スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

何を書こうかと

帰りの道々考えて、思いつかないにょうと
てこてこ歩いて、風呂入って考えよ、
その前にメールチェック、とネットを
立ち上げて、そしたらマリックさんの
ライブ中継を思い出して。
きてます!
とばかりに真面目に見てました。
そしたらますます何を書こうか
飛んでっちゃった~。らら~ん。
そういう日もあるーん。

早起きすると一日が長いような
気がしてちょっとだけ得をしたような
気になったりもするのですが、
どこかで強烈な眠気に襲われます。
ちょこっとでもお昼寝できれば
良いなと思いますが、当然できませんので
体操なんかしてみたりして乗り切ります。
あ、もしかしてそれで余計に何を
書こうとか思いつかないのか?
いや、特になんもないからか?
会報とか真剣に読めば良いのか?
…たぶんその通り…。

そうそう!もう会報ネタもいいか。
ASKAさんが『ジョジョの奇妙な冒険』を
(『じょじょきみょ』とわたしは略してます)
揃えたいってのにハマりました。
引っ越しする前は全巻持ってたんだ~。
文庫版で揃え直したいんだ~。
ちなみにわたしは第五部イタリア編が好きです。
連載開始から読んでいたのですが、
初めてあれを読んだ時はものすごい衝撃
だったことを覚えていますが、その前の
『ゴージャス☆アイリン』も好きでした。
もっと言えば『バオー来訪者』も『魔少年ビーティー』も
楽しく読んでいた記憶があるから
荒木飛呂彦さん自体好きなんですね。
あのラインとか色使いとか、もうすんごいもの。

あー、こんなこと書いてたら読みたく
なってきた!
そんでもって行を埋めてしまった!
みっつに分けられるような日記になってしまった!

少々がっくりしつつ本日閉店。


  1. 2010/05/18(火) 23:58:33|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

