スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

つい言ったー。

おならのように考えをたれながしてはいけない。
追われるような生活は気をつけなければいけない。

さすが、思わず「ああ!」と声が出ちゃうような
文章を!と感心しつつ。つい、言ったー。
違います。ツイッター。
Chageさんが始めた頃にわたしもアカウントを
取って、超こっそり置いておいたのですが
お気づきの方はいらっしゃったでしょうか。
いつまでもこっそりもなんだし…と
思っていたところに本日から糸井重里さんが
アカウントを!
おお!とばかりに私も上に持ってきてみました。
まだぜーんぜんわかってなくて、たいへんに
よろしくありません、と思っているところです。
そう、しかもホントにおならみたいな
ぷうぷうとした意味の無いつぶやきばかりで。
…あ、それで出すのが恥ずかしかったのかも。

そのイトイさんが書かれていましたが、
ここ最近のハナミズやらなんやら。
私の周りもそれでばったばったと
やられています。高齢の母もやられてダウン。
(しかも喘息持ち)少々焦ったのですが、
彼女は映画に行きたいがために一日で復活。
いや、まだやられていますが。
耳鼻科ではアレルギーと風邪のダブルです、と
言われましたが何のアレルギーかはわからず。
…黄砂…?黄砂なのかい?
ともかくマスクで防御したいと思います。
みなさまもお気をつけて~。

えーと、140文字に制限されない垂れ流し文に
なってるような気がしますわよ。
らりらり~と両手を肩辺りにひらひらさせて
言いたいですわよ。
そうなの、今わたし『白の女王』ブームなの。
お仕事で宇宙語と格闘中で頭の中煮え煮えですわよ。
小さくなる飲み薬作れそうなくらい煮え煮え。

明日もがんばってかんがえるわあ。

拍手、メッセージありがとうございます!
元気になります!


  1. 2010/05/10(月) 22:40:11|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

