



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

予定通りに

偶然でもなく、お約束の通りに、
昨日は酒豪部開催で、日記をお休みしました。
みなさまおつかれ!
いや~相変わらずなのと、ここでは書けないような
深い話しでびっくりするほど意見が合致して
改めて「酒豪部姉班恐るべし」と、
当事者ながら思ってしまいました。

ホルモンブラザーズに、げその唐揚げに
(おかわりしたよ)刺身に漬け物盛り合わせ
…見事なオッサンチョイスです。
相変わらずの食べて呑んでの6時間。
しかもこの女子たちは食べ物を残しません。
好き嫌いを申しません。なんでも食らう!
そんな姉班でございます。
写真手前は大きな玉ねぎ串揚げどて味噌で。
うんみゃいのねん。

CA391564-0001.jpg

とどめのアイスクリーム。

CA391565-0001.jpg

アイス、あんこ、求肥、黒みつという
わたしの好きな物でしか構成されていない
すばらしいデザートでした。
メニューに無い「チューハイにアイスのせ」を
「できないけどできます!」と言わせて
注文したひともおります。すてきなお店です。
またやろうねえ~。
閉じているわけではないのでいつでも
参加希望があれば連絡ください。

変わって今日はイッセー尾形さんの
舞台を観て参りました。
相変わらずの…なんてことは無く、
どんどん進化していて毎回驚きです。
なんだか一本が長くなったような…?
『天草五郎』はひどかったなー。
おもしろかったなー。

そんな本日のお昼。鈴波!どん!

CA391567-0001.jpg

間違いなく美味しい!

CA391566-0001.jpg

また呑んでる!

CA391569-0001.jpg

…すみません…。
お店のひとに「明日も明後日も来てください!」
と笑われる始末です。とほほ。
今日は親孝行なんです。と言い訳。
しかもまたげそ唐揚げ注文して
「気に入りました?」と微笑まれ…。
いいんです。おいしいんです。

他にもいろいろありますが、
それはまた後日。


  1. 2010/04/11(日) 23:13:56|
  2. 演劇|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

