



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今夜はぼへぼへと書きます。

いろいろ考えていたのですが、夕食後の
ねこに付き合ってお風呂などを少々の
待ち状態にし、ネットをうろついていたら
あたまがぼんやりモードに入ってしまいました。
おうちではものを考えられないのね~。
メモだけとって、ちょこっとツイートして、
ようやく全てが終わったら完全に
休息モードです。ねっむーい。

あ、ねこと暮らしてる方はご存知でしょうが
ごはんのあと、気をつけていないと
せっかく食べたごはんをけろっちゃうのです。
大丈夫なねこもいましょうが、うちはだめ~。
慌てて背中をとんとんするとおさまったりします。
赤ちゃんかいな。

昨日の道を訊かれる話し、なぜか
大阪では複数回あるですよ。
こってこてのにゃ~ごやんですのん。
うそんこ関西弁も話されへんのん。
(もうへんでしょう。ごめん)
そんでもって大阪では毎回迷子になる
わたしなんです。
先日の梅田ロフトに行くのにも
迷ったっちゅうんです。
ちなみに地図も読めねーぜ!

んが、一度見た道は覚えられるので
車の運転なんかはわりと大丈夫っぽいです。
最近あんまり運転してないな、よくないわ。

拍手、ありがとうございます。
じぶんでも海外はちょっと驚きます。
(じつはイタリア以外でもあるです)
今日も訊ねられました。
それにしても「わたしもわからない」場所を
訊かれることが多いような気が…。
できればいつだって自信を持って
答えたいにゃあああああ。

どうでもいいけどよくないけど
今日の名古屋はなんか飛んでる?
イネ?黄砂?
「稲は去ね!」とか言ってもだめ。
鼻と目がやられてんのです。


  1. 2010/06/02(水) 22:21:29|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

