



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

04/29のツイートまとめ

yoshizou_nico

心がポキっとね、わかりすぎて心折れまくっておるのです。もうねねね。
04-29 22:24

♪いい日になるでしょうお〜♪……見た。もう一度みた。3分33秒ほどだった。のでビール呑んでもいいかな。いいよね。スイッチインタビュー観つつね。小曽根真さんだいすき。ラジオもおもしろかったなー。
04-29 21:17

ちなみにBE RIGHTからのパイオニアは私の「エンジンかけるソング」。出来なくて泣きそうで20回くらいヘッドホン爆音で超集中してガンガンに聴いて、その内にエンジンかかる。はっきり言って狂気。#知らんがな
04-29 20:19

そういや思い出した。BUMP OF CHICKENの新曲両方。KANA-BOON『なんでもねだり』、斉藤和義『バカにすんなよ!』ここんところよくかかる曲の中ではここら辺ぶっちぎりに良い。来月くらいから優さんいっぱいかかるといいな~♪
04-29 20:10

ビール呑みてぇえええ!と思ったけどリアラジ。コーヒーいれてリアラジ。だいたい今日はコーヒー飲んでないのね。豆挽いて熱いコーヒー飲んでる。おいしい。
04-29 20:09

背中各部位の盛り上がりへこみつむじ……いろいろありがとう。タイトル文字もよく見せてくれてありがとう!言いたい。今こそ言いたい。タマランチ会長。
04-29 19:13

GW短期バイトより帰宅。ちかれた〜〜〜。明日明後日は通常営業のお仕事。がんばれわたし。とりあえずまかないがおいしすぎてヤバい。
04-29 19:11




  1. 2015/04/30(木) 04:22:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

お弁当を作っております。

毎日ツイッターのログばかりですみません…。
こちらばかり書いてたら(あと長文と絵)
ブログの書き方を忘れてしまいました。
も、申し訳ないです。
しかもC&Aのこと書いてないし。
あ!Chageさんのファンミーティングは
無事に取れました。
振り込み忘れないようにしないと。

お弁当。
一応ほぼ毎日作ってます。

こんな感じ。
IMGP3362.jpg

写真、真上から撮るのが流行ってるけど
ななめから撮る方がすきかも。
IMGP3369.jpg

でも真上も捨てがたい…。
IMGP3368.jpg

同じものでも印象がずいぶん変わるのがおもしろいです。
写真、もっと上手になりたいなあ。


  1. 2015/04/28(火) 18:15:39|
  2. お弁当|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

04/27のツイートまとめ

yoshizou_nico

カエル♡わーお。食べたい。かえるさん、ぺろーんてきれいにね、(以下自粛。解剖でね、やった)
04-27 23:17

いいな〜。リヨンのへべれけ。昼からワインであの美味しそうな定食。たまらん。おじさんやおじいちゃまたちが、なんとかわいらしい。すてきな光景。
04-27 23:12

じぶんで言うのは恥ずかしいのだけど、なんかこのアイコン照れるというか。笑顔すぎなのかしらん。ぱあっとしすぎなのかしらん。まあいいや。笑ってたらいいことばっかりよ。しばらくこれでいきまっす。
04-27 22:43

どくろとハートと蝶々という組み合わせに抗えなかった一品。オーバーライドかCA4LAの。 http://t.co/2O6KkFAgap
04-27 22:33

にょし。ごはん作ってきます。あっ、ちゃげたんのファンミ取れました。嬉!
04-27 21:18

スカルねえ…と思ってたらこんなばかみたいなピアス持ってた。と、思ってたらブロンズカラーで黒いスパンコールでスカルになってるキャップが目の前にありました。だいじょうぶかわたし。 http://t.co/RXFag0tm7V
04-27 21:15

優さんの写真もあるってのもあるけど、アラーキーさん大好き。観に行きたいなあ。(『愛しのチロ』で号泣したひと)https://t.co/exQSkJ5wJU
04-27 20:34

帰宅ー。ネムイけど考えなしの食材の買い方しちゃって今夜なんとかせねばであります。
04-27 20:33

ちっちゃくなった時の見え方考えるの難しいなー。
04-27 14:03

アイコン変更♪#高橋優#アイコン#お絵かき http://t.co/0kpFjS9uPi
04-27 14:01



...read more
  1. 2015/04/28(火) 04:25:48|
  2. twitter|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

04/26のツイートまとめ

yoshizou_nico

本を検索しようとして「誘拐」と打とうとしたら「優会」と変換。うちのMacことえり、相変わらず。なんべん打ち直しても直りません。
04-26 23:00

午後、買った玉子を家に着いた瞬間に落として3個ひび入れたの思い出したので慌てて消費。明日の朝しみしみのフレンチトースト作る。成城石井の小さい食パンあってよかった。あと味付き半熟卵。せっかく秋田のあんドーナツ手に入れたのになー。
04-26 22:26

