スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ひどいな。

昨日の日記が。
すみませんでした。
そういうときもあるってことで。

今日の昼頃に「拾った次世代iPhone」
というメールと写真を見せてもらって、
「ええ~ちょおぉおお怪しいぃいい~
 どうせギズモードとかでしょ」
てなことを話題におしゃべりしたのですが、
夜、つまりついさっき、ヤフトピトップに
そのニュースが!
ギズモードはビンゴでしたが、あっぷる屋が
認めてるとかナントカ?

iPhoneはわりにどうでも良いのですが、
iPadは欲しかった理想型なので発表時にも
「欲っしい!!!」的なことをここでも
書いたと思うのですが、なにせマルチタスク
ではない…そんなもの……いらねえよ…。
と思ってたら、これが、出るんですよねえ。
じゃ、じゃじゃじゃじゃじゃ、じゃあ、
買っちゃうかも…!
思わずハナイキも荒くなったわたしです。
飛びついたりはしませんが、まあ、
けっこう、相当、欲しいです。

20年近くMacと過ごしていますが、
多分ひとが思うよりあいしてはおりません。
「遊び」の配分が多かった頃は
もんのすごい好きだった気がするですよ。
いまはもうちょっと純粋にツールとして
「こっちのが相性良い気がする」
くらいかなあ。
まあ…CS5がもう出ちゃったりして
ついていけないので、その辺は
だいきらいでもあります。
そんなもん個人でほいほい買えるかよ!
うそ、会社でも買えないよ。
ふざけんなよばかやろう。
おっと、おくちが悪くなりました。

ま、iPadは欲しい、と。


  1. 2010/04/20(火) 22:18:01|
  2. Macintosh|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

