スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

はまらないのら。

ここ数日、かなりだめちゃんな日記を
書いていて、自分でもわかっているのですが
ちょいと…いや、かなり腑抜けております。
ちからを入れていたことが一段落して
気が抜けたようです。
今月はゆったり、と思いつつもなんとなく
焦る心もあったりして(焦るの良くないのに)
なーんとなくしっくりしなくて、
関節がはまらないような、そんな感じです。
そんな中でしっくりきそうな気がして
Chageさんのメニハピ聴いてみてます。
うん、いい感じのような気がする。

ちょい前に「はちみつ羊羹」のことを書いて、
どうにも羊羹が食べたくなったのですが、
とらやはぜいたくなのでもっとお安いのを
買ってきました。いつ食べようかなあと
ここ数日、目の前に置いてある状態です。
そしたら毎週楽しみにしているコラムに
ようかんが絡められていてちょっと「お」と。

なんていうのか、自分の中で小さくも大きくもある
アイテムがあって、そのことについて考えていると
なぜかそのアイテムを「引ける」ときがあります。
以前、ウクレレを購入したとき、
ほんとうに何気なく「これだ」と
手に取った本がよしもとばななさんの
「サウスポイント」だったり、そういうの。
今日も買ってあるようかんの弾力を
思い出しながらそのコラムを読んだのですが
腑抜けているせいか、どうにもうまく考えられません。
が、いいんです。ゆっくり考えます。

はまらない時って、つい、
「なんか良いことねえかなあ」なんて思っちゃって
良くねえなあ、とこれまた毎度まいど
思うんですねえ。アホじゃねえ。
これもいいの。ららら~。
そうそう、いいことありました。
OHTOのくまバッグをさげてたら
お店のレジで、
「くま、めちゃくちゃ可愛いですね!」
ってほめらりたのだ。
でへへ。
あ、わたしが誉められたんじゃないのか。
でもいいのよーん。

それにしてもChageさん、今夜ははまるわあ。
(シカオトウキョータワーしびれる!)


  1. 2010/04/05(月) 23:23:30|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