酒でも呑むか、繕い物(やりかけ)をするか葛藤。ちなみに午後は予定通り15km歩いてきました。走れたらいいんだけどなー。
04-26 22:01

まって!まさかと思ったけど!おわり?!ほっぺにソースがハイライト?!#オモクリ
04-26 21:50

そこで勝間さん!!!!さいこう…。#オモクリ
04-26 21:23

あの、すみません。あのね、「ふおおおお。やさしいいい楽曲だねえ!!」って、うるっときてたら優さんの右のほっぺにソースかなんかついてませんか…?#オモクリ
04-26 21:04

間に合ったー!と思ったらいきなり!あれ、Zeppの映像?!#オモクリ
04-26 21:01

ばくれつに眠いけど昨日のカロリー消費にでかけよう。オモクリまでサラバ。
04-26 12:25

洗濯、掃除(てきとう)、バジルの種まき、完了。お昼ごはんは一平ちゃんタイカレー味。
04-26 11:40

昨日は17時開店直前の山ちゃんからの店をうつして山ちゃんはしご。手羽先とビールからの手羽先とビールでした。
04-26 10:21



...read more
  1. 2015/04/27(月) 03:45:32|
  2. twitter|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

04/25のツイートまとめ

yoshizou_nico

テキーラショットガンのチェイサーはシャンパンで。Recあとで高橋くんの声が低めなのがすてきでふるふるいたします。#大倉くんと高橋くん
04-25 23:36

たいへんよろしい感じに酔っぱらって帰宅〜♪めっちゃたのしかった!!みなさまありがとう!衝撃の事実をありがとう!「ラジオあるから帰る!」という私ににこやかに手をふってくれてありがとう!うむ。しらふで色々お返事しますー。
04-25 23:19

凄い久しぶりに大酔っ払い。やばい。ゆかい。
04-25 19:57

【業務連絡】みなさまお先に盛り上がってお待ち申しております。イエー。なるはやで来てね。
04-25 17:07

深夜のギターに囲まれ画像の中心を想像してによによしながら支度しよう。優さんもみなさんも仕事する男のいい顔してただろうなあ。
04-25 09:59

6時に目覚めるもだらだらしてたらこんな時間。フレンチトーストにクリームチーズ塗ったくったら悪い味になりました。笑さ、マッサージに行って名古屋観光と飲み会!では、ANNまでしばし失礼。
04-25 09:53




  1. 2015/04/26(日) 03:45:13|
  2. twitter|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

04/24のツイートまとめ

yoshizou_nico

やきもち妬かせてくれまくりのツイートを読んだところで寝ましょう。そうそう、西加奈子さんの『うつくしい人』朝読了。次は『さくら』西祭り絶賛開催中。
04-24 23:59

突然の…ねむみ…72hとお風呂…ねむ…
04-24 23:09

寄生獣完結編、キャストがいいんだよねえ。大森南朋さん出てるのよねえ。あれ、死んだ?!BUMPの新曲、良いんだよねえ。予告編おもしろいなー。
04-24 22:52

(´-`).。oO(1分差びっくりしたー)
04-24 22:09

余貴美子さんがすきですきで。あ、でも、ミギー見てたらファミリーヒストリー見られない。それにしてもテレビだからカット多そうね。
04-24 21:47

マシャパイセンクラスに「(むにゃむにゃサイトで)ダウンロードダウンロードダウンロード!」くらいテレビでズバーンと言ってくれたら超男らしいよねえ…うっとりするねえ…。
04-24 21:34

明日はぁ〜♪らら〜、山ちゃんでぇー手羽先とビールだかぁらぁあ♪ビールはがまんして澄み渡る葡萄酒を飲むのぉおおおおねぇええええ♪明日のビールと手羽先がまことに楽しみソングでした。#しらふ
04-24 21:29

にょし。今週もおつかれわたし!呑みます。寄生獣見るー。今夜はMさんに倣って肴はさしみこんにゃくのみ。明日飲み会だものねー。
04-24 21:06

あれ、公式だとプレビューが写真だけになっちゃうの?先日のATMねこさんの飼い主さんが見つかったそうです。涙
04-24 18:11

ああ〜よかったぁあああ。https://t.co/RZo34aa208
04-24 18:06



...read more
  1. 2015/04/25(土) 03:46:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

04/23のツイートまとめ

yoshizou_nico

源くんの白シャツやべーちょういいー。と思った瞬間www
04-23 22:34

コーヒー夜イチもボンボンもあきらめて、フォートナム&メイソンでケーキ2個購入してお仏壇にあげてきた。LIFE終わったら買物行くか…いや、あきらめるか…ちかれた。
04-23 20:58

