



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

寝ないとっ。

しょっちゅう言ってるなあ、と思いつつ。

昨日書いた「0655」を今朝、はりきって
見ましょうとテレビの前で中国語講座を
見ながら待っていたら始まらにゃーい。
がっかり。
(拍手、メッセージありがとうございます!)

亜鉛不足と胃がおかしいときに出る
口内炎やらにきびやらが出て困ってます。
季節の変わり目に弱いので、こんな気象は
ほんとうにこまっちゃう。
こういう時にはだいたいお仕事が詰まります。
うれしいやらだるいやら、ですが
仕事はまじめにゆかないと、でありますので、
おうちに帰ると一気に「だーーーー」……。

明日はお昼寝とかできたらと思います。
だらだらしたいのじゃよう。

こんなことを書きつつも、だるだると
帰りつつも、レスポのムックを2種類
買って帰りました。
わーいわーい。かわいいー。
『1Q84』も早く読みたいにょよう。


  1. 2010/04/17(土) 00:40:26|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

