スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハラヘリクイーン

春だからお腹が減ってへって…。
いや、もしかしたらストレスかも?
単にちゃんとしたごはんを食べてないだけかも?

まいにちのように「飲みに行きたい」と
うめいているわたくしですが、じつは
ケーキの食べ放題にも行きたい。
昨年の細道ライブ前に行ったケーキ屋さんの
食べほ行きたいんだ~!
生クリーム!!
あんこだけじゃないんす!
だから太るんです!
最近運動をサボり気味なので今週末には
歩きに行きます。3月は引きこもり気味で
体力落ちてるから取り戻さないとです。
こうやって食べたいたべたいと書きつつも
食べずに運動したら痩せないかちらーとかも
目論んだりもして。まずは歩くところから。

と、こんなハラヘリ話しばかりではいけません。
今日はASKAさんのツアースケジュールが
出ましたよね。ねっ。うわ!
名古屋、日程的にはすんごくうれしいというか
「こうだったらいいなあ」と思っていた
ところにほぼどんぴしゃ、というかもっと
良いカモ?なところだったのですが、
ガイシホール、かつ一日、かつ、最終日。
う、ううう、うおおおおおお。
どうする。
どうするんだ。わたしっ。
行けるとすれば浜松か。(ホールだし)
相談しよう。そうしよう。
(少々動揺しています)
んでもね、ずぅええええったいに
ASKAさんには会うのだ、
というのだけは動きません。
必ず。間違いなく。確実に。
(春樹風味でどうぞ)

エイプリルフールですが、うまい嘘も思いつかないので
ぜーんぶほんとのことばかりです。
まあ、ふだんがほら吹きだって話しも…。
Chageさんとこがちょっとかわいいかんじですね。
ん?ラジオはどうなってんだ??


  1. 2010/04/01(木) 23:05:27|
  2. CHAGE&ASKA|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