「デザイン2案」だったことをすっかり失念し、さらに作ったら仕様が違うと判明し、結局大慌てで3案作ったアカウントはこちらでございます。15分くらいで作ったやつが採用されたりすんのよねえ。
04-23 18:10

「なやばし夜イチ」ナゴヤコーヒースタンド今夜か~。楽しいんだよね~。何度かピアス買ってる。ビールもある。ふふふ。http://t.co/0RKol1d9Rlツイッターもあった♪@YCS1023
04-23 15:51

【メモ】ボンボンでケーキ(父の誕生日なので母宅のお仏壇に)
04-23 15:35

イタリアンローストのアイスコーヒーがぶ飲みしてもねみょい…。
04-23 15:26

毎朝ベランダで水やりしながら「バジルの種を蒔かなければ…」と思うのに忘れているのでメモ。午後も立て込んでおります!元気にいこー。
04-23 13:07

本日のお弁当ー。 http://t.co/PB9Zgf8dqd
04-23 12:31

そんな今朝は「お客様同士のトラブルで遅延」電車で出勤。さわやかなスタバPTRさんとお話ししてちょっと良い気分に。そういう風にお話しができる人だと良いのだけどと思いつつ斯様なツイートで始めてしまいました。今日もにこやかにいこー。
04-23 10:18

「そこじゃまですよー」と言って奥へ行き、チッという舌打ちに振り返り、目を見て「かっこわるいよ」と言えるようになったしまったのは、良いことか良くないことか…。<RT
04-23 10:14



...read more
  1. 2015/04/24(金) 04:20:26|
  2. twitter|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

04/22のツイートまとめ

yoshizou_nico

いぬねこ、ふだん地元のものにしているのですが先日なごませてもらったのと、首輪。かわいがられていたお顔をしているのでどうしても見つかっていただきたく。<RT
04-22 22:34

RT @sanjakubou: 先日の“ATMねこ”が新潟県動物愛護センターに保護されています!飼い主の方いませんか? ご存知の方は下記まで~http://t.co/W71KAlBt2M http://t.co/KxasK4jC7v
04-22 22:32

自分でも「これはいいこっちゃ」と思えることをひとつ。そんな風にへらへらしているので以前は「キミは悩みが無さそうでいいねえ」なんて年長者にそれこそ心なくよく言われ、その度に怒っていたものですが、今は「ええ!良いでしょう!いつもハッピーなんすよ」と笑顔で返せるのね。とてもいいよ。
04-22 21:30

じぶんにダメージを与えた言葉に対してはもう、おもしろく話せるのだけど、それでも怖い位がっしりとハードな傷を残していってるんだよね。忘れたら良いのかもしれないけれど、忘れられないし、忘れたらじぶんが誰かにやってしまうかもしれないので覚えておくべきだとも思ってます。
04-22 21:15

中田ヤスタカさんにプロデュースしてもらってる方かと思いました。https://t.co/J53PisxcTQ
04-22 18:42

RTさせていただきましたが、もう一度言います。愛知「高橋優のリアラジ」今週はありません。振り替えもありません。一週飛ばしです。涙で前が見えません。【金曜20時FM三重78.9】をチェックです。
04-22 18:09

ああ…今日の楽しみが…帰りにどっかよって絵でも描いて帰ろうかなと…。涙でモニターがゆがみます。<RT
04-22 16:50

RT @maki_art_39: 【悲報】今週の@FM(元FM AICHI)のリアラジはありません。今のところ振り替えの予定もないそうです…(´•̥ω•̥` )るるる…
04-22 16:39

これ、もーれつ行きたい。トーキョー。涙名古屋でもやってくれたら…!すまわせーさんのヴァイオリン、生でがっつり聴いてみたいのね。https://t.co/DijXZkj0pg
04-22 15:51

ほぼ日テレビガイドシリーズ http://t.co/l0cFDzdwQW膝打ちまくりでした。斎藤工くんはねえ、「なんもいやらしいことしてないのにだだ漏れる成分」が魅力だったんだよう。「あ、ああ…もっと…見せてくださ…い…ッ(倒れる)」くらいでこっちはちょうど良いんだ。
04-22 15:00



...read more
  1. 2015/04/23(木) 03:48:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

04/21のツイートまとめ

yoshizou_nico

「ぜったい受け止めてくれるから」という安心感を持たせるってすごいなあ。いったいどうしたらできるの…?「器が大きい」と言うのは思考停止のようなものだから違う気がする。などと考えつつ眠りまーすっ。おやすみー。
04-21 23:11

