スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

気絶してもた。

ちょっと横になっていたら「探偵ナイトスクープ」が
始まってしまっていた。
二週くらい遅れて放送の名古屋です。
89歳のおばあちゃまが立浪さんを見て
超!!ときめいてる!カワイイ!!
しまった~。最初から見たかった。

拍手、メッセージありがとうございます。
口唇ヘルペスのおくすりは、再発なら
薬局でも買えるんですよね。
んでもですね、自分で問診票をプリントして
書いて持って行かないといけないとか
結構お高いとか考えると、かかりつけの
お医者さんで診てもらってからでも
いいかなあと思うのでした。

甘味部はたぶん大丈夫であります!
…と、これは私信ぽい。
日曜日は甘味部開催なのだ~。
ダイエット中だけど、ケーキ食べちゃうのだ~。

そういや急に思い出したのですが、
この間の日曜日、朝の『がっちりマンデー』で
サムゼアのインストがかかっていたのですが
聴いた方いますか?
日曜の朝にそんな番組見ない?
ちなみに加藤浩次さんはなにげにひじょうに
好みのタイプです。わはは。
テリー伊藤さんも好きなので毎朝は
『スッキリ』の我が家です。

激烈に眠くて、なのにマニキュアとか
塗ってしまったわたしですが(気絶もしたし)
さっき外でものすごい音がしたんですよねえ。
なんだったんだろ。
でも寝ちゃおうっと。
いや、テレビテレビっ。見てから。


  1. 2010/06/12(土) 01:02:42|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

