スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いろいろ始まる?

W杯とか梅雨とか…あとはなんだろ。
それだけか。すんません。
サッカー好きなんですけど、いつも夢中で
見てたんですけれど、ついに禁止になるか?の
ブブゼラの音がですね、なんちゅうか
わたしの中の不安感を引き出す音のようで
なんかざわざわしちゃって見てらんないんです。
うるさいよりこわいんだ~。
申し訳ないけど見られないんだよう。
つらい。

梅雨に突入すると歩けないのが困ります。
がんばって傘さして歩く?
もしくはマット敷いてDVD観ながら走る。
(上階も頼むから防音してほしい。と
 乗じてぐちるわたし)
昨日のケーキ食べ過ぎはてきめんにきてます。
デニレギがぱつぱつだったぜ~。
んでもさっき体重計ったらセーフな
感じでありました。む、がんばろう。
テレビでは良いタイミングでコーヒーが
ダイエットに効くということをやっています。
ブラックが好きなのでよかです。
一時間後に運動ね。ふむふむ。

『がっちりマンデー』観てらした方が
結構いらしてひとりほくそ笑みました。
拍手ありがとうございます!
わかっちゃうのがファンですよねえ。へへへ。
そのお二人は地下潜伏中?
ガツーンとバキーっとしたオリジナルアルバムを…
と言いたいのがこれまたファンというものです。

ああっ、エーちゃんのニューアルバムを
まだ聴けていませんっ。iTunesに入れたところで
止まっています。先行予約もしなきゃなのに!

雨でも元気にいきたいでっす。
すぐ負けるんですけれどもおー。


  1. 2010/06/14(月) 22:43:56|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