Cさんは「かわいい〜♡」って言うと超にこにこしてほっぺ上げて「かわいいって言うんじゃないよ!バカ!」って言うよね。なんでこのひとには「バカ!!」って言われてうれしいんだろ。ふんとにもー。ていうかCさんへのリプが「カワイイ〜」であふれとる。笑
04-21 22:58

んだけど名古屋のTSUTAYAには #まじゅつし ないの?めっちゃウロウロして見つけられず涙して帰宅。どうかわたくしめにスガ橋を生で見せてください…ていうかまじゅつし聴きたいよー。
04-21 22:38

いちばん年上の兄さんがいちばんかわいい。笑そしてなぜだかいない気がしたスガさんもいらっしゃる!嬉によによしちゃう♡ RT @sou_matsumoto: CHAGEフェス!飲み会! https://t.co/yS9lmyBjjJ
04-21 22:34

くつろぎタイムに読んでいるのは角田光代さんの『降り積もる光の粒』、通勤時に読んでいるのは西加奈子さんの『うつくしい人』でございます。
04-21 21:48

ジルサンダー、20年前…かっけー…。食器の金継ぎはできるようになりたいんだなあ。あ、おしゃれじゃないけどそんなすごいもの持ってないけど「寝かせる」は、やります。馴染むのよねえ。(なんでオネエことばに)
04-21 21:31

40年前のギャルソン?!ひょえーーー。
04-21 21:27

へなへな…でもなく帰宅。 澄み渡る葡萄酒と軽いサンドウィッチ作ってお夕飯〜♪
04-21 21:26

RT @suntory: 【Twitterで応募】「ビーフィーター ジントニック」が10名様に当たります☆@suntory をフォローしてこのツイートをRTするだけで応募完了! #ジントニックで乾杯http://t.co/0CX5QtoEUc http://t.co/tj9h
04-21 18:07

仕事の文字入力しつつ写真選びつつちょっと休憩してたら失敗した。休憩終わり。戻りますー。
04-21 15:12



...read more
  1. 2015/04/22(水) 05:05:30|
  2. twitter|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

04/20のツイートまとめ

yoshizou_nico

なぜ!なぜ具志堅さんがかわいいキャラクターを描いているのか謎すぎるのだけどやたらおもしろい…すごいよ、えねーちけー…。
04-20 21:44

レミせんせいは今晩もさいこうだった…元気になる…。
04-20 21:30

レミちゃん見て、おうちで絵描こう。おかずストックも作りたいのだけど、先に絵。
04-20 20:53

umeda AKASOは最終の新幹線に飛び乗れそう?でも打ち上げしたいなー。朝帰るかなあ。(財布が…秋田が遠のくのでは…)あ、そっか。同じ月に同じ場所でChageさんのファンミもあるのね。
04-20 18:02

RT @NHK_PR: おっと、今夜の「きょうの料理」が平野レミさんの「20分で晩ごはん」((( ;゚Д゚))
04-20 15:21

いや、いぬもねこもどれも全部かわいい。ねこ飼いたい。ねごおぉおおおお。
04-20 12:48

ニコさま(なくした我が愛猫殿)、キップルちゃん、ライスちゃん…白猫と白犬が好きなのかもしれない。あの方も白犬っぽいかも?(失敬)
04-20 12:44

Acrobat Pro使ってるのにAcrobat Readerが更新されたとかでどうしてもそいつで開けようとしてくる。Adobeめえ…。読むしかでけへんもの使わないっちゅうとるの。
04-20 12:03

優さん、とんがった感じに格好良く描こうとしてもどうしても笑顔になっちゃう。なんなの。私が悪いの、彼の人格なの。ギター弾けるこのくらいの体格の男子が近くにいたらデッサンさせて欲しい今日この頃。#高橋優#お絵かき http://t.co/ViTKVT0LWS
04-20 10:41

荒天ですが8時にはスタバに着いて「ふんぬ!」とタブルトールラテで気合い入れてきました。絵を描く気持ちが戻ってきてゴキゲンです。
04-20 10:40




  1. 2015/04/21(火) 04:03:26|
  2. twitter|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

04/19のツイートまとめ

yoshizou_nico

改めましておやすみなさーい。6時に起きます。血圧めっちゃ低いけどむくりと起きれますので低血圧は関係無いと思われます。はい。
04-19 23:35

は!ひさびさ優便?まだ起きててよかった!
04-19 23:28

あ、美の壺忘れてた。寿司、さいこう。おすしだいすき。(←寿司屋でバイトしてたひと)鯖寿司鮒寿司なれ鮨ますのすしもどれも美味しいよ。お銚子持って来てー。見たら寝よう…。
04-19 23:21

