スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リングで!

ASKAさんが国歌斉唱とな!
へーっ、ほーっ、ふーん。
おっもしろい!
大事な友のために。
良いではないですか。
すてきではないですか。

昨夜、もうれつにだるくて眠くて
だるんだるんの状態でネットでなにやら
読んだような気がしていたのですが、
このことだったのですね。
完全シークレットでこういう風に
ゲスト出演って「ああん!」って
思っちゃうけど、やっぱりおもしろい。
いろんなものに興味があって、
自分が「持ってる」とか、そういうのが
あると遭遇できたりしますが
なかなか、ねえ。
というのがまた良いところだと思います。
やきもきするのもまた良し。
そんでもって、公式サイトの小さな写真でも
「いやーんかっこいいわあ~」と
思っちゃうのがファンであります。
えへへ。

拍手、メッセージありがとうございます。
口内炎のお薬『ケナログ』評判が良いらしいですね。
わたしはいつも『デスパ』を使っていたのですが
これも試してみようかな。
とりあえず呼吸法とストレッチ、運動、
足りない栄養素を補うという感じで
自律神経を整える方でもなんとか
なんとかなんないかちら、とがんばってます。
歯医者も行かなきゃなんだようおうおう。

と、なんだか体調不良日記の装いですが
ちょっと遠出に行こうかどうか少々
悩んでいるところでもあります。
うううっ。行きたいところがあるんだよう。
どうすんだわたしっ。


  1. 2010/04/26(月) 23:36:05|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

