スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今夜は喫茶店落語会。

先月に引き続き行ってきました。
もしかして毎月行くことになるの
じゃろうかと思っているところです。
わたし以外の酒豪部姉班も興味が
あるようです。先月「ここじゃないですか」と
コメントくださった方、ビンゴです。
食事おいしいからモーニング、気になるな~。

そのおいちいいろいろ。

CA391577-0001.jpg

かわいいお値段でかわいい一品。
ホットサンドが好みの味でした。
中身が焼き玉子。好き。
ピクルスもすてき。
お供は焼酎水割り。
そののちアイスコーヒー。

今回はいつもの方と、『六人の会』の
新作落語のコンテストで賞を穫ってる方。
アマチュアなんて、とばかにしては
いけないおもしろさなのが、ちょっと
ハマりそうになるところかと
思っているところです。
小さい頃から名人芸を見せてくれちゃって
くれちゃっていたわたしの母は
もう、ほんと、
「素人落語なんて聴けたもんじゃない」
というひとだったのですが、かなり
お気に入りのようです。ええこっちゃ。

大阪の話しを書きたいけどまた今度。
会いたかったとのコメント、
ありがとうございます!
今回はほんとに急に思い立ったので
いけませんでしたが、また機会があれば!
ちなみに6月か7月に東京へ行けたらと
思っております。やっぱり日帰りですが
どなたかに会えるとうれしいのであります。
(と書きつつ見た目と裏腹に人見知りだったり)

明日はおにぎり持って歩きに行くわようっ。


  1. 2010/05/01(土) 23:50:06|
  2. 落語|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