いや、似合いそうなの作ってどうするのよって話。(完成品を眺めてにやにやするだけです)
04-19 23:11

まじめに「ほぼ日手帳のカバー考えようかしらん」と革を眺めていたら優さんに合いそうな赤のメッシュとシカオちゃんな白発見。う、うずうず…。いや、その前に友人3人分を作らねばならぬのです。気安く引き受けたオノレを呪います。自分用はエナメルゴールド皺加工かなあ。
04-19 23:09

あっ、伊原さんに吉田のおじさままで出てるじゃないの<相棒
04-19 22:04

優さんの本番は来週まで持ち越し。じらされる♡#オモクリ
04-19 22:03

おなじく。 RT @jootani: ←どぶろっく贔屓。
04-19 21:52

失笑……6点。
04-19 21:50

ワイプ、ラストで「にゃー」て笑ったのがたまらんち。クオリティ無駄遣いwww#オモクリ
04-19 21:44



...read more
  1. 2015/04/20(月) 03:45:48|
  2. twitter|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

04/18のツイートまとめ

yoshizou_nico

口調が大泉洋さんみたいになってまっとるやん。わしにはわからぬ。わからぬよ。
04-18 23:58

ちょっとひいちゃったな。(タグ無しで)
04-18 23:46

大倉くんも高橋くんもたってしまったのだな。(ツイートして欲しいのではないかと妄想)#大倉くんと高橋くん
04-18 23:39

うんうん。血圧上がって来た(気がする)ほんであれなのかい?リアラジと言い高橋くんはBLぽくしたいのかい?#大倉くんと高橋くん
04-18 23:34

眠気覚ましに顔を洗おうと立ち上がったらふわ〜ん。鏡みたら顔真っ白。あかん。これ、めっちゃ血圧下がってるパターン。初手からから血圧上がる放送でお願いします〜(>_<)#大倉くんと高橋くん
04-18 23:22

おおおおお、64めちゃおもしろい。(どSは申し訳ないが…たべちゃん好きだけどきびしい…)
04-18 22:59

ばくれつにネムイのだけど64見たい。スイッチは録画。
04-18 21:12

何か絵を描きたいのに何を描いたらええのかわからなくなってしまった。疲れたのねー。きっとねー。革でも縫うか!
04-18 20:03

そうか…タワレコ行かなきゃだったのか…。月曜日にあるかなあ。←仕事帰りに行けるから。
04-18 19:59

今夜はようやく手に入れた、西村しのぶさんの『砂とアイリス』2巻を読みます。
04-18 19:41



...read more
  1. 2015/04/19(日) 03:45:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

04/17のツイートまとめ

yoshizou_nico

ああ、ことばがない…。この方、チャーミングだなあ。
04-17 23:17

そうだ…下呂温泉…。しかも近い…。<RT
04-17 22:52

RT @musicrobita: 小島功先生を偲んで皆さん下呂温泉へ行きましょう。温泉街のあちらこちらに小島先生の温泉美人画がありますので。運悪く昨年見逃したギャラリー木精のポスター展も追悼展としてまた開催してくれんかねぇ。http://t.co/RYJSpT4XeX
04-17 22:51

最近毎日のようにいぶりがっこを食べているわけですが、何回食べてもクリームチーズいぶりがっこの美味しさにおどろいております。
04-17 22:17

コップ一杯ではまったくの水で(鏡月ロック)あら?これはボトル半分くらい呑んじゃってもいいのかしら?と思うも2杯目で早くもまわってまいりました。めろーんとしております。
04-17 22:07

軽く晩酌〜♪本日のメインは「金のさんま」の斉吉商店さんのゆづ…もとい「ゆず秋刀魚」うみゃい。クリームチーズいぶりがっこは欠かしません。 http://t.co/mMqgFeAmf5
04-17 21:53

なんかもう、びっくりした。
04-17 21:45

羽生選手すごいーーーーーーーー!!!勝手に鳥肌立って涙出た。すっごかった。あふれる。
04-17 21:45

間に合わせるのは当然なのだけど、心より安心する。Webのお仕事はまことに緊張する。
04-17 18:01

くわーーっ、呑みに行きてええーー。
04-17 15:25



...read more
  1. 2015/04/18(土) 03:46:23|
  2. twitter|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

04/16のツイートまとめ

yoshizou_nico

ウー、耳鳴りするので寝ます。リプ漏れがあったらごめんなさい…。(この数日やってそうで)
04-16 22:57

最初の目のアップだけでハゲそうなほど萌えました。 RT @NHK_PR: (゚ー゚*)。oO(鉄仮面萌えというジャンルが誕生しそうな源さん鉄仮面の不思議なかわいさ…)#nhk_life
04-16 22:38

