スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夜更かしできない

…わけじゃない。
けれど22~23時頃はものすごい眠いのです。
朝が早いから当たり前と言えばあたりまえなんですが、
ネットしたいと思うと起きていたいんだなあ。
なんか時間がもったいない気がしちゃうんだなあ。
寝不足だとあっという間に体調が落ちるので
きちんと眠らないといけないんだなあ。

…というようにぐじゃぐじゃと毎晩のように
考えております。これを書く時間帯に
いちばん眠かったりするので、なんとも
いけませんわあ。でもこの時間じゃないと
ネットをふらふらもできないわあ、と
いろいろ矛盾と言うかじぶんの中でもやもや
するのでありました。
この文章がもやもやではないか。

ようやくエーちゃんのニューアルバムを
聴いております。今回もナイスです。すてきです。
ガツンとしています。
キシリトールガムのCMでも使われている
楽曲が強烈にかっこいいです。
上がるな~。
ちなみにシカオちゃんのアルバムもよかです。
これもそうとう上がります。
肝心の方達のオリジナルニューアルバムという
ものが見えてこないようなので思う存分
聴いております。はっはっは。
会報は「今月はおもしろいよ!」との
お友達の言葉のおかげで読みました。
新感線いいな~!
行った方にパンフレットを見せていただきましたが
天海ねえさん、もうれつに格好良くて
美しかったそうです。かなりオスカルだった(笑)

ブブゼラに負けてる方がいっぱいですね。
拍手ありがとうございます!
スポーツニュースでは音が小さくされているので
良いんですが、ライブ中継だとつらいですねえ。
応援と思うと申し訳ない気持ちになっちゃうのですが
つらいのですよねえ。
てか選手が困るのはほんと困るでしょう。

てなところで、ほんとうにつらつら日記でした。
そうだ、雨で余計ににゃもにゃもなのでした。


  1. 2010/06/15(火) 23:24:09|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

