fc2ブログ

ダウン

すみません~。
今日はパソコン立ち上げる元気も無いくらい疲れてしまいました。
しかし毎日書くのだけは途絶えたくないのだ。
ので本日はケータイから失礼。って読んでる方にはあんまり関係ないですよね。
とりあえず「書いたぞ!」って事だけでも~。
今日の疲れとは関係ありませんが明日は確定申告のために税務署へ行かなくてはいけません。
あーもーめんどくせー。
還付金来たら速攻で税金来るんですよね。
考えただけで恐ろしい。
しかし還付金無しには払えない。
って払いすぎた税金なのに!
違う税金なのはわかってるけど納得いかねえよおー。

…錯乱してきたので寝ます。
しっかり眠って回復したいと思います。


  1. 2009/02/28(土) 23:19:35|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう