



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ネイル

流行るちょい前くらいの頃は結構熱心に
いつも塗っていたのですが、仕事柄
キーボードを叩いたりしていると
どうしてもはげちゃう。
爪が呼吸できなくて苦しい。
なんてのがもうめんどくさくなっちゃって
すっかり遠ざかっていました。
必要な時にはもちろん塗りますし
夏のペディキュアは欠かさないように
していますが、なんともめんどい。
しかしっっ。
先日新しく出来た化粧品屋さんを覗いた時に
ふとやりたくなって…つまり新しいのを
買いたくなって、
「いやいや、いっぱい持ってるだろう」
そう思い出して、めちゃめちゃ眠い目を
こすりながら塗りました。
いやあ、良いね。自分の身体の
目に映る部分が美しいというのは
良いことにゃのです。
久しぶりの感覚。

さて、5時30分に起きてこれを投稿。
昨夜はあまりも朦朧としていたので
こんな話しも投稿できずでした。
うん、爪がつやつやしているのは
うれしいです。呼吸できてないけど。
仕事とか家事とかやったら
あっという間に禿げちゃうけど。
ジェルにすれば良いじゃないって?
あれねえ、私の爪、負けちゃうんですよ。
ずっとやってた友だちにも「やめとけ」って
言われちゃった。ちえー。


  1. 2010/05/18(火) 06:48:01|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

