



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

わーわーわー。

まだ満足していない、なぜかまだ
喜べないという本田選手がイカしすぎでしょう!
デンマークにこんな圧勝できる日が
来るなんて…!ううう、うれしい。
けどまだまだこれからなんですね。
いや~、次が見られることがうれしい。
今夜はお布団でしっかり寝るぞう。

梅雨の合間のすばらしい夕焼け。
ブルーが今までに見た事が無いような
青でした。ピンクもうつくしかった。
自分でああいう色を出せたらいいなあ。

CA391654-0001.jpg


ネット上のいろんなところで
綺麗な写真を見られてよかよかですね。
眠くならないようにがんばりつつ、
金曜日のおしごとはりきっていこう。

サッカーを見る前は書く事を他に
いろいろ考えていたのですが、
飛んでしまったなあ。
いいこととか役に立つ事を書こうとか
思うのもなんか違うような、いや、
意味のある事を書かなければ意味無いだろう
とかそんなような事を考えていたような
気がするのですが(これはいつも思って
いることなんだけれど)
まあいいや。
ハッピーはすなおにハッピーで。
いえいっ。


  1. 2010/06/25(金) 05:36:15|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

