スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちんちんぽんぽん

おいおい、なんだよそのタイトルは。
というC&Aファンはモグリだぜ!
そんな珍妙なタイトルの楽曲。
そう、ASKAさんが大学生の頃に
500円握りしめてレコードを買ったと言う
元はイタリアで作られた楽曲ですよね。
それがさ、先日ラジオから
クラブリミックスとかされてんのが
聴こえてきてですね、
びっくらこいたわけですよ。
え?この曲知ってる。
なんでリミックス?
流行ってるの?まじで?
と、思わずぐぐったりして。

それにしたって、このタイトルで
ASKAさんが、というのは
なかなかインパクトが強いですよね。
職場でラジオから流れてきたのを聴いたので、
ファンじゃない方にこの話しをしたらば、
「ASKAさんが?まっさかあ~!
 それ、Chageさんの話しでしょ」
という反応をしてくださいました。
いいよね、ASKAさんね、さすが。
こんなアホウな小学五年生なお話は
信じてもらえないようです。
わっはっは。

「わはは」と書きながらも今日は
なんというか、色々よろしくなくて
思っていたこと(予定していたこと)が
どれもだめで、思わず泣いてしまいそうに
なったりしたのですが、それもこれも
明日がきっといい日になるため
なんだと思いましてね、
お布団に入ろうと思うわけです。
もーねー、良いこと考えてないと
良いこと起きないから!
へんなこと考えてるとそうなっちゃうから!
そう思って日々にこやかにしたいわけです。
明日は楽しくいくぜいっ。
あそぶぜいっ。


  1. 2010/04/28(水) 23:33:14|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

