



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

喫茶店落語

小さい頃から落語会に連れて行かれていた
わたしですが、喫茶店で行われる
小さな落語会には行ったことがありませんでした。
本日初デビュー。
しょっちゅう前を通る喫茶店に毎月開催の
お知らせが貼られていて気になっていたのです。
ちょっと不思議な雰囲気の喫茶店で
なにやらおいしそうでそれも気になってたんです。
で、行ってきた。
ら、おもしろかった。
さらにおいしかった。

CA391559-0001.jpg

焼酎呑みながらおいしいごはんを
いただきながらみる落語はよかよかです。
プロの噺家さんではないのですが
思っていたよりもとってもお上手で
たのしかったのでした。
うーん、来月も行きたいかも。

と、ここからももう少し色々書きたかった
のですが、焼酎のお湯割りがまわって
おりまして、わたくしなんだかわかりません。
弱ってるせいか最近お酒に負ける~。

酒豪部のみなさまに業務連絡。
来週呑んでぐでぐでだったらすんません。


  1. 2010/04/03(土) 22:59:08|
  2. 落語|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

