



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

じぶんがいちばん

さいていだと思っていればいいの。
テメーがいちばんばかだと思えばいいの。

まちがえないようにきちんと受け止めたい。
(「じぶんをばかにしない」という
 ものっそい大事なことばもあるし)
さっきテレビから聴こえた赤塚不二夫さんの
ことば、メモです。メモっ。

ツイッターでChageさんがかぜっぴきだと
リアルタイムで知る現代のテクノロジーに
むだにおどろいたり。
己のテクノロジーの無駄遣いにびびってみたり。

で、パワーバランスリストバンド…してるの…。

これって、アレですよね。月9で木村拓哉さんが
「あの手の若い社長がしてそうなちょいダサアイテム」
として小道具にして話題になってるとかいう。
ふつうのひとがするとものすごダサアイテム!
…と思っております。すんません。
ChageさんもASKAさんもふつうのひとではないので
よかよかね。女子はのんのんだと思います。

そーゆーわたしは冬の間だけお洋服に隠して
コラントッテのネックレスをしているのお~らら~♪
肩こりに効くような気がするのお~るるる~♪

…ゴメン。
こういうものって一瞬お揃いで欲しくなるけれど
それよりも自身がもっと可愛くなれる、
そう思ってもらえるようなアイテムの方が
個人的には良いなあと思うので、
鮮度の良いうちにネタにしちゃった。

ちなみにツイッターではここ以上にC&Aの
ネタは少ないかもです。横っちょにちょっと
出しているので読んでいただけている方も
いらっしゃるでしょうか。
そういやChageさんのフォロー数を見ると
C&Aファンでやってる方は少ないのかなあと
考えてしまうところ。
個人的には(C&Aファン的にも?!)
谷川俊太郎さんが始められたのがもう!もう!です。
ほんとうに凄いお方です。すてき~。

…と、最初の書き初めとはえらいこと
遠い所に着地したかもどうかわからないまま
本日は閉店いたしまーす。
あっ、スペイン戦やってるねっ。


  1. 2010/06/16(水) 23:09:08|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

