあるんですけど…」と
お誘いをいただいたら……
断れないでしょう!

ああーん。3月は必死の〆切があるのにぃーと
泣きながらもでも楽しみにしながらも
行って参りました。
良かった…。

色々文章も書きたいのですが、ツイッターで
延々書いておりますことと、他のことで
せっぱ詰まっておりますのでレポ絵だけ。

IMGP3090.jpg

IMGP3089.jpg

IMGP3095.jpg

IMGP3093.jpg


この日、大阪ではChageさんが出演する
ライブイベント
「LOVEの今日ここ大阪にいるということ」が
あったんですよねえ……えへへ。

「えへへじゃねえよ!この裏切り者!」
と言うお声は受け止めます。
すんません。
今週末は高橋優さんのFC限定ライブです。
たーのーしーみー!!!


  1. 2015/03/10(火) 19:00:00|
  2. 高橋優|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

Profile

よしぞう

