



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

テレビ見まくり。

「今夜は『トリックスピンオフ』を
 見なくちゃあ~」と思っていたら
ミタニンドラマを忘れるところでした。
昨夜は『neo』新シーズン。
明日はミタニン第二夜と『トップランナー』。
めずらしくテレビ見まくりです。
しかし!明日は飲み会。
テレビ見られません。
ちなみに丸椅子でテレビのある
居酒屋でね、酒豪部のひとりが、
「女の子がそういう居酒屋で呑むのは良くないよ」
なんつって言われてね。
ハートブレイクう~。なんです。

忘れずにビデオセットしておこうっと。

昨日の悶々日記はなんだったんじゃい、
と言うほどに本日は思うがままに
ためらい成分をがつっと減らして
普通に日記。
そんでもって明日は泥酔の予定ですので
(だめな予定だ)ここは書けないかもと
予告しておきまっす。
たっのっしっみ~。


  1. 2010/04/10(土) 00:00:43|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

