スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

甘味部でした。

昨夜はあまりのだるさ眠さにパソコンを
立ち上げることもなく寝てしまいました。
いや~よく寝ました。
おかげさまで朝から買い物済ませたりして
午前中の待ち合わせ、しかもお店一番乗りで
行ってきました。やっほい。

甘味部は、さて、ケーキバイキングです。
どや!

CA391638-0001.jpg

どやさ!

CA391642-0001.jpg

おら!

CA391643-0001.jpg

…食べた…食べたね。ええ、食べました。
あ!二枚目と三枚目は三人分ずつです。

かつてケーキを口にして「つらい…」などと
言葉に出したことがあっただろうか。
…たぶんあったな。(反語にならんやんけ)
いやあ食べた食べた。おいしかったですよお~。
これね、甘い!甘いんですよ。
濃厚なんです。
一個いっこが手を抜いていないのです。
「甘くなくておいし~い」なーんて
ヌルい戯れ言を言われるような
ケーキでもない。しっかり甘味をつけた
正当な甘さがあり、濃厚さがあり、
ほんとうにきっちりしたケーキ屋さんです。
小さいからと言って侮る事なかれ、な
お店なのです。お気に入りです。
パスタとかもおいしいんだ。
ええ、もうほんとうにおいしかった。
しかし、結構負けました。
食べたけどね!

なんちゅうか、
「シアワセも度を過ぎるとつらい」
という感じでしょうか。
それでもまたしばらくしたら
行きたくなりそうです。
とりあえず一ヶ月分の糖分を摂取して
しまった感じなのでしばらく休みです。
次はどうしよっかな~。
Chage細道があるから「鶏の丸焼き部」は
できないなあ。

食べまくって消化のために歩きまくって、
解散して、おうちまで歩いて帰りました。
来週のお弁当の仕込みをして、シカオちゃんの
DVDを見ながら運動をして、なんとか
こなれたかしらと思っているところです。
ケーキは三日くらいしてやってくるから
恐ろしいです。気を抜けないです。
さっ、これでまた明日から元気にいくですよっ。


  1. 2010/06/13(日) 21:22:49|
  2. FOODS|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

