スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

さっむうぅうい!

今日は冷えるとの天気予報を見て、
いつもよりだいぶ暖かめの服装で出かけたのですが
それでも寒い!さむすぎた。
巻物も必要だったな~。
明日はもっと寒いらしいです@名古屋

ここ数日うんうん唸りながらやる
仕事をしていたせいか、少々思考停止気味の
模様です。いろんなことが頭の中を
ぐるんぐるんとしていて、混線中。
本を読むととりあえずそれに集中できるせいか
一本の線になるような気がしますが、
少し時間が経つとまだぐりんぐりんに。
嫌な感じは無いのでぜんぜん平気ですが
ちょっと疲れる…かな?

昨日のASKAさん写真話しへのメッセージも
ありがとうございます。きっとたくさんの
ひとがそう思っているんじゃないかなあ、なんて。
ぷりぷりと楽しそうなふたりを見るのは
ただもううれしいもんですね。

お茶を濁すようにおいしい写真でも。

CA391597-0001.jpg

先日、アリスを観る前に食べたごはん。
図らずも食器がアリスの『ラケル』の
オムライスです。もちもちチーズ。
相変わらずおいちいなー。
「こういう」感じのファミレスのごはんって
苦手だったりするのですが、ここは
昔から好きです。玉子だから?
じゃがいも付いてるから?
バターたっぷりパンだから?
全部か。

母の日ですので、ちょいと豪勢にぜんぶ
付いてるセットにしました。

CA391598-0001.jpg

パフェ。
レアチーズフォーベリー…だったかな。
なぜ、パフェを前にするとにたにたして
しまうのか。パーフェクトだからか。
これ、下がフレークとかじゃなくて
プリンでうれしいです。おいちかった~。

いつものことですが、こんな時間に
おいしい写真など見たらあかん!
生クリームをどっぱりと食べたいじゃないか!


  1. 2010/05/12(水) 23:52:15|
  2. FOODS|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

