



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

飲んで書くのはイカン。

ぼやけた頭から漏れだすような
つぶやきしか書けず。
実際ツイートばかりです。
ぼえぼえ。
『チェイス』も観るの忘れちゃったよ。

そだ!今日は朝から撃沈したのでした。
チケット争奪に負けてしょんぼりです。
シス・カンパニーの…大森くんの出るやつ…。
ウウウっ。
東京でホットケーキも食べたかったのに!
大丸でお弁当買いたかったのに!
誰かオレに生の大森くんを観せてえええええ!

…すみません、少々取り乱しました。

夕方から2時間ほど飲んで、その足で
2時間ほど歩いてきたんです。
久しぶりにビールが飲みたいなと思って
最初は生中、次いで酎ハイをジョッキで
3杯ほど飲んだのですが、あら~顔真っ赤。
以前なら飲んでも飲んでも白い顔を
していたそうなのですが、最近は
あっちゅうまに赤くなります。
弱くなっているようです。
けっこうな酔っぱらいにもなります。
さっきまで書こうと思っていたことを
忘れています。ぼーえぼえー。

でありますからして、寝るのであります。
あーあたまいてー。
明日はモーニング食べに行って
それから歩きに行くんだーい。


  1. 2010/05/15(土) 23:00:12|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

