スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2355

と、0655。
知らなかった~!
今月から始まったのかな?
最近平日のこの時間帯に教育テレビを
見ていなかったのでぬかりました。
って、なんのこっちゃかね。
NHK教育テレビの新番組です。
『おかあさんといっしょ』や
『ピタゴラスイッチ』など、
この辺りのアニメーションは常々
「おとな向けだなあ…」と思うことが
しょっちゅうでしたが、これはずばり!
おとな向けの「それ」って感じ。
ちょっとチェックしたいと思います。
朝番組である『0655』の『おれ、ねこ』が
すごく良い~。歌も良い~。
『あたし、ねこ』も気になります。
応募したいけど、家だの自分だのの写真も
送らなくちゃいけないとなるとハードル高いです。
ちょっとむりだなあ。
いやあ、さすがNHKです。
「誰か見てるんか?」と思えるような
ところでも全力投球でこんなにすてきな
番組ができている。そこに文句を言いたい
ひとなんかもいるかもだけど、出てきたものが
こんなにすてきならわたしは良いなあ。


  1. 2010/04/15(木) 00:23:17|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

