スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

GWは京都ぶらり旅のつもりが。

どーん。

20100429_10.jpg

大阪に行って来ちゃいました。
コッテコテ写真でどや!

目的はこれ!くま!どん!

20100429_08.jpg

さらにどーん。

20100429_09.jpg

歯茎とか手のひらのリアルさがたまりません。

「ほぼ日 OHTO」の新作イベントに
大阪梅田はLoftまで行ってきました。

遠くもなく近くもなくひとりでぶらりと
出かけたいなあと、ここのところ
ずっと考えていたところに
このイベントのお知らせを見て、
こりゃええわよ、っつって
ここぞとばかりに行ってきちゃいました。
改めて言うまでもなく、くまっ、かわいいっ。

思ったよりこのくまがずっと小さくて、
それにあわせたミニミニバッグが
これまたかわいくて、ほんとにもう
色々どばー。
酒豪部でほぼ日好き仲間でもある
anezaruさんも一緒に行けたら
よかったのに~!とむずむずしつつ、
楽しんできました。(写メ待っててね)
新作バッグはカバン好きだわ、
くまだわ、カワイイわ、
透けてるわ、つやつやだわで
アドレナリンじゅわ。
ドーパミンどばー!
です。はい。
うきうきと買わせていただきました。
でへ。

お買い物はもちろんうっきうきわっきわき
なんですが、自分も印刷・WEBのしごとをしている
こともあって、こういうすごい会社で
お仕事をされている方たちと直接お話を
させてもらえるのは、もうほんと、
様々なことを感じることができるので
素敵だしありがたいし嬉しいし、と
良いことずくめです。
それで思わず長居してしまって
たいへん申し訳なく思いつつも
でも楽しくて、お話もいっぱい
させていただいてしまって、
新作もすんごおおおおい好みで!
(でもこれは書けにゃい!)
うふふ。たのしかった~。
溢れんばかりの感謝はこんなとこ
じゃなくてメールでしないとねっ。
うれしたのしで変なひとになってたんじゃ
ないじゃろうかというのが非常に心配です。

そんな感じでそこを後にしまして
本格的に大阪をぶらぶら。
場所が梅田でしたので、そのまま歩いて
なんばまで~。
ふふふ、休日にはばかみたいに
歩く女ですからこの程度の距離は余裕です。
んが、その辺はまた後日。

ちょっと話し変わって、帰りの特急で
色々メモを描きながら思ったのですが、
どうもわたしは写真を撮るとあんまり
よろしくないようです。
写真に残すと「憶えない」んだなあ。
間違っていてもわたしが「見て」、
「描いた」ものが正解で良いんですよね。
ずっと描いていたライブレポがそうなんです。
最近それもサボってるからほんと良くない!
写真なんか撮らないで、もっとしっかり
見て、感じて、憶えて鍛えないと!!
と、改めて思った次第。

そんな本日のメモから。

くまとか。

20100429_02.jpg

20100429_03.jpg

ASKAさんとか。

20100429_01.jpg

って、のろのろ書いてたらこんな時間に!
わたしはまだGW突入してないので明日もお仕事です。
パワーたっぷり充電で元気にいきまっす。
しかも飲む予定も入ったので今日のこと
しゃべくり倒してこようっと。

よーし、ともかくお疲れさまでしたー。


  1. 2010/04/30(金) 01:28:09|
  2. HAPPY|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/30(金) 13:30:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

