スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

まだちょっといけません。

こういう風に書くとなんだか
じぶんの精神力が低いような気がして
それもまたいやんなっちゃうんですが、
…と思いながら何か書いたらいいかな。
書きながら考えながら実況中継的に
打ち込んでみたり。

「ちょっといいかなー」と思うと
バスーンと落とされることが
多いような気がします。
誰でもなのかな。
考えようなのかな。
わからん。
できればいつだって悩みなんか
無さそうににこにこしていたいです。
実際良く言われるんですが、
ちょいちょい恐ろしい程落ちる事が
あるのよーん。ものすごい悲しいことも
なんどか経験していると思うのよーん。

おっと、アホウのように書いていたら
気持ちが楽観的になってきました。
きっと良くなる?
もうぜんぜんだめだから吹っ切る?
どっちでもいいです。
一番落ちたときほど笑わなければ
いけないのだよ、と己に言い聞かせて
今日の日記です。あ、また書きながら
気づいたけれど、これはなんだか
ある意味正しく日記かも。


  1. 2010/06/21(月) 22:26:19|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