初めてムロさんをかわいそうに…と思ったのに一瞬で飛んでったwww
04-16 22:37

「おっさんがこの世でいちばん乙女」だからね!
04-16 22:27

パンキッシュ堺「おっぱいがぺろんぺろん」聴きてえええええええ!!!いいのかえねーちけー。
04-16 22:16

ちょっと前の回から源とムロがすばらしすぎてたまらんち。パンキッシュ堺ね。メモ。(先週の彼の名前忘れちゃって…)
04-16 22:12

しまった。初回拡大忘れて…なかったけどドラマみちゃった。これは続けてみる。
04-16 22:10

おうどん食べたいけどがまんしよう…。
04-16 21:42

晴れたら体調回復したので残業のち歩帰宅。なにしていいのかわかんないのでドラマとLIFEと一杯やるの。
04-16 21:18

あんまきうみゃい。あんこ愛。
04-16 18:09



...read more
  1. 2015/04/17(金) 03:53:23|
  2. twitter|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

04/15のツイートまとめ

yoshizou_nico

こっ、心折れる。バッキバキに折れる。(ドラマです)一応折れないようにぐにゃぐにゃにしてるけどねー。んでは、明日のためにねるっ。
04-15 23:09

ついっぷる、なんかさわってたら戻った。ほっ。ポキっとね、まじで折れそう。
04-15 22:12

も…もうれつにしんどいので今夜も早く寝ることにします。「心がぽきっとね」だけ見よー。
04-15 22:02

へろへろで帰宅〜。したらついっぷるが仕様変更しとる!なんじゃこら!使いづらい〜〜〜。
04-15 21:35

同僚と芥川龍之介と太宰治のはなしをしていて、「今頃あの世でツイッター炎上合戦やってんじゃねえ?」って話になって、それって「あの世でバナナ食ってるぜ」的な?まできてるところです。
04-15 18:31

…とか言うわたくし、ただいま煮詰まって煮詰まって、支給されたお猿さんの写真を見て「猿山禿之助」とかつぶやいて同僚に窘められたりしております。今夜のリアラジ聴けるかしらん。会社で聴くかしらん。
04-15 18:29

『笑う約束』良いタイトルついてきた!いっつも笑っとるよ。8年ほど前、いっちばんキッツい時にノートの1ページ目に書いた言葉は「笑え」だよ。いつでも準備できとうよ*\(^o^)/*
04-15 17:23

昨夜から朝も具合悪すぎて、耳鼻科でもらった頓服飲んでなんとか持ち直したのだけど、楽しみごとに勝る薬は無いと実感。午後もがんばろー。〆切より早く仕上げるどー!(次が待ってるからのう)
04-15 13:04

今日は鮭弁♪塩ジャケではなく西京焼。黄色いのは厚揚げをピカタ風にしました。いぶりがっこはマスト。 http://t.co/a45W5gjRK9
04-15 12:05

いやあ…ほんとにねえ…誰にお願いしたらこんなにも俺得になるのかと…。行けたら感謝しかない。行けなかったら……いや、行ける!!RHYMESTER(マミーDさん)も出るなら「はじまりの日」やるかなあ。(再生回数最高峰を持つ楽曲)
04-15 10:30



...read more
  1. 2015/04/16(木) 03:46:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

04/14のツイートまとめ

yoshizou_nico

だみだ…今日は早々に寝ます…。
04-14 22:07

頭がぐらんぐらんとめまいしてきたので残業終わらせて帰宅〜。この天気はいけません…。
04-14 21:47

地元FM局のプレゼントに当選。新作パンのプレゼント~!うまー!感謝ー!パンだけじゃなく「QUOカードでからあげくん買ってくださいね♪」って。わーいっ。…引き続きお仕事がんばりまーす。 http://t.co/qCKPEnFzZB
04-14 18:40

さっきの、高橋優さんでやってみるといいかもしれない。オチ、秀逸。
04-14 13:10

『よしぞう のGW』29日 無 敵30日 無 敵 1日 無 敵 2日 無 敵 3日 無 敵 4日 タイマン 5日 巨乳になるhttp://t.co/SRXZTmbNqwなんでやねん。(午後もガンバロー)
04-14 13:04

笑顔の方を見て「おばさんにしか見えなくなってきた…」という同僚のいるお昼休み。
04-14 12:43

本日のお弁当。たいしたものは入ってませんが、3品あるとなんとかなる感。そして久しぶりの白飯!(普段は玄米)横手のあきたこまち! http://t.co/ljdUK6zp2I
04-14 12:04

朝活復活もボー…とか言ってたら急ぎ納期の仕事がてんこ盛りやってきたので集中します。ま、間に合わせるけど、かなり焦る分量。(webとDTP2本。ヤバし)がんばろー!
04-14 10:23




  1. 2015/04/15(水) 04:31:39|
  2. twitter|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

