スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

♪おー金だぜ。Ha~Ha

昼間に『矢沢永吉×糸井重里 素人社長対談』を観て
というかものすごく真剣に聴いて、ネット疲れ
したようです。流れるツイッターを適当に視界に
入れつつ、というのも良くなかったかな。
途中から「これはツイッターいらん!」
と思って話しに集中していました。
もう、メモることだらけなんですが
まだまだわたしのなかから文章にして
出せるようなものにならないので
テキストに打ったちいさい文章を
ニヤニヤしながら読む事にします。

とまあ、一日はこれだけではなく、
朝は恒例モーニング。うみゃー。

CA391631-0001.jpg

それからガツーンと歩いて、その足で
お祭りへ行きました。
で、そこでのできごと。
ベンチに座った子どもが園内の植物を
げしげしと踏んづけて遊んでいるので、
(名古屋の誇るすばらしい園です)
埃も立ってるしそれはちょっと…と、
わたしはその子のお母さんに向かって、
「子どもさんに植物を蹴るのを止めさせてください」
と言いましたですよ。するとその女性は、
「やめなさいっ」
止めない子ども。すると彼女は後ろから
パカーンと子どものアタマを一発殴って、
「止めなさいって言ってるでしょっ。
 お母さんが怒られたじゃない!」
「……そういうことではありませんよ」
とわたし。
しばらくして、またげいんげいんと植物を
踏みつける男児。お母さんは、
「うるさいひとがいるから止めなさいっ」
ほう。ほほう。と思ってそっちを見ると、
おばあさんとおとうさんもいるのに
だんまりを決め込むポーズを取っています。

むうー、と思ってネットで書こうかどうかとも
考えたのですが、(この手のことはむずかしい)
やっぱり「むうー」が止まらないので書いちゃった。

どうよ。ってとこなのよおー。
わたしは「うるさいひと」でいいよおー。


  1. 2010/06/06(日) 21:50:20|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

