スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

早速使ったのねん。

おおきなくまのリゾートバッグ』、
せっかく早々に購入いたしましたので
速攻で持って出かけました。
透明なバッグを持つには少々
寒かったのでございますが
新しい持ち物はテンションを
上げてくれるのです。
少々のおしゃれと小物と
うまメシうま酒。
ごっきげんなーのねー。

CA391576-0001.jpg

これ、ジントニックなんですが
普通の約1.5倍サイズです。
でけー。
おかげで今夜はウオッカ一杯と
これを二杯とで充分でした。
お伴はナッツとフレンチフライ。
ふ、太るよ。

くまバッグ、リゾートと付いていますが、
個人的にはタウン使いしたい一品。
ジャケットにも似合うと思います。
ビニールなので角とか結構攻撃的ですので
薄手のニットやストールなどの
引っかけには気をつけた方が良い模様。
大丈夫そうとはいえ、あんまり重い物を
入れない方がよさげ。
(女子には難しいが)
ビニールの折れが気になるときがありますが
その分大事にやさしく扱えると思うと
それもいいかな、とか。
普段は小さい方にお弁当と文庫本を入れて
仕事に行く、という使い方が多そうな予感です。
ふふふ。

それにしてもさあ、デジカメにおさめられてる
写真を友だちと飲みながら見ていたのですが
……己のぶさいくぶりに気絶しそうでした。
「疲れてない?」って言われちゃったよ。
そうなの。そんな感じなの。
下がってるでしょ。老けてるでしょ。
いけないんすよ!そんなん!!
休み中になんとかするぜいー。

今夜は少々酔っぱらいでお送りしました。



  1. 2010/04/30(金) 23:31:03|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