04/13のツイートまとめ

yoshizou_nico

絵描きたいとか革選びたいとかいろいろあるけど、今夜はサラメシみたら寝まふ。
04-13 23:01

なんだいなんだい。風邪引くようなのだったのかい?期待。増大中。
04-13 22:27

おふたりとも良いお顔だ。
04-13 21:45

友人がFM栃木(RADIO BERRY)に出演してた模様。彼のイベント、とても素敵なのでお近くの方は行ってほしいなーと思ったら終わってた。残念。
04-13 17:04

「蔵王山」が「ガオーさん」に聞こえた午後3:39。
04-13 15:39

「ごめんして」描きたいな。(言う前に描け)
04-13 15:31

優さんの「ごめんして」(秋田弁)を想像してもだえるアカウントはこちらです。<RTついでに「なまはげは本当は童貞じゃないといけない」にもふるえております。
04-13 15:02

RT @zamza825: 数年前昭和40年代頃のなまはげ放送してて、ほっぺ真っ赤な男の子が泣いてるのを「可愛いなー」って見てたら子「ごめんしてくだしゃい!ごめんしてくだしゃい!」母「だ、大丈夫、大丈夫だ…(母連れ去られる)ギャアーー!」子「お母さん!おがーーざぁあぁん!…
04-13 15:02

羊毛とおはな、おはなさんが乳がんと知ってショックが増大。女性は必ず年に一度の検診を。セルフチェックは毎日。お相手の男性も恥ずかしがらず、いやがらずチェックに協力してね。
04-13 14:44

赤坂さん、「キュウソネコカミ」噛んじゃった。笑
04-13 14:41



...read more
  1. 2015/04/14(火) 03:45:33|
  2. twitter|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

04/12のツイートまとめ

yoshizou_nico

ばくれつにねむくなってきたのでおやすみなさい…。
04-12 23:22

優さんにかまけて(?!)ほぼ日手帳の革カバーを作らずに年を越してしまって、友人たちに顔向け出来ないまま4月はじまりも始まってしまったという。ナニしていいのかわかんないんだから作ろうかな。(革はうなるほど用意してある)
04-12 22:46

一杯呑んで寝ちゃおうかな。今からオモクリ予約しておくかな。だのじみ。
04-12 22:39

またもスガシカオと高橋優で埋め尽くす、同僚と気のふれたカラオケを7時間ほど。いや、他も少々。スピッツ、ゲス……あれ?それくらい?つがれだ…。
04-12 22:18

は!小学生の羽生さんと森内さん!!
04-12 10:18

よしもとばなな『花のベッドでひるねして』石田衣良『水を抱く』読了。私はこの方はやはり性愛を主軸にしたもののが好きだなー。次は角田光代『私のなかの彼女』(なう、むさぼるように読んでいる)西加奈子『きりこについて』そしてMJの『とんまつり』週半ばまでに読むー!
04-12 10:16

早々にシーツお洗濯。次は母を連れて選挙。お昼はお蕎麦食べるどー。でもって午後はカラオケ!やっと行ける!フリータイムがっつり!…というわけで夜までいません。笑
04-12 09:16

おやすみ言うたけどもいっちょ。嫌がる男子の女装はすね毛残ってる方が萌えるかもね。もしくは剃らせてくだs……ゲフンゲフン。お…おやすみなさい…。
04-12 01:30

♪眠れないままに朝のひかりをぉ〜……あおぎません。音道やっとるの聴きながらねねね。おやすみなさーい。
04-12 01:18

はーっ、2週目にしてすっごかったなー。濃いなー。TLうるさくして失礼いたしました。あーおもしろかった。ソファでひっくり返って腹筋崩壊寸前www一杯呑んで寝よう。そうしよう。#大倉くんと高橋くん
04-12 01:00



...read more
  1. 2015/04/13(月) 03:45:44|
  2. twitter|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

04/11のツイートまとめ

yoshizou_nico

7割。また増やしたしwもうそのサービスはいいようー。ふはは。つか、なんかただただ仲良し話聞いてるんですけど。なんなのこれ。楽しいじゃないのよ。#大倉くんと高橋くん
04-11 23:59

女子はいちどくらい男子に女装させたいものじゃよ。(うちの高校の男子たちはけっこうやらされてたw)#大倉くんと高橋くん
04-11 23:54

4割イケたらもうイケるやんw#大倉くんと高橋くん
04-11 23:53

おっと、大倉くんからそっち推すのかい?10のうち1.5しかイケない。リアルwww#大倉くんと高橋くん
04-11 23:44

今週も唄おう。♪DT!DT!(GTの節で)…この年齢層、CKBわかんないね。MJもわかんないね。アニキ推てくるなー。笑#大倉くんと高橋くん
04-11 23:42

