スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いつだってダイエット中です。

久しぶりに焦りました。
月曜の朝、ジーンズを履いたらなんだか
むちむちしてる。ぱつぱつしてる。
うっ。ウエスト苦しい…かも…。
「かも」じゃねえよ!
己に「びたーん」と張り手を打って、
節制しました。長風呂もしました。
仕事が詰まったので歩くのは
できませんでしたが、ストレッチを
しっかりしました。
…戻ったー。よかったー。セーーーフ。

増えたら速攻(できれば2~3日)で戻す。
鉄則です。
んでもいつだって「あと10kg痩せたいなー」
なんて思っちゃうんだなあ。
いや、本気。まじで。
とは言え、健康第一でありますので
(いや、それなら余計に痩せろとか、ね)
正しく「ダイエット」の意味を考えて
やっているつもりです。
それでもわしゃまだまだ落とさなきゃ
いけないのじゃよ。ウウ。

ダイエットにはきちんとした睡眠も
不可欠なのに、昨夜はNスペ(ハッブル望遠鏡)と
W×W(フリーダイビング)を見てしまいました。
ん?でも寝不足じゃないな。なんでだろ。
こんな時間にパソコン使っているのが
いちばんいけない気がします。
よし、早く終わらせて腹筋します。

明日もがんばるじぇい。

最後にダイエットの大敵でも。

CA391568-0001.jpg

名古屋名物?コメダ珈琲にてアイスココア。
ちょっとアイスの盛りが足りないです。
ええ、これで少ない方なんです。
まちなかのコメダはどうも盛りが悪い
気がするなあ。


  1. 2010/04/13(火) 23:47:26|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

