スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

にゃもにゃも。

おっそろしい夜型だったの(朝寝て朝起きるみたいな)を、
正常になおして、最近では朝型か?と思う程に
早起きになったらば、当たり前だけど夜眠くなる
時間が早いです。なんちゅうか、夜型だった者としては
なんとなーくもったいないんですよねえ。
それがイカンっちゅうのよねえ。
なのでなんとか早く寝ようと思うのですが、
ふつうに考えて、仕事終えて帰って、ごはん、
片付け、翌日の準備、お風呂、お手入れ、
最小限でも気づけば深夜というもの。
うーん、眠いはずです。
最近では寝だめもできるとかナントカ。(まじ?)
どっちにしても夜よりも朝の方がアタマが
はたらく気がするので、もしかしてこの
日記も朝書いた方がいいんじゃないだろうか…
なんて考える日もあるのです。
あるんですけど、翌日になると忘れちゃうし
なーんかやんなっちゃうんですよねえ。

この辺りがわたしのだめな所以。

それはそうと、ただ今もうれつにお腹が
減っております。(いま24時ちょい前)
ガッテンダイエットは微減です。
しかし確実に下がってます。おもしろいっす。

日曜の日記を読み直して、
「良いこと言っちゃってるあたし」に
なってない?と思って恥ずかしい。

会報が到着。
とりあえずチケットの期限を確認。
これなら支払いは来月だー!と胸を撫で下ろしました。
いや、今月キビしいんだっ。

うーん、ひっくり返りそうなので寝るか。
って、ベッドで横になると目が覚めたり
しちゃうんですよね。腹筋とかするからか。

そりではみなさまもやすみなさい。


  1. 2010/06/08(火) 23:46:06|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

