



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぐるじい。

ハナが。
イキが。

マンションの密閉性と気温の上昇に
弱いのか、この時期から夏のあいだじゅう、
「ん?なんか苦しいわ?」
ということがちょいちょい起きます。
不安な気持ちも一緒にやってきちゃうので
(多分昔この状態で脱水症状起こして
 救急搬送されたせい。お恥ずかしい)
わわわっ。これはいけませんっ。
と、慌てて窓を開けたりして部屋の
空気を入れ替えたりします。

そうなの、さっきあぶなかったのじゃよ。
鼻が詰まっているせいで余計に慌てました。
明日も元気よくはたらきたいので
体操して早く寝ようと思います。
明日は耳鼻科にも行くんだー。おー。

いろいろやりたいですが、ここはちょっと
体調を整えて週末までおあずけと言うことで。
とりあえず点鼻薬ー!


  1. 2010/05/06(木) 23:09:49|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

