



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ラブラブT

ほぼ日の決して安くないシャツですが、
買っちゃいました。届きました。

CA391656-0001.jpg

安いのも着るけどさ、「いいもの」は
上がるし上げてくれるし、いろいろ
自分に効果があるのでやっぱり
ときどきは自分のものにしないとね、と
思います。うん、良いですよお。
そう、ユニクロのカレルチャペックの
980円Tシャツも愛していますが、
「ふおおお」と思い切って買った
よかよかなものはもっと愛せるのでありますよ。
大事に着ようっと。
ネムくてゆるい感じでもあるので
きりりとジャケット合わせても
カワイイ気がします。
むふふん。

今朝、恐ろしい早起きをして
サッカーを見たわけですが、
結構眠くなくておどろいています。
昼間も一瞬眠かっただけで、いまも
割とさえています…んが、寝なきゃね。
睡眠不足は美容とダイエットの敵で
あるのであります。
やっぱりある程度細身でないと
お洋服はすてきに着ることが
できないのであります。
そう、このラブラブT、布地のなかで
身体が泳ぐくらいがものすごく
カワイイ気がします。
泳ぐ…?いや、わたし泳がない…。

いっやーん!


  1. 2010/06/26(土) 00:50:09|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