優さん、6時前にツイートしてて「寝てないの?!」と思ったらやっぱり?笑#大倉くんと高橋くん
04-11 23:32

革ジャン……♡
04-11 23:27

#ほぼ日手帳 と言うか「今日のダーリン」でいちばん印象的だったのは「わたしをばかにしちゃいけない」です。どうしようもなく「私はばかだ」と思った時にナイスタイミングで投げかけられた勇気の言葉。去年かな、なくなっちゃってさみしい。
04-11 22:50

ついでに見つけた。2013の春に描いてた優さん…じゃなくてスタバPTRさん。#高橋優#ほぼ日手帳 http://t.co/XwjJvULO8x
04-11 22:30

梅図先生登場!!
04-11 22:22



...read more
  1. 2015/04/12(日) 03:46:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

04/10のツイートまとめ

yoshizou_nico

やはりよっぱらってネットしてはいかん。ねますー。
04-10 23:33

焼き餃子とビールがうますぎてふるえましたが、一瞬でなくなってしまったのでロック酒といぶりがっこに移行しようと思います。ふ・と・る!
04-10 21:36

おおおーっ。ちゃげさんのファンミ、日程かぶらなかった…よかった…。皆はわからないから単独で取っていいかな。昼の部も多いよね。私は夜の部で申し込みますー。あと25日に飲み会でオッケーですかー?
04-10 21:31

そしてそして、ようやく、念願の焼き餃子を…プレモルも…。うううううう、うまぁああああい!おつかれわたし!
04-10 21:16

ようやく帰宅!なぜか秋田の酒造さんにつかまって(笑)今そこにある10種以上の日本酒を全て味見して生酒購入。他の物なんも買ってなーいっ。笑「夏に秋田来るの?酒蔵見学しに来てね!!」って。
04-10 21:16

めっちゃおいしいカフェラテ、八天堂クリームパン、餃子、今夜欲しいもの。買って帰りたいもの。
04-10 18:06

(´-`).。oO(たぶん裾長いシャツなんだけどね…その下にチェーン見えるね。思わずフォトショで見たよね)(←自分でもちょっと気持ち悪いなと思う行動です)
04-10 17:11

えーとね、ショートパンツ…キュロットな感じのにしか見えなくてすごく困ってるのね。あれ、どうなってるの。優さん、あのね、教えてほしいのね。
04-10 17:08

最近の主流WEBデザインの再現がわからなさすぎて泣ける*\(^o^)/*アホ脳からケムリ出る*\(^o^)/*ゴールドMac欲しい。いや、ペンタブ…いや、中古スマホ……がつっと稼ぎたい!仕事ー!!私のやりたい仕事、こーい!!
04-10 14:41

おなかふくれたら元気になってきた。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚
04-10 12:46



...read more
  1. 2015/04/11(土) 03:46:00|
  2. twitter|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

04/09のツイートまとめ

yoshizou_nico

白ブリーフ!!!ぶほ!さすが!
04-09 22:37

そ、それ、おちないわけがないじゃにゃいか。
04-09 22:30

一杯やりたいのだけどLIFE寝落ちしたらいやなのでがまん。明日金曜だし呑んだくれておしゃべりしまくっていきたいけど同僚はまったく呑めない。がくり。家もいいけど居酒屋で呑みたーいっ。
04-09 22:05

かぶき者慶次わすれてたぁああああorz
04-09 21:34

ようーし、明日は雨らしいから今夜も歩いて帰ろう。
04-09 18:44

あ、今回の「かわいい」は優さん本人ではなく私の絵がやりすぎ感。わかるか。笑
04-09 18:16

ちょーーっとどころじゃなくてかわいすぎるよねーと思いつつ、似てるかもというのも置いといて、ふわっと笑ってるのとふんわり髪の毛は絵的に「思うように描けたかなあ」とほんのり思っております。練習あるのみじゃ…。 http://t.co/FqIvT4R3Z8
04-09 18:10

今朝のをちまちまと。まんが絵でなんとか似せたいキャンペーン。写真見ないで描くのは限界かなー。一度がっつり模写してみようかな。#高橋優#お絵かき http://t.co/FqIvT4R3Z8
04-09 17:50

ちゃんとしたコーヒー淹れておりますが、ネッスルのふわラテも飲みます。ああ~THE ROASTERYのラテ飲みたいよー。
04-09 17:41

おやつタイムおわりーε=ε=ε=~~ε( ・д・)3゛
04-09 15:36



...read more
  1. 2015/04/10(金) 03:46:29|
  2. twitter|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ついった連動してみたけれど。

うっかりリプまで入れるようにしてしまったので一旦削除しました。
自分で見て「おお!うっとおしい!」っておどろいた。笑
自分のツイートだけ反映されるようにしてみます。

…て言うか書きなさいよね。うん。はい、すみません…。


  1. 2015/04/09(木) 11:31:50|
  2. twitter|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

Profile

よしぞう

